1. 匿名@ガールズちゃんねる
男の色気って何なのでしょうか?なんか雰囲気ある人っていますよね。
美形じゃなくても、露出がなくても色っぽく感じる人がいますし、10代にして既に艶のある人もいますし、逆に中年のくたびれた色気とかもありますよね。常時発生してる人もいれば、ふとした瞬間に漂う時も。
中には何をどうしても色気がない人もいるでしょうし、違いがよく分かりません。
男性の色気について皆で考えてみたいです。

2023/04/15(土) 09:51:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモン

2023/04/15(土) 09:52:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
哀愁漂う目つき

2023/04/15(土) 09:53:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
低い声

2023/04/15(土) 09:53:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
取りあえずクサくない

2023/04/15(土) 09:53:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手指の大きさ形

2023/04/15(土) 09:54:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
思慮深い人とかは色気があると思う
なんか底が浅そうな人はどれだけ見た目が良くてもそれだけって感じがする

2023/04/15(土) 09:54:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。40だけど仮面ライダー俳優みたいな見た目の人いたけどいまだにお母さんお父さん言ってそうなこどおじ感満載で引いてしまった。いい人なのに受け付けなかった。

2023/04/15(土) 10:02:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同意
知性があって思慮深く良識を持ち合わせている男性に色気を感じる
人として賢い男性

2023/04/15(土) 10:07:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
知性があって思慮深く良識を持ち合わせている

3つ並んでいてどれも魅力的だけどその3つの核心は思慮深さって気がする

2023/04/15(土) 10:15:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同意!と言うか今まで思っていたのに言葉で表現する事ができなかった私の代弁者になってくれて有難う✨

2023/04/15(土) 10:07:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 09:54:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かっこよ…

2023/04/15(土) 10:45:43


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
東郷平八郎?

2023/04/15(土) 11:11:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くてガッチリしててどんな時も落ち着いてると自信に満ちた男の色気を感じる。

2023/04/15(土) 09:55:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
鈴木亮平

2023/04/15(土) 10:30:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
NOTデブ

2023/04/15(土) 09:55:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕、落ち着き

2023/04/15(土) 09:55:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元気ハツラツ陽キャよりむしろ人生諦めてそうな人のほうが色気が強い

2023/04/15(土) 09:55:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
湿っぽい暗い雰囲気と色気って似てるとこあると思う

2023/04/15(土) 10:02:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顎のラインとデコルテ

2023/04/15(土) 09:56:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
影の部分がある

2023/04/15(土) 09:56:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目つきだろうね
まつ毛長くて三白眼気味の人が伏し目がちにしてるだけでセクシーに見える

2023/04/15(土) 09:57:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 09:57:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
勝俣みたいに元気!短パン!って感じじゃなくて、ミステリアスさがある。

2023/04/15(土) 09:57:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴鹿央士と佐藤勝利は色気がないと思う
童顔だから?

2023/04/15(土) 09:58:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
silent人気だけど、鈴鹿央士と川口春奈に色気がなさすぎて恋人同士に見えず、全然ハマらなかった
川口春奈も色気ないよね?

2023/04/15(土) 10:29:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気とか色気ダダ漏れしてる人いるよね

2023/04/15(土) 09:59:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境が複雑な人は色気ある人が多いような気がする

2023/04/15(土) 10:00:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
人生困難ばかりだった人だと気を張って生きるようになって
でもずっと気を張っていてもふとした瞬間に疲れとか隙の甘さとかが出てしまって
なぜだかとてもドキドキしてしまうけどそういうのも色気なんだろうか?

2023/04/15(土) 10:06:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
成宮寛貴とか高橋一生とかね。
苦労してるから?色気がすごい時ある。

2023/04/15(土) 10:09:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
声とかも色気ある人いるよね

2023/04/15(土) 10:00:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
哀愁かな

2023/04/15(土) 10:00:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ってなんか言葉では説明できないものだよね。佇まいとか目線とか表情とか話し方とか。こうだから色気があるっていう明確な基準がある訳でもなく。

2023/04/15(土) 10:01:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもさ、明るいスポーツマン系で、人懐っこくて、裏表ない感じの、オープンな人には色気感じないんだけど、会社にいる寡黙で黙々と仕事してるけど上の人で、話しかけたら、意外とやんわりした感じの人は色気あるなと思った。

2023/04/15(土) 10:06:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも整った美形は色気を感じない。

2023/04/15(土) 10:12:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちの良い人に色気感じる、男性も女性も知性や品がないのは駄目だと思う、まあ色気も好みだよね人それぞれ感じ方が違う。

2023/04/15(土) 10:12:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手

2023/04/15(土) 10:19:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
経験値が高い人
良いことも、少し悪いことも色々な分野の経験値が高い人は醸し出す色気がすごい

2023/04/15(土) 10:20:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートたけしって
事故前の若い頃の写真みると色気あるんだよ。
マイナスくらいそうだけど、検索してみて。今の風貌からは想像できないけどね

2023/04/15(土) 10:20:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
完全完璧ではない自然の顔やスタイル。整形で完璧に仕上げた顔やスタイルより左右非対称の自然天然の方が色気感じる。
道明寺(松潤)を「口の歪み修正してみた♡」って画像見たけど、色気もカリスマ性も何も無くつまんなかったな。

2023/04/15(土) 10:21:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で過ごせる人じゃないとなかなか出ないよね。
いつも誰かと一緒の男からはあんまり感じない。

2023/04/15(土) 10:23:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
心に余裕があって気が利いたり、親切だったり、優しい男性は外見とか関係なく色気がある

2023/04/15(土) 10:26:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 10:32:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚発表前だったら若番で挙がってた中村倫也さんの名が一切 出てこないのは興味深い…

2023/04/15(土) 10:41:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
最近思ったのは村上虹郎
去年のガリレオの演技見て思った
最近の休業のニュース見てあぁやっぱりって感じ

2023/04/15(土) 10:57:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リバーの画像を持ってくる辺り主は男の色気を理解してると思う。

2023/04/15(土) 11:02:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の50手前くらいの男性が、腰が低くて穏やかな話し方をされている。でも歩いているときは男らしい感じで、よく見ると肉付きもよくてかっこいい。
品や男らしさが合わさっていて、程よい色気を感じる。

2023/04/15(土) 11:11:42


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単純に顔が整ってるかどうか
女性の「透明感」と同じよ

2023/04/15(土) 11:18:45


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップというか二面性というかいろんな顔を持ってる人
若い頃のビートたけしとか決して色男ではないが知性と狂気を持ち合わした顔で凄まじい色気があった

2023/04/15(土) 11:34:09


209. 匿名@ガールズちゃんねる
裸の写真載せる人
「色気」ってそういう事じゃないんだよ

2023/04/15(土) 11:50:58


212. 匿名@ガールズちゃんねる
田村正和さんは知的な色気があった

2023/04/15(土) 11:57:24


219. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるけど50代ぐらいからでる男の哀愁も好き。男の人は苦労が色気になる人もいますよね、女の人は苦労したら老けちゃうけど。。

2023/04/15(土) 12:05:08


編集元: 男の色気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生損しているなと思う時
いや、だからそれができなくて困ってるんだよって事
上靴洗い
♥あわせて読みたい♥