1. 匿名@ガールズちゃんねる
努力で美人になった人、どうやって美人になりましたか?私は美容皮膚科と美容歯科に通って美を磨いています。

2023/04/14(金) 19:26:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が整ってたパターンなんだろな

2023/04/14(金) 19:26:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局どうしようもないとこで差がつくんだよね
私頭デカ首短ブスだから何やっても垢抜けなくて疲れてきた

2023/04/14(金) 19:35:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね!そういう人おおそう。
顔の肉が自然に落ちて輪郭がシャープになり、肉か落ちた事によりパーツが出てきて(肉落ちると目とか思ったより大きく見える)お化粧やおしゃれ覚えて美人になったりね

2023/04/14(金) 19:43:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなに骨格酷い人あんまいないと思うよ。大多数は痩せたらなんとかなる骨格だよ。モデルや芸能人と比較したらそりゃ劣るけど一般人なら痩せててスタイル悪いってめったにない。

2023/04/14(金) 20:53:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
それこそ痩せてある程度筋トレでボディメイクして骨格に合う服着とけば元以上にスタイルはよく見えるはずなのよね。

2023/04/14(金) 20:55:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず痩せたよ。運動や筋トレは表情も明るくする

2023/04/14(金) 19:26:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく。
自分も体型は維持してる、暗い印象も与えない。
取り敢えず手入れしてます風で良いかなくらい。美容に多額のお金注ぎ込める程余裕無いし。基本のスキンケアとファッションがダサくならない程度のセンスと体型の維持はお金かからないので、努力出来る。
一番の努力は、自信過剰にもコンプレックスで卑屈にもならない、″やり過ぎない″ストレスフリーの安定したメンタルを保つ事かな。

2023/04/14(金) 19:53:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて頂きたいです。
皮膚科で何されてますか?

2023/04/14(金) 19:26:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だからブスだと思ってただけでパーツ配置は整ってたんだろうな羨ましい

2023/04/14(金) 19:27:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
目を二重にするだけで美人になるのは元がいいよね

2023/04/14(金) 19:28:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私それ
二重にしただけで人生変わって草生えた

2023/04/14(金) 19:29:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
高校入学と同時に友達になった一重の友人。
初見、綺麗な子だなぁと思ってて、それもよく彼女に言ってたんだけど、本人美人の自覚なし。
で、そんな彼女が恋をして、私も協力しつつ自分磨きを少しずつ始めたら、まぁ化けた、化けた。
芸能人や有名人にいないタイプだから、表現しにくいけど、一重でも大きめ、黒目も大きめであとのパーツは凄く整ってるから、まぁ激変した。
今も彼女は美人だけど、私に関しては聞かないでね。

2023/04/14(金) 19:43:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
加齢で二重になったらメイクが楽しくなって少し勉強したら褒められたり誘われるようになった
二重ってすごい

2023/04/14(金) 19:51:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯にはいくらかけましたか?
どんなデザイン?

2023/04/14(金) 19:27:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
デザイン?

2023/04/14(金) 20:11:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず細くないと美人と言えないと思うから、ダイエット!

2023/04/14(金) 19:27:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師に将来美人になりそうな骨格と20代半ばの頃に言われたけど、32歳の今普通。いつ美人になれるんだw
顔は地味で平凡だけど、昔から後ろ姿だけは褒められます。背後からナンパされて振り向くとガッカリされる

2023/04/14(金) 19:28:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
努力ってどこまでが努力なのか難しい。
整形も努力?

2023/04/14(金) 19:28:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目はアイプチしてたら
知らない間に二重になってた

2023/04/14(金) 19:30:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合った化粧を見つける。
あとは歯列矯正

2023/04/14(金) 19:31:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分的にマシになった前よりは
そんな感じ

2023/04/14(金) 19:31:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高級化粧品に出会って翌日にみんなにびっくりされてから、かなり印象変わった。肌はかなり重要

2023/04/14(金) 19:32:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
25きろ痩せた。

2023/04/14(金) 19:32:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーのおばちゃんが顔に
ヒアルロン酸入れたりする光景はよく見る。

結果

ヒアルロン酸入れてないオバちゃんから
ヒアルロン入れてるオバちゃんに変わったとしか
言いようがない仕上がりでしかない現実。

2023/04/14(金) 19:32:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/14(金) 19:33:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
全部可愛い〜!!

2023/04/14(金) 20:15:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら頑張っても努力しても美人になれない自信がある
ものすごい自信がある
誰か仲間いないかしら

2023/04/14(金) 19:34:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もうねえ、数学なのよ。

いくら手を加えても自然界であり得ない曲線の

モンスターを生み出してるとしか思えないのよ。

2023/04/14(金) 19:34:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳の頃から夜寝る前に瞼にセロテープを切って貼って寝てたら二重になった。あとは歯列矯正やった。

2023/04/14(金) 19:36:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せたり、肌を綺麗にしたり、歯並び綺麗にしただけで美人になれるなら良いよ。
鼻と頬骨だけはどうにもならん。

2023/04/14(金) 19:36:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
手を加えてる場合、0.1秒で分かる。

それを美人とはいえないのも事実であって

2023/04/14(金) 19:38:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気作りでかなり変わるよね。
いつも綺麗めの格好してたり、肌の手入れとか女性的なスタイルにしたりセンス良くカッコよくしたり。
体型もだけどさ
カジュアルだと美人感薄れる気がする

2023/04/14(金) 19:42:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
美魔女を叩いてる人がいるけど、同じ年齢になってみ?まず、中年太りになって痩せないから、痩せてる=すげえエエって価値観に変わるから。楽しみにしてな

2023/04/14(金) 20:04:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けた方法語り合おう的なトピってめっちゃガールズちゃんねるって感じで女の子が楽しく情報交換できそうなトピなのにやっぱガルちゃんひねくれた努力知らずブス多いのかな。

2023/04/14(金) 20:06:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
17キロ減量
ホワイトニング
アイプチで二重になった
ダーマペン
ピルで肌荒れ改善
骨格とパーソナルカラーを重視する

2023/04/14(金) 20:16:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
12キロ痩せた
美容院でカットとカラー
まつげ美容液
眉毛整えた


痩せた事がやっぱり一番効いた
目が大きくなって鼻筋あらわれたから

整形してないけど高校時代と別人て言われる

2023/04/14(金) 20:19:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
分かる!太ってたとき団子鼻と思ってたけど、痩せたら鼻筋通っててビックリした!笑

2023/04/14(金) 20:25:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
170超の骨太巨漢で、
母親に太れ太れ、お前は不細工だと言われてきた10代。

大学入学を機に自分の醜さにうんざりしてダイエット開始。
するとアンパンマンの顔から埋もれてきた骨格が見え、
骨太体型で顔は大きめだけどスポーツ選手のような均整のとれた身体が発掘された。

多少ちやほやしてくれる人もいたがとにかく打ちのめされて生きてきたから誉め言葉が身に沁みない。
自分がそこそこ綺麗な部類に入ると思えたのは30代後半から。
「美人」という言葉には抵抗あるけど、かなり努力(ダイエットは壮絶な努力)した方だと思う。

2023/04/14(金) 20:28:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
美人には二つの意味がある。
①顔の造りが美人
②髪型や服装も含めた全体的な雰囲気で見た美人

①は100%遺伝。
努力で、①の意味で美人になることは不可能。
大橋ミチコっていう100キロのモデル。
顔が美人だから、太っても何をしても死ぬまで美人。
これは遺伝子。

②は努力でどうにでもなる。
毎朝駅で見かける30歳位のOL。
ジルのBAみたいな可愛いメイクで、髪型も可愛くアレンジし、美人百花系の洋服で、ふんわり良い香りを纏う、上品オシャレな清潔感溢れる、パッと見は美人風お姉さん。
でも、冷静に落ち着いて顔を見たら、納豆のパッケージのおかめみたいな平たい顔のブス。

おかめが大橋ミチコみたいな顔にはならない。
100%遺伝だから。
でも、一度しかない人生なら、美人には生まれなくても、努力で②の美人は目指したいと思う。
パッと見は、大橋ミチコよりおかめのが美人なお姉さん風だし。
これでおかめが、『どうせ私は平たい顔のおかめだし。』 って努力しなかったら、雰囲気美人にすらなれない。

2023/04/14(金) 20:58:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナス押してるのさ、どうせブスでしょ。

2023/04/14(金) 21:17:41


編集元: 努力で美人になった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年相応に綺麗でいるために心掛けていること
アラフィフから頑張って綺麗になった人〜
気になるコスメ・スキンケアの口コミ聞きたい!
♥あわせて読みたい♥