1. 匿名@ガールズちゃんねる
春、暖かくなってきました!
また語りましょう!

独身、彼氏なし友達なしの方のためのトピです。
既婚者、彼氏持ちのかたはご遠慮ください。
実家暮らしのぼちこさんはご遠慮なく!

2023/04/14(金) 14:01:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう優しいトピ見かけると涙が出る(泣)

2023/04/14(金) 14:01:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛くて美味しそう!

2023/04/14(金) 14:02:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボッチなんだけど、猫飼いたい。

2023/04/14(金) 14:02:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ぼっちで3猫と暮らしてるけど、ぼっちに拍車がかかったし、人に会いたいとか喋りたいとか思わなくなった。
毎日猫と喋ってる。

2023/04/14(金) 14:31:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たまに野良猫ちゃんと仲良くしてる
そうすると外に出るから

2023/04/14(金) 14:32:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もネコ好き〜
でも、子供の時に飼っていたネコが亡くなったがトラウマで飼えない。
あんなに悲しいのは辛すぎて。
あと、年齢も年齢なので、もしも自分がネコより先立ってしまったら申し訳なくて。
近所や出先でネコとの出会いを楽しむことにしています。

2023/04/14(金) 18:06:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでに仕事もしてません。なんか生きててごめんってなってくる

2023/04/14(金) 14:02:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も…。
私なんて病気持ちだからマジで生きてる意味ないし生きててごめんなさい。だよ

2023/04/14(金) 14:04:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
健康がいちばんの幸せだと痛感する日々よ

2023/04/14(金) 14:06:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんな世の中だから生きてるだけでえらいよ!
今はゆっくり過ごしてね

2023/04/14(金) 14:17:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一緒〜

取り残された気分で焦る

2023/04/14(金) 14:22:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニシロノワール食べたい

2023/04/14(金) 14:02:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近鬱っぽくて色々サプリ買いました。
ビタミンと鉄。
効果あるといいなあ

2023/04/14(金) 14:03:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちだけど犬飼ってる

2023/04/14(金) 14:03:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
現在仕事なしのぼちこです
ぬいぐるみが家族だよ

2023/04/14(金) 14:03:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひとりでこういうのが楽しめるカフェないかなぁ
アフタヌーンティーは大袈裟すぎて恥ずかしいし

2023/04/14(金) 14:04:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
BLにのめり込みすぎたら現実で恋愛できなくなった
明日で30歳になるんだけど彼氏も友達もいないから誰にも祝われない...

2023/04/14(金) 14:05:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとう💐

2023/04/14(金) 14:06:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1日早いけどおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2023/04/14(金) 14:09:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作りが趣味だからここの皆んなで食べたい

2023/04/14(金) 14:06:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はお菓子食べるの趣味だから仲良くなりたい笑

2023/04/14(金) 14:33:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの姿焼きが食べたい

2023/04/14(金) 14:07:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事3日休んだ
もうやる気も何もなくなって死にたいわあー

2023/04/14(金) 14:08:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男の何にときめくのかも忘れてしまったよ
巷で話題の推しやらイケメンやらを見ても何も感じない

2023/04/14(金) 14:08:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか疲れたよね。

2023/04/14(金) 14:10:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したいし彼氏欲しいけど探すのめんどくさい(´σ_`)ホジホジ
そもそも恋愛と彼氏って疲れない?

2023/04/14(金) 14:12:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上司から退職勧奨されて眠れない

2023/04/14(金) 14:13:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それはきついね…。(経験有り)

2023/04/14(金) 14:40:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちの上に30代非正規の極貧一人暮らしです

でも温かいふとんの中で眠れて幸せ

2023/04/14(金) 14:14:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちです。寂しいけど一人が良いと思うときもある。

2023/04/14(金) 14:15:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
親兄弟もいない、ひとりぼっち

せっかくの平日休み、何かしたいと思いながら、今の時間にまだ布団のなか

2023/04/14(金) 14:16:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
公園に行っても家族連れとか恋人同士とか友達同士で来てる人ばかりで、一人の人も犬連れてるから本当に私はぼっちだなーと改めて思う。

2023/04/14(金) 14:16:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏無し、35歳で、この前、仕事クビになっちゃったけど…

春ってなんか、良いよね!
お庭のお花見たり、ココア飲みながら実家でのんびりしてます。美味しい。

2023/04/14(金) 14:31:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピありがとう❗
一人で春服のお買い物中。
みんな友人と一緒に買い物やお茶してて羨ましい。
一人は気楽だけどたまに寂しくなる

2023/04/14(金) 14:33:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週行くパン屋さんでクロックムッシュとプリン買って家で食べてたとこー!

2023/04/14(金) 14:35:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、ぼっちでいる事の弊害ってあります?
私は人とコミュニケーションが取れず、色々あってぼっちしか選択肢が無いと分かりました。
精神は安定したけど、でも人と関わらないから、いざ喋らないといけない時は吃音も酷くなったし言葉もなかなか出て来なくなった。
人と遊んだりする事も無いから人生の経験値も上がらず、会話の引き出しも増えないのもあるかも。
ヤバイと思いつつも、でも人と関わると毎日帰宅後に「アアーー!!」って一人反省会して病む。

2023/04/14(金) 14:39:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は早く休みにならないかなって思うのに、
いざ土日になるとやることがない…。

2023/04/14(金) 14:41:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
同じ〜
実家に住んでた頃(10代の時)は、それが悩みの種だったわ。
土日になるとアポ無しでいきなりやって来て長々と居座る親戚のオヤジがいたんだけど、毎週「ガル子はまた家にいるのか。何でいつもいるんだ。友達おらんのか」ってグジグジ言われてたから。

2023/04/14(金) 14:50:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ぼっち誕生日です。

たまたま仕事が休みだったけど出掛けずにお昼ご飯はお弁当を買って食べました。
晩ごはんは春巻きを作る予定です。

2023/04/14(金) 14:46:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
お誕生日おめでとう
春巻き手作りすごい

2023/04/14(金) 14:57:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
週末は推しのコンサートに行きます。
ぼっちだけど、楽しみ。

2023/04/14(金) 15:11:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今求職中の一人暮らしだから、
毎日本当にぼっちで寂しい。

明後日単発のバイトに行くのが
久しぶりに誰かと話せて嬉しい😊

はやく正規の仕事で頑張りたいなー

2023/04/14(金) 15:20:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
客に嫌な事言われて気持ち切り替えられない、、
友達いないし職場の人も信用出来ないから吐き出せる場所がない。。嫌な客が増えて仕事辞めたい

2023/04/14(金) 15:34:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
実家を離れて一人暮らし始めて20年。自由で楽しいんだけどさ、家にいる時たまーに何やってんだろって思うことある。同年代の人は結婚して子供産んで、早い人だと孫までいる。私は仕事休みだと夕方まで寝てるし、ご飯はだいたいウーバーだし。冷蔵庫の中身は飲み物とコンビニで買ったミニトマトくらい。
この生活に慣れすぎて今さら誰かと暮らすとか無理だろうし、そもそも家事力皆無だし。

2023/04/14(金) 15:46:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、私だ。

友達なし、独身。
将来は不安だけど、そんな事忘れて毎日ゲームしたりYouTube見たり、のんびり過ごしてるよ。

2023/04/14(金) 15:54:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
明日クッキー焼きたいから、夕食後に生地仕込むよ
幼児に頼まれて焼くのだけど、正直めんどくさい
やり始めたら楽しいんだけど
アイスボックスクッキーにしようかな

2023/04/14(金) 16:31:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで怒ってたりイライラしてたりする人見るだけどこっちの方が萎える。
何であんなり怒れるの?

2023/04/14(金) 16:36:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと暗い話で申し訳ないんだけど少し不安を吐き出させて下さい
少し前に父が入院しました
数年前から抗がん剤治療を繰り返しています
今回入院したのは免疫低下もあり別の病気を併発したのが原因なのですが今までの中で1番しんどそうで、もしものことがあったらと不安です
母は一昨年亡くなっており兄と姉がいますがきょうだい仲は良くなく私は1人暮らしです
いずれ1人になるという覚悟をしておかないとと思っていたのですが現実には全然出来ていません
本当に自分はぼっちなんだと実感しました
私の性格や生き方が自分を孤独にさせたんですけどこんな時に弱音を吐ける人が誰もいないのはやっぱり心細いです
長文失礼しました

2023/04/14(金) 19:46:47


編集元: 【定期】ぼっちcafeまったりトーク【17号店】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
懇談会がこわい
自分が死ぬ時に1番後悔しそうなことは何ですか?
叶うわけない願いを呟いて去るトピ
♥あわせて読みたい♥