1. 匿名@ガールズちゃんねる
沢城みゆきさん

2023/04/15(土) 12:10:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢雅子

2023/04/15(土) 12:11:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷浩史

2023/04/15(土) 12:11:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚芳忠さん

2023/04/15(土) 12:11:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中井和哉

2023/04/15(土) 12:11:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田智和

2023/04/15(土) 12:11:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どのキャラでも銀さんだなぁと思ってたら、ゴールデンカムイの二階堂は杉田ってしばらく気づかなかったw

2023/04/15(土) 12:15:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昔「地球へ…」ってアニメあったけど
福山潤か入野自由か緑川光みたいな声が合いそうな儚げ銀髪キャラが出てきて、喋ったら銀さんだった

真面目なシーンなのに爆笑したw

2023/04/15(土) 12:19:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
緒方恵美さん

2023/04/15(土) 12:11:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
唯一分からなかったのはエメロード姫だな

2023/04/15(土) 12:13:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
しかもオーディションではなくオファーで、「うちの緒方が姫!?」って事務所も困惑したんでしょw

2023/04/15(土) 12:55:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
つだけん

2023/04/15(土) 12:11:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
三石琴乃

2023/04/15(土) 12:12:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
石田彰さん

2023/04/15(土) 12:12:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんなら声聞かなくてもわかるよね
このキャラ、多分石田さんだなって

癖のあるキャラ多いよね

2023/04/15(土) 12:32:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
津田健次郎

2023/04/15(土) 12:12:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
諏訪部順一さん

2023/04/15(土) 12:12:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
林原めぐみ

2023/04/15(土) 12:12:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松本梨香さん(サトシ)

2023/04/15(土) 12:12:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中尾隆聖さん

2023/04/15(土) 12:12:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
森久保さん

2023/04/15(土) 12:12:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子安

最近どれにも子安だから、ちょっとなぁとは思ってる

2023/04/15(土) 12:12:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん

2023/04/15(土) 12:12:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
皆口裕子

2023/04/15(土) 12:12:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザ
悟空

絶対わかる声

2023/04/15(土) 12:12:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷明
高木渉
下野紘
津田健次郎
梶裕貴
野沢雅子
田中真弓
高山みなみ

このへんは一発でわかる

2023/04/15(土) 12:12:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 12:12:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
今日だけで2回見た

2023/04/15(土) 12:25:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
安定の…w

2023/04/15(土) 12:28:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いろんなトピに出没しすぎだろw

2023/04/15(土) 12:31:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

2023/04/15(土) 13:03:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
早見沙織

2023/04/15(土) 12:13:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉繁

2023/04/15(土) 12:13:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザの声の中尾隆聖さん

2023/04/15(土) 12:13:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
まさに今、Eテレの番組に中尾隆聖さんが声の出演してるけど「戦闘力の高そうな声」ってネタになってたよw

2023/04/15(土) 12:22:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
玄田哲章

2023/04/15(土) 12:13:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大山のぶ代

2023/04/15(土) 12:13:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
立木文彦
特徴的だよね

2023/04/15(土) 12:14:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷明

2023/04/15(土) 12:14:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高山みなみ

2023/04/15(土) 12:15:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
茶風林
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/HatKExKC6iqHu5s_pOEaX_40.webp

2023/04/15(土) 12:15:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
花澤香菜

2023/04/15(土) 12:17:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ声じゃなくナレーションですぐわかるのは大塚芳忠さんと立木文彦さんあたりかも

2023/04/15(土) 12:17:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
古川登志夫さん
(ピッコロetc)

2023/04/15(土) 12:18:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷育江さん

2023/04/15(土) 12:18:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉繁さん 好きです

2023/04/15(土) 12:18:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
花江夏樹

2023/04/15(土) 12:19:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
松本梨香さん
子安武人さん

2023/04/15(土) 12:19:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
若本規夫
かなり特徴的だし。

2023/04/15(土) 12:19:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツオブカリビアンの平田広明さん
ドラマER のカーター先生の頃から長く
聴いてる声だからすぐわかる

2023/04/15(土) 12:20:18


編集元: 声を聞いて一発で誰かわかる声優さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】少女漫画のカッコいいイケメンキャラを教えて!【ビジュアル】
【ネタバレ注意!】最終回が素晴らしかった漫画
村上春樹、6年ぶり長編小説発売 早朝にもかかわらず書店にファン並ぶ
♥あわせて読みたい♥