1. 匿名@ガールズちゃんねる
今6ヶ月の赤ちゃん育てています
元々子ども好きってタイプではないのですが、産んでみたら想像以上に可愛くて驚きました

赤ちゃんの可愛さを語り合いましょう!

2023/04/14(金) 15:01:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏とか手首とか全部可愛い

2023/04/14(金) 15:02:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
足の裏!わかる‼︎
特にまだ歩けない月齢の子のふんわりした足の裏が可愛すぎる

2023/04/14(金) 15:08:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いも好き!

2023/04/14(金) 15:02:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛過ぎて保存した

2023/04/14(金) 15:02:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
他人の子を保存してるの?

2023/04/14(金) 15:03:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こうやって赤の他人が勝手に保存してることだってあるのにSNSで平気で載せる親の多いこと多いこと。

2023/04/14(金) 15:24:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このほっぺ触りたい♡

2023/04/14(金) 15:03:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
クレヨンしんちゃんのシルエット

2023/04/14(金) 15:04:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ムニムニ
握っている手の匂い

2023/04/14(金) 15:02:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
腕短い
太ももも短い

2023/04/14(金) 15:02:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんって、独特なにおいしない?
微かに甘いような。
ミルクのにおいかなぁ

2023/04/14(金) 15:03:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全部可愛いんだが何と言っても尻ですな。

2023/04/14(金) 15:03:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺがぷくぷく

2023/04/14(金) 15:03:36


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
赤ちゃんはやっぱり自分の人種が一番可愛いなぁ。
パンパースの美しい外人の赤ちゃんより、メリーズのほにゃっとした日本の赤ちゃんの方がより愛しい感じする🤗

2023/04/14(金) 15:57:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全部が可愛い

2023/04/14(金) 15:03:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳がいるけどたまらない可愛さ
笑い上戸でつまんないボケでも天使の笑顔向けてくれる
中学生くらいになったらこんなボケしても無視されるだろうな

2023/04/14(金) 15:04:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しめった手で握りしめたホコリさえ可愛い

2023/04/14(金) 15:04:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バンザイして寝る姿かわいい

2023/04/14(金) 15:04:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のこと可愛いって思ってないところがまたいいよね。

2023/04/14(金) 15:04:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してた10倍しんどくて、100倍可愛い

2023/04/14(金) 15:04:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には子供がいないけど、街にいる赤ちゃんを見るほんとに癒される〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

2023/04/14(金) 15:04:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が姪っ子にプレゼントいっぱい買ってるのが
最初は理解できなかったけど
いざ自分に姪っ子ができたら可愛すぎて
プレゼントいっぱい買ってる私がいた🥰

2023/04/14(金) 15:04:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だっこひもに入ってる赤ちゃんの頭とかほっぺのもちもちとか足のM字フォルムが可愛すぎて凝視してしまう。ベビーカーの中の赤ちゃんも可愛くてガン見しちゃう。
赤ちゃん連れの人をじろじろ見てる人がいたらそれは私です。

2023/04/14(金) 15:04:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バンザイしてガニ股で寝てる姿が愛おしい
ギュッと握ってる小さな手が可愛い

2023/04/14(金) 15:05:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6ヶ月かー!喃語可愛いし、表情も出てき始めて可愛いよね!!

2023/04/14(金) 15:05:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
手足ムチムチの6ヶ月くらいの時ってほんっとに可愛いよね!

2023/04/14(金) 15:05:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな手が可愛い

2023/04/14(金) 15:06:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
口の形が△

2023/04/14(金) 15:06:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももあたりの肉付き具合が半端なく可愛い。

2023/04/14(金) 15:07:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あの関節じゃないのに入ってる線が堪らなく可愛い

2023/04/14(金) 15:08:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古斑が可愛い

2023/04/14(金) 15:07:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オナラもゲップも可愛い

2023/04/14(金) 15:07:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
上から見ると、唇がとんがってくちばしみたいになってるのが可愛すぎる。

2023/04/14(金) 15:07:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳、ママの背後に回って、隠れるのがブーム
「あれ?○○ちゃんどこ?どこなの〜?」というと、
ニヤニヤしながらママの前に回ってきて、「いたー!」というとキャッキャキャッキャ大喜びw
バレバレすぎて笑っちゃう

2023/04/14(金) 15:08:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんのいないいないばあとかに爆笑してる赤ちゃん可愛いよね

2023/04/14(金) 15:10:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
足がかわいい。
自分の子の足よく触った。

2023/04/14(金) 15:10:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにおかしなコメントにはレスつけず通報

2023/04/14(金) 15:10:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども産んでから可愛さに気がついた。
子どもが今小学生になって、よその赤ちゃんに笑いかけるおばあちゃんの気持ちがすごく分かるようになった。後ろ向きで抱っこされてる赤ちゃんと目が合うと笑いかけてしまう。

2023/04/14(金) 15:11:11


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
わたしも。自分が子供産むまではむしろ子供嫌いな方だったのに、今は他人の赤ちゃんまで可愛くてたまらない。目が合うと思わず変顔とかしてあやしたくなる笑

2023/04/14(金) 15:33:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
腕がちぎりパンになっちゃう子がいる
うちの子はムッチムチだったけどちぎりパンにはならなくてちょっと残念だった

2023/04/14(金) 15:12:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんトピて必ずマイナス魔が早い段階から現れない?何なの?

2023/04/14(金) 15:12:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
きっと幸せじゃないかわいそうな人なんだよ
ほっとこう

2023/04/14(金) 15:13:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
悲しい人間だよね

2023/04/14(金) 15:16:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
妊娠、子持ち、赤ちゃんの話題が出るとどんなトピでも専用のトピでもマイナス魔湧くよね
かわいそう

2023/04/14(金) 15:36:16


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
反出生主義とか子供嫌いでしょ
病気だからこういうトピ見たら攻撃したくなるんだよ

2023/04/14(金) 15:47:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が二人の子育てを経験してから赤ちゃんの泣き声を全くうるさく思わなくなったし、マンションの近くの部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるのを「赤ちゃんがいていいなぁ、赤ちゃん羨ましいなぁ」としか思わなくなった。笑

街中で赤ちゃんを見かけると、我が子とともに「赤ちゃんかわいいねぇ」と言ってるよ。

2023/04/14(金) 15:13:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
バンザイ寝の赤ちゃん可愛いよね

2023/04/14(金) 15:15:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
寝ている時に突然ビクッってなるのも可愛い。

2023/04/14(金) 15:39:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤ちゃんの時って母親を1番慕ってくれるよね。
本当に相思相愛で幸せだった。
ウチは7ヶ月から保育所に預けて働いたけど、迎えに行った時のキラキラとした瞳。
毎日楽しみだったな。
高校生になり壁に穴を空けられたけど、赤ちゃん時代の思い出で救われたわ。
自立したけど乳幼児時代の写真は今も宝物。

毎日大変だと思うけど、適当に手を抜いて育児を楽しんでね!
応援してます。
動画も時々撮って楽しんで。
(スマホが無かった時代に子育てし、子供の喃語も全く覚えてないわ💧)

2023/04/14(金) 15:15:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時のお口が富士山!可愛い❤️

2023/04/14(金) 15:21:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
泣く寸前の下唇をムニって突き出すところ
泣いてもかわいいなんて最強

2023/04/14(金) 15:21:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ9ヶ月になる双子の母だけど
本当に可愛い!
健診や病院に行くと話しかけて来てくださる方もいて
嬉しいよ。
3児の母だからもう出産する事はないし
今のこの時間を大切にしないとなぁ(^^)

2023/04/14(金) 15:22:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスがすごくて怖い。子供嫌いならわざわざ来なきゃいいのに

2023/04/14(金) 15:38:28


編集元: 赤ちゃんの可愛さを語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
赤ちゃんや子供が好きな人
紗綾 選挙カーにガッカリ「赤ちゃんの寝かしつけ中に、大音量で名前を連呼…」効果にも疑問
赤ちゃんの時の物を処分できない
♥あわせて読みたい♥