1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルは結婚により人気が下がるリスクがありますが、それでも結婚したいと思える女子とはどんな人でしょう?
アイドルの周りには美女や多才な人が沢山おりますその中から選ばれる人はどんな人?

2023/04/15(土) 00:26:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ彼女inガル民

2023/04/15(土) 00:26:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
inガル民

これで全て台無し

2023/04/15(土) 00:27:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プロ彼女って意外とガルちゃんみてそう。ガルちゃんってわりと夜職の人とか多いイメージ。待機時間に見てるって。

2023/04/15(土) 00:27:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当にプロ彼女ならこんなとこ見てる暇ないと思う

2023/04/15(土) 00:33:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ彼女

2023/04/15(土) 00:27:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラウンジ嬢とか夜系

2023/04/15(土) 00:27:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱりそれしかないか

2023/04/15(土) 00:56:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結婚は無理じゃない?付き合うだけならできそうだけど

2023/04/15(土) 00:57:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の好みで、人それぞれ

2023/04/15(土) 00:27:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高スペ

2023/04/15(土) 00:27:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごく可愛い人だね
トピ的にこの人は一般の方なんだよね?

2023/04/15(土) 00:38:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何この可愛い人!
ふだん外国の綺麗な人見ても惹かれないんだけど童顔で日本人ウケしそう。

2023/04/15(土) 00:49:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当に綺麗
今まで見た中で1番かも

2023/04/15(土) 01:15:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めっちゃ可愛いなおい!ってオジサン化してしまったわ…

2023/04/15(土) 02:14:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一般女性(元芸能人)
一般女性(我々みたいな一般人とは違う一般人

2023/04/15(土) 00:27:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる
そういう人ってパッと見普通に見えるけど、肌のキメとか髪の艶とか全然違う。TVに出てる人と同じような手入れがされてる

2023/04/15(土) 00:32:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人であって一般人ではないと思う
ただの一般人はそもそも出会えないし、仮に出会えて付き合えても普通のデートもできないし

2023/04/15(土) 00:28:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせしない女
もしくは、匂わせしてファンから攻撃くらっても更に匂わせ写真や文章で煽ることが出来る女

2023/04/15(土) 00:28:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とたいしたことないよ
ラウンジとかにいる整形顔の港区女子
昔芸能ちょっとかじってましたみたいな感じ
いわゆる育ちがよくていい大学出て大企業に勤めてる正統派の美人って感じではない

2023/04/15(土) 00:28:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
案外普通の人じゃない?

2023/04/15(土) 00:28:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プロ彼女は大体元芸能人だよね
無名のまま引退済で「お相手は一般人」とか言われるが

2023/04/15(土) 00:28:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口が堅い人🤐

2023/04/15(土) 00:28:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結局そのアイドルのドタイプだったら大事にされるんじゃないの
顔だけなら飽きられるから性格の相性とか価値観とかも関係してくるんだろうけど

2023/04/15(土) 00:28:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサー

2023/04/15(土) 00:28:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店勤務=水商売
友達の紹介=合コン

2023/04/15(土) 00:29:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元アイドル

2023/04/15(土) 00:29:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人ってのは無いのでは?その人によって違うでしょ

2023/04/15(土) 00:29:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルと言っても生まれは庶民だしな。
キラキラ王子様のように見えても一般人の方が気が合う人もいるんじゃないの。

2023/04/15(土) 00:29:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
周辺業種(広告関係とかテレビ局とか)
元同業者(売れずに業界を去った人)
飲み屋のねーちゃん(上を兼ねてることも)
そんなイメージ
地元の同級生とか幼馴染は超絶レア

2023/04/15(土) 00:29:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん

2023/04/15(土) 00:30:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
結局この2人どうなったの?

2023/04/15(土) 00:38:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
三代目の岩ちゃんの今カノだよね。

結婚も考えてるってゲス週刊誌に書いてあった

2023/04/15(土) 01:12:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
もうとっくに別れてるよ

2023/04/15(土) 01:20:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この人今年33歳だよね。

2023/04/15(土) 00:44:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚直前に引退した元女優やアイドル、それか芸能人とお仕事できるようなメイクさんとかマネージャーとか現場に出入りできるスタッフさんかな?

稀に幼馴染とかデビュー前から付き合っててそのまま結婚とかもありそうだけど、一度染まってしまうと素朴な一般人は無理な気がする。

2023/04/15(土) 00:30:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
生粋の素人はいないと思う。

2023/04/15(土) 00:30:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーが会社やめれば一般人だよ。
そもそもアナウンサーって会社員やんって話だけど。

2023/04/15(土) 00:31:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみと結婚した一般男性も一般男性でないし、
当たり前だけどかなりの金持ち

一般女性と言えども
そこら辺は絶対に歩いてないかなりのハイスペだと思う

2023/04/15(土) 00:32:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あれは学会内のご縁でしょ

2023/04/15(土) 00:35:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
違うよ。
旦那側は学会員じゃなかったけど結婚を期に入会。

2023/04/15(土) 00:52:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そのアイドルの非ファン。普通に接してくる人。

2023/04/15(土) 00:32:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振付師と付き合ってる人、結婚してる人は多いです
必然と一緒にいる時間が長いので

2023/04/15(土) 00:32:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結局おざみみたいな現時点で芸能活動らしい事はしてないから名目一般人だけど、昔事務所に入ってたみたいな立場の人が彼女になってそう。
タレントとか同業とつるむだろうし全く無関係なところから出会うのが難しい

2023/04/15(土) 00:33:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「ムコ殿」では出会いはアイドルの入院中だった

2023/04/15(土) 00:33:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
竹内結子かわいいなぁ..

2023/04/15(土) 00:43:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
元芸能人多いよね
モデルやってましたとか

2023/04/15(土) 00:34:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能関係の仕事したことあるか、そういう人の友達とか?
何かしらの繋がりがあって誰かのバースデーとかレセプションパーティーみたいなのに呼ばれる人が多そう。

2023/04/15(土) 00:35:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルではないけど、東京であんまり売れないモデルしてた姪っ子が有名野球選手と結婚してるけど、めちゃ美人ってわけじゃないし普通の子やよ、そこらへんに居そうな。

2023/04/15(土) 00:36:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能関係に近い仕事してる方が出会い易いのは確かでは?

2023/04/15(土) 00:38:18


編集元: アイドルと結婚出来る一般女性とはどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテるのになぜか結婚できない女性の特徴。スルッと結婚するコツは
止まらない超少子化…子どもを産みうる女性激減、結婚したくてもできない人が多いという「厳しすぎる現実」
50代、「よい母」でいることを卒業。きっかけは結婚した娘からの手紙
♥あわせて読みたい♥