1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/514081
今回の国際手配は、身柄の拘束などを求める「赤手配」ではなく、所在確認などを要請する「赤手配」だということです。

これを受けて、現地当局によって居場所が確認された場合、警察庁は、ガーシー容疑者を国外退去処分にすることなどを求める方針です。

2023/04/14(金) 15:11:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
終了のお知らせ

2023/04/14(金) 15:11:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ捕まってなかったの?

2023/04/14(金) 15:12:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
面倒くさい手順を色々と踏まないといけないのかね〜

2023/04/14(金) 15:25:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さよーなら〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

2023/04/14(金) 15:12:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
調子にのるから

2023/04/14(金) 15:12:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいいからメディアから姿を消してくれ!

2023/04/14(金) 15:12:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberが捕まり始めている

2023/04/14(金) 15:12:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
閲覧稼ぎのユーチューバーて単なる社会不適合者ばっかりのような気がしてきた。

2023/04/14(金) 15:16:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
面白くなってきたね
YouTuberなんて職業は無いんだよ
要は無職

2023/04/14(金) 15:45:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、今さらだけどこの人の逮捕容疑って何?

2023/04/14(金) 15:12:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
>YouTubeの配信で俳優の綾野剛さんやドワンゴ創業者の川上量生さんら3人を常習的に脅迫した疑い

2023/04/14(金) 15:15:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これで国際手配はしないから、やっぱり別の理由があるんだろうね
ガーシーも脅迫程度なら素直に出頭するだろうから。
やばい闇を感じる

2023/04/14(金) 15:17:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
名誉毀損の他に
「常習的脅迫」、これは通常反社・組織犯罪等に適用、
常習的脅迫に 複 数 人 が関与の疑いで捜査と公式発表

2023/04/14(金) 15:20:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に帰ってくればよかったのに

2023/04/14(金) 15:13:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
きっと脅迫以外のもっとやばい罪があるんだろうね

2023/04/14(金) 15:26:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
罪に対する司法のバランスがこれでいいのかいまいちよくわからない

2023/04/14(金) 15:14:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
常習脅迫はそこそこ重い罪だよ
FC2高橋とか公然わいせつ罪で指名手配だもん

2023/04/14(金) 15:20:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ジャニーの事はほったらかしだったのにね。

2023/04/14(金) 15:40:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイは協力してくれるのかな

2023/04/14(金) 15:15:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、絶対に自分のした事後悔してるよ。さっさと日本に帰ってくりゃこんな大事にならなかったのにねぇ

2023/04/14(金) 15:15:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は逮捕で良いけど、随分力入れるね。
ルフィでさえ把握してたのに捕まえずに人死なせたのにさ。

2023/04/14(金) 15:15:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
芸能人のみならず政治家がらみなど世に出てはまずい情報でもあるのかな

2023/04/14(金) 15:25:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
思った
ただの暴露系YouTuberに対しててここまでする?

犯罪者のカルロス ゴーンは手を出せないのにね

不思議

2023/04/14(金) 15:28:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ゴーンはレバノンに国籍あるからね

後ぶっちゃけあんな普通なら執行猶予くらいの罪であんなガチガチにやったから日産から追い出せれば御の字なんだろうなと思ってる

2023/04/14(金) 15:32:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
政治家とのつきあいなんかあるの?
立候補した時点で海外だし、立花から聞いた話をいうくらいしかないんでは

2023/04/14(金) 15:28:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一時でも民意で国会議員になった人だよね…。

2023/04/14(金) 15:16:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
28万程度でそこそこ上位当選してしまうくらい投票率が低いのが問題
選挙区じゃなく全国比例なのに少なすぎるわ

2023/04/14(金) 15:24:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ名誉毀損でなく、実は何かの裏の組織繋がりって話だよね。
ガーシーから芋づる式に捕まえるための

2023/04/14(金) 15:16:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なにやったん。恐喝?ぐらいで国際手配になるの?

2023/04/14(金) 15:17:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早く捕まればいいのに。

2023/04/14(金) 15:21:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1ガーシー
もう必要ないって

2023/04/14(金) 15:24:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
究極にダサいよね、この人。

2023/04/14(金) 15:25:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあ調子に乗って国とケンカしたらこうなるわなw

2023/04/14(金) 15:27:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちも赤手配になってない?

2023/04/14(金) 15:29:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青手配の間違いだな

2023/04/14(金) 15:30:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
もうガーシーって呼ぶのやめてほしい
東谷容疑者でええやん

2023/04/14(金) 15:32:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズタレントのジャニー喜多川からの性被害を訴えてる人
事実なら気の毒だけどガーシーや立花と繋がってると聴くとなんか胡散臭く感じてしまう

2023/04/14(金) 15:38:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガーシー容疑者…東谷でしょ!いい加減気色悪い通名やめてほしい

2023/04/14(金) 15:39:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーのネタは揉み消すくせにガーシーには必死だな

2023/04/14(金) 15:52:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コンセント池田は国際手配されたの?
ガーシーと共に逮捕状が出た関係者の人。

2023/04/14(金) 15:52:44


編集元: ガーシー容疑者を国際手配 現地当局に国外退去処分を要求も 警察庁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
〈足立区15歳少女・リンチ&根性焼き〉「自分の彼氏をとった」少女たちのリンチの発端になった“彼氏”は地元の“センパイ”19歳
共学化すれば生き残れるワケではない…系列中高からスルーされがちな「危険水域の女子大」6校の名前
日本銀行、来年発行予定の新しい紙幣を公開 約20年ぶりに一新 世界初の偽造防止技術を使用
♥あわせて読みたい♥