1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/92668
少女は17歳の高校生で、4月11日に「ピャスカル」(同15万人)との交際についてコレコレに相談を寄せてきたそうです。ピャスカルは現在22歳で、ネットイースに所属し、『原神』などの実況をしている配信者です。

少女はピャスカルが他の女性とも関係を持っていることも確信し、「私は真剣に付き合っているつもりで、バイトしながら地方から東京に会いに行っていたのに、こんな使い捨てされるような扱い許せません…」とコレコレに助けを求めてきたといいます。

その後ピャスカルは警察を通じて少女の死を知ったらしく、同日夕方にツイッターを更新。(中略)謝罪の言葉を綴りました。

コレコレによると、ピャスカルは少女が未成年と知りながら肉体関係を持っていたとのこと。また、関係を持つ際には避妊具を使用せず、それが原因で少女と喧嘩にもなっていたといいます。

ピャスカル






※関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4540278/

2023/04/14(金) 18:39:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さぶっ。
何もかも色々。

2023/04/14(金) 18:40:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まず無加工の画像でお願いします

2023/04/14(金) 18:40:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberって職業廃止してくれ
バカが増える一方

2023/04/14(金) 18:41:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな長文の反省文ほど何も中身がない

2023/04/14(金) 18:41:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男の為に死ぬ事なかったのに

2023/04/14(金) 18:41:34


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私この子の気持ちわかるは
私も19歳の頃に死にかけた。
彼氏に振られて彼氏は新しい女の子と付き合って、私は彼を忘れられなくてお酒を大量に飲んで彼の住んでる団地に行ってチャイムを鳴らしたけど「気持ち悪い」って言われた。その時8階の部屋だったから逝こうと思って地面を眺めてた。でも、あと一歩のところで母親の泣いてる姿が辛くなって飛び降りるの辞めて帰宅した。母親がサンドイッチのお昼ご飯を作ってくれてたんだけど夜に帰宅しても食べてなかった私見て、どうしたのと母が号泣したよ。あの泣き顔今でも忘れらない。
今30歳で辛いことあるけど母親の葬式までは意地でも生きるって約束してる。

2023/04/14(金) 19:37:06


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>330
あなたが生きていて良かった
お母さんと仲良くね

2023/04/14(金) 19:42:13


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>330

わかるよ。

私も人生で一番好きだった彼に裏切られた時、悲しくて悔しくて、遺書残して死んだらあいつもその新カノも少しは罪悪感持つかなって考えたことある。
自宅で首吊ろうかと何度も実行しかけたけど、その度に母が私の遺体を見つけるときの光景が頭に浮かんできて思いとどまれた。

私なんて23歳でそれだったんだもん。10代の時なんてその時の気持ちが全てになっちゃうよね。

私も今は30代になって、あのとき死ななくてよかったと思えてるよ。お互い幸せになろうね。

2023/04/14(金) 19:55:28


373. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
十代は世間知らずで精神的に未熟だから、危ないよね

今なら何であんな男にのめり込んだのか、何であんな事に鬱になるほど悩んだのかと馬鹿らしく思えるけどね

2023/04/14(金) 19:55:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも馬鹿としか

2023/04/14(金) 18:41:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まあそうだよね
でも未成年女子と成人男性じゃ後者の方が分が悪いよね

2023/04/14(金) 18:44:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネクタイも髪の毛に見えた

2023/04/14(金) 18:41:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どう責任取るつもりなんだろうね

2023/04/14(金) 18:41:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
Yシャツで謝罪配信、無期限謹慎、からの1か月後にしれっと再開でしょ

2023/04/14(金) 18:58:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この事件のトピに、死ぬのに何で配信するの?なんてコメント書いてる人居たけど多分訴えたい何かがあるのかなーと思ったよ。

2023/04/14(金) 18:41:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は自分は悪くないという内容のポエム

2023/04/14(金) 18:41:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
むしろ彼女が悪いみたいなのが滲み出てるポエム

2023/04/14(金) 18:54:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっきまで動画見れたよね
やっと消されたけど遅いわ
そしてこの男を逮捕する法律はないんか?

2023/04/14(金) 18:42:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
刑事がこの人に「罪は無い」って言ったんだって
殺人幇助でもないからなぁ

2023/04/14(金) 18:53:05


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
未成年保護育成条例違反くらいかな
さて生誕祭とやらは大人しくしていられるのかな

2023/04/14(金) 19:12:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
悲劇のヒーローってあんま聞かんな

2023/04/14(金) 18:42:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレから女の子の配信の話を聞いて大泣きしたらしいけど、「俺の人生終わった」って意味の大泣きじゃないの?
本当に相手のこと思える人なら、未成年者と性的なことはしない

2023/04/14(金) 18:42:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんとだわ。
他人を一人の人間として尊重してるような人は、人を使い捨てのように扱ったりなんか絶対にしない。

こいつは自己保身しか考えてないと思う。
そういう人の心がないような人種が、他人を利用し自殺まで追い込む。

2023/04/14(金) 18:53:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

しかも避妊してないのもやばい

2023/04/14(金) 18:58:38


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
大泣きしてアカウント削除してそのまま消えるのかと思ってたのに、まさかの警察から無罪のお墨付きもらいましたアピール。頭の中は自分のことしかない。サイテイだ

2023/04/14(金) 19:10:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
首回りの毛?どうなってるの

2023/04/14(金) 18:42:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピャスカルなんて名前のやつにハマるなよ

2023/04/14(金) 18:42:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それよ
字面だけで我に返るわ

2023/04/14(金) 18:55:00


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
若さゆえ、だね。
辛くても生きていたらこの男に騙された怒りや苦しみは消えなくても、いい出会いがあってこの男のために命消さなくてよかったなと思えたかもしれない。
絶対に幸せになるか保証はないが、若ければ人生逆転、やり直すチャンス探せばたくさんあるからね。

2023/04/14(金) 19:34:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
原神してるからTwitter見てるとやたらこの人のコスプレ出てきてた。
えっ?この人?とびっくりした。
ちょこちょこ気持ち悪い動画アップしてたからなるほど...と思った。

2023/04/14(金) 18:42:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴の為に
親は辛いだろうな

2023/04/14(金) 18:42:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
君、顔違うくない?

2023/04/14(金) 18:42:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お岩さんか

2023/04/14(金) 18:43:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こわいこわいこわい

2023/04/14(金) 18:43:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今時こんなダッセェ髪型のやついるんだね

2023/04/14(金) 18:44:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この方も色んな意味で病んでそう

2023/04/14(金) 18:44:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか「そもそも自分がいなきゃとっくに死を選んでた」って言ってるみたいで…

2023/04/14(金) 18:42:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「刑事に私に罪は無い」と言われたことを言いたいだけのポエム

2023/04/14(金) 18:42:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪文?どこがよ
いかに自分は悪くないかを綴っただけ
マジでクソだぞコイツ
都合悪いこと全部隠してるけど

2023/04/14(金) 18:43:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何で避妊しないの?

2023/04/14(金) 18:43:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「私に罪は無い」これが言いたいだけか

2023/04/14(金) 18:43:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事さんが因果関係調べもせずいきなりあなたに罪はないなんて言う〜?

2023/04/14(金) 18:43:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
「今すぐ逮捕ということにはなりませんので、ひとまずお帰り下さい」を勝手に変換したのかね。

2023/04/14(金) 18:51:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberなのにホストのような色恋営業?生誕祭?実況するのにそれって必要?

2023/04/14(金) 18:43:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストやYouTuberや地下アイドルとか
マトモじゃない野郎に引っかかってるの多すぎ
もとから馬鹿だと救いようがないよね
親や教師が何言っても聞かないのでは

2023/04/14(金) 18:43:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「生誕祭で忙しい」は草

2023/04/14(金) 18:43:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなクズに関わったせいで飛び降りるなんてね。

2023/04/14(金) 18:44:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、飛び降りた2人のうち1人は自殺を最後まで躊躇ってたってコメント見た。
それ悲しすぎる…。

2023/04/14(金) 18:44:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>少女はピャスカルとの交際について、ネット上で知り合った友人に相談したらしく、するとなんとその友人もピャスカルと交際していることが判明。

うへっ…

2023/04/14(金) 18:44:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ピャスカルとか最近なんですぐ訳わからん奇妙な名前つけたがるん

だったら最初からつけてもらったらいいのに
生まれた時に

2023/04/14(金) 18:44:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋の29歳も幼いと呆れたが、こっちもなかなかひどい。命の重さをなんだと思っているのか。女の子の親が不憫でならない。

2023/04/14(金) 18:45:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人気取りの素人が調子乗ってんじゃないよ

2023/04/14(金) 18:48:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年に手出した時点でカス

2023/04/14(金) 18:48:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
え、こんな奴のせいで飛び降りたの?

2023/04/14(金) 18:48:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
生誕祭!
尊師かよ

2023/04/14(金) 18:49:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
友達まで一緒に死ぬのがさすがに理解できない

2023/04/14(金) 18:50:44


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも良い男、良い大人というのは理性があるので未成年には手を出さない

2023/04/14(金) 18:59:38


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
駅の待合室で殺された女の子もだよね。女子高生に手を出す成人男は十中八九クソだから。

2023/04/14(金) 19:16:46


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>262
ほんとクソ
自分が大人になるとどれだけクソだったか分かる
気持ち悪い

2023/04/14(金) 19:21:28


170. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレって人もいい死に方しないと思うわー
人の不幸やトラブルで金稼ぐって悪趣味すぎん?
ネット記事で名前ややってる事知る程度で胸糞悪いから動画は絶対見ない

2023/04/14(金) 19:01:50


175. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレの配信聞いてたけど、亡くなった方は未成年の上に元々心が病みがちな子で、そこにつけ込んで彼女にしたんでしょ?最低の大人だと思う。

2023/04/14(金) 19:03:06


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちと付き合いたい??

+平野くん
−ピャスカル様

2023/04/14(金) 19:17:27


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>266
全く関係ない平野を出すなよ無能

2023/04/14(金) 19:18:29


268. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかし奇妙な人が次々出てくるなぁ。
大谷翔平みたいな男性を増やしておくれよ

2023/04/14(金) 19:17:43


303. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女は僕の動画に救われてたんですよ
大事にしようとはしたけど相手の嫌な部分があったから距離を置きたかったんです
自主しようとしたんですよ
罪はないと警察から言ってもらえたんですよ

言い訳のオンパレードや!

2023/04/14(金) 19:28:34


305. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全員自分に酔ってる感じ
女の子、手にたくさんリスカ痕あったし、まあ元々弱そうな子だと思う

2023/04/14(金) 19:29:20


編集元: 転落死の17歳女子高生との交際トラブルが発覚 YouTuberが謝罪綴るも「悲劇のヒーロー気取り」と炎上

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「キッショイ不細工たち」「マジで惨め」 「失礼発言」炎上に逆ギレ?人気YouTuberに批判殺到
すい臓がん「ステージ4」YouTuber、活動再開 手術への展望も報告「今は希望にあふれています」
失礼発言で炎上YouTuber飲食店へ謝罪「お手伝いさせて頂く」も1時間「邪魔になる」「反対に迷惑」
♥あわせて読みたい♥