1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2023/04/14/kiji/20230414s00079000695000c.html
オフィシャルサイトでは、トートバッグやタオル、キーホルダーなどのオフィシャルグッズを21日から販売することも報告した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/e7d863b139984e0b16182623a9d62ae1_9347.webp

https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/e7d863b139984e0b16182623a9d62ae1_21742.webp

2023/04/15(土) 00:38:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はもうフィギュアじゃなくてタレントとしてやっていくつもりなのかな

2023/04/15(土) 00:39:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スケーターとしてはもう無理じゃない?

2023/04/15(土) 00:51:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そもそも親がタレントにしたかったはず

2023/04/15(土) 01:00:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
真凜ちゃんを劇団か芸能事務所に連れってたら断られて望結ちゃんがスカウトされたとか

2023/04/15(土) 01:16:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結婚したらYouTubeやってそう

2023/04/15(土) 01:08:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこからくるのか、スタジオアリス感

2023/04/15(土) 00:39:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
後ろの花の統一感の無さと造花感すごい。

2023/04/15(土) 00:57:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うまいこと言うなぁ

2023/04/15(土) 07:11:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結局この子は何してるの?

2023/04/15(土) 00:40:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
肩書き的には現役女子大生でフィギュアスケート選手かな
今は選手というより殆どタレント化してるけど

2023/04/15(土) 00:42:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
宇野くんの彼女。

2023/04/15(土) 02:33:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「宇野昌磨の彼女」として売名中

スケートの成績は27人中26位で足切り、本戦には出られない

2023/04/15(土) 03:23:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに可愛いと思わないけどガルでは人気ね

2023/04/15(土) 00:40:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いつもフィギュアトピで真凛ちゃんが!真凛ちゃんが!ってものすごい勢いで語る人何人かいるよね

2023/04/15(土) 00:42:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あとカプ厨みたいな人もいるよね
宇野選手と真凜さんカップルに対する熱量がすごい

2023/04/15(土) 00:44:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元々は凄い叩かれてたし、交際報道が出た時もこんな練習嫌いな人と昌磨が付き合うわけない!ってコメも多かった。今はカプ厨しか残ってないんでしょう

2023/04/15(土) 00:50:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
叩かれてるのはマスコミも悪い
同じような内容の記事を複数のマスコミが書いて載せるしスケートの成績振るわなくてもヨイショ記事ばかり
1位の選手よりも記事が多い

2023/04/15(土) 01:34:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近有名人でグッズ販売する人多いね

2023/04/15(土) 00:40:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
素人感すごいのは撮る側の問題か、撮られる側の問題か。

2023/04/15(土) 00:41:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく可愛いのに服装で可愛さを半減させてるような気がする

2023/04/15(土) 00:41:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手としては可愛いんだけどタレント?としてテレビに出てるとうーんってなる

2023/04/15(土) 00:41:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うん、スポーツ選手としての付加価値+ルックスが良いってのだから、村上選手みたいにバラエティでポジション確立できたらいいけど、外見だけでやっていくのは正直厳しいと思う。スポーツ枠とかあるのかな?
可愛らしいけど、うーん。
ゴリ押ししたら関係ないのかな。

2023/04/15(土) 00:58:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
タレントとしてはまだお客さん感はある

2023/04/15(土) 01:15:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳か分からないけど童顔。お姉さんというより子供って感じ。

2023/04/15(土) 00:43:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直可愛いて思ったことない

2023/04/15(土) 00:48:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は真ん中の妹の方がかわいいと思ったことない
1番下の妹はかわいい

2023/04/15(土) 01:52:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
真ん中の子は子役の時は可愛かったけど、子役特有の成長とともに大きく雰囲気が変わった
顔がゴツくなっちゃったね

2023/04/15(土) 02:01:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
一番下、ダントツ可愛いよね。
トリンドルからバタ臭さを抜いたような顔してる。

2023/04/15(土) 07:06:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昌磨くんと結婚すると思う

2023/04/15(土) 00:51:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前とかはスケーターとして期待して応援してたし今でも可愛くてなんだかんだ話題性ある子だなと見守ってる感じだけど、正直トートバックやタオル買うほどの熱はない

2023/04/15(土) 00:54:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お金持ちだし、バックも強そうだからTVにも出続けられると思うのになんでグッズなんか売るんだろ。アイスショー用に使ってってことかな?
プリンス出てるもんね。

2023/04/15(土) 00:59:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズ買うほどの熱量あるファンいるのかな?
私は好きな方だけどグッズはいらない…w

2023/04/15(土) 01:05:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大学卒業→競技フィギュア引退→いくつかショーに出ながらタレント活動かな
全日本も奮わなかったし競技自体へのモチベーションも下がってる気がする
ショーで見たらやっぱり華やかで目をひくスケーターだよね…衣装選びも上手い

2023/04/15(土) 01:06:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あんまり結果残してなくてもショーの仕事あるの?

2023/04/15(土) 01:09:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あんまりどころじゃないよね。シニアのメダル0だよね。

2023/04/15(土) 01:11:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
アイスショーに出てるのって世界大会でメダル取ってる人達だよね

2023/04/15(土) 01:13:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
実家が太いからチケット買ってくれたり出資したりしてるんじゃない?
単に話題性もあると思うけど

2023/04/15(土) 01:18:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今流行りのファニーフェイスだね。
私はこの顔好きじゃないけど

2023/04/15(土) 01:12:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天使すぎるってなんだよw

2023/04/15(土) 01:31:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
本田姉妹は必ず天使すぎるって書かれてる

2023/04/15(土) 01:35:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
正直1番芸能に向いてそうだけど、グッズ買うほど濃い同性のファンいるのかな
熱愛出たから男はもう冷めてるだろうし

2023/04/15(土) 01:41:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
目が離れてるから苦手

2023/04/15(土) 01:48:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この姉妹は…マネージメントの方向性が何かミスってるんだよね
あんなに可愛らしい姉妹だったのに

2023/04/15(土) 02:13:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに出ない自分が想像できないとか言ってたよね。アスリート魂だっけ?NHKで密着までやってた。そしてそれを見て私はこの子が嫌いになった。あれじゃあコーチもやってられんわってなる

2023/04/15(土) 02:16:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
悪い意味じゃないけど、あの頃は本当に自信に満ち溢れたビッグマックな感じだったね
でもここ数年バラエティでよく見かけるようになってだいぶ印象変わった
昔は元気!笑顔!みたいな印象だったけど
今は割と自信なさげに見える
本人的にはオリンピック行けなかったの予想外だったみたいだし(思い描いたスケート人生が変わってしまったってコメントしてた)大きな挫折だったんだろうな

2023/04/15(土) 03:08:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ビッグマックって何?とずーっと考えて
ビッグマウスって書きたかったんだ!
と気がついてスッキリ!笑

2023/04/15(土) 03:34:45


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
そのビックマックはマスコミ向けの発言かと思ってた。スケートファンも彼女が代表になるのは99.9%ないと思ってたし。

なのに全日本の後顔面蒼白で、この子は真剣にオリンピック代表になれると信じていたのかと当時びっくりした。ピュアと言うかおめでたいと言うか世間知らずと言うか…。

2023/04/15(土) 09:27:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しい世界だしメダル取れない選手も多いけどこういうメディアに出る選手で1度も世界選手権さえも出られないってあったかしら?せめてGPシリーズじゃなく世界選手権代表になるぐらいの結果残してほしいよ。

2023/04/15(土) 02:31:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昭和レトロなビーズ暖簾て今リバイバルしてるの?

2023/04/15(土) 02:37:29


編集元: 本田真凜 白レースワンピ姿に「天使すぎ」「美しすぎる」の声 公式サイト開設&グッズ販売報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【巨人】1770日ぶりの単独最下位転落…坂本勇人適時打&オコエ瑠偉の神走塁での反撃も及ばず3連敗
阪神、ファンに異例の注意喚起 ヤジや侮辱的な替え歌「絶対にお止め頂きますよう…」
原辰徳監督、G絶不調の影で止まらぬ「独裁者」ぶり「桑田コーチ降格」「メディアコントロール」で失われる求心力
♥あわせて読みたい♥