1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日旦那と離婚しました。お互い43歳です。
原因は旦那の不倫です。離婚する際に
旦那にこんなこといわれました。
「男は何歳になっても金さえあれば若い女モテるから
再婚とか余裕w。でもお前はババァだからお金が
あろうとモテないw。」と言われました。
それからその言葉が気になりました。
男はお金さえあればおじさんでもモテるのって
本当ですか?ちなみに私も旦那もどちらも高給取りです

2023/04/15(土) 17:09:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
作り話定期

2023/04/15(土) 17:10:24


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ネタならいいんだけど、本当にこういうこと言う奴もいるよ…
私も「俺はまだ40だからハタチの女と結婚して今度は男の子産んでもらう!でもお前は子持ちだから無理ww」って言われた

2023/04/15(土) 17:38:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 17:10:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カトちゃんより綾菜さんの方がお金持ちの家の人だよね
最初はお金目当てだとか叩かれてたけど

2023/04/15(土) 17:12:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若い頃からバリバリお笑いやってるカトちゃんは本当かっこいいよ
面白いし声はいいし
金以上の魅力があるから奥さんは尽くしてるんだね

2023/04/15(土) 17:13:38


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人達は新興宗教のつながりがでかかったんじゃない

2023/04/15(土) 17:40:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあ概ね事実と思います。

2023/04/15(土) 17:10:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
金持ちって一般人レベルじゃムリだよ

2023/04/15(土) 17:16:51


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ほんとほんと。年収億とかならおっさんでもおばさんでもモテるだろうね。1000万円〜2000万程度のおっさんだとしたら良い女捕まえるのは厳しいと思う。

2023/04/15(土) 17:37:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その末路がドンファン

2023/04/15(土) 17:10:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ金あれば釣れる

2023/04/15(土) 17:11:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
火曜サスペンス劇場
年の差婚の闇!保険金殺害事件6時間スペシャル

2023/04/15(土) 17:11:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元旦那じゃないし、
会ったこともないけど
ほんとに嫌な人だね。

2023/04/15(土) 17:11:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるからモテるというのはモテてるのか?
お金に群がってきてるというか…

2023/04/15(土) 17:11:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お金を稼ぐ能力に長けている
という部分には魅力があるとも言える

2023/04/15(土) 17:15:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 17:11:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってて虚しくならないのかねその元旦那は

2023/04/15(土) 17:11:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや トピより旦那さんの性格が…

2023/04/15(土) 17:11:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
離婚して正解だったね

2023/04/15(土) 17:21:03


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最悪な性格だよね
気持ち悪い🤢

2023/04/15(土) 17:36:12


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
人様の元旦那だけどカス過ぎて、、。

クラブでホステスのバイトしてるけど、確かにお金があったら気持ち悪いジジイでもモテてるというか相手にしてもらえてる。一晩100万使うような。見た目関係なしでお金さえ使ってくれるなら平気で寝る女もたくさんいる。
でもお金なくなったら捨てられるし、もっとお金持ち見つけたらそっちに行く。
というか元旦那、、どれだけお金あるのか知らないけどそんな中身じゃモテないよ普通に。
お金持っててもそんな性格悪い事言う男に出会ったことない。

2023/04/15(土) 17:41:34


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
えらい幼稚でビックリしたわw
これで高給取りとか信憑性無さすぎる。

もし本当に高給取りでもこんな幼稚な男は嫌だ。

2023/04/15(土) 18:02:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あってもキモおじとはワンナイトでも私はいや。
自分が必要な分は自分で稼げるし、メリットない。

2023/04/15(土) 17:11:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンは金あっても金だけ目当て

2023/04/15(土) 17:11:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳ならモテるよそりゃ
50超えたら若い子は難しそう

2023/04/15(土) 17:11:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ臭いけど、お金あればジジイでもモテるよ。
男は金。
女は若さか容姿。
これは仕方ないよ。

2023/04/15(土) 17:11:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ただ殺されてる富豪ジジイってけっこういる

2023/04/15(土) 17:22:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手には困らないだろうけどモテはしない。お金に寄ってくるだけ。お金と若さでWin-Win

2023/04/15(土) 17:11:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハリウッド俳優とか離婚して若い子と付き合ってるからな~
でも一般人くらいの高給取りは無理では?

2023/04/15(土) 17:12:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本人というよりただお金に寄ってくるんじゃないの?モテるかどうかは微妙。中身がクズなら尚更

2023/04/15(土) 17:12:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「男は何歳になっても金さえあれば若い女モテるから
再婚とか余裕w。でもお前はババァだからお金が
あろうとモテないw。」

こんなこと言う男なんていないって…笑

2023/04/15(土) 17:12:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
釣り臭が凄い

2023/04/15(土) 17:17:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
稼ぎがいい男がモテるというのは本当だと思うが
こういう事を口にしちゃうこの旦那がモテるとは思えない

2023/04/15(土) 17:17:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お金さえあればオッサンでもバツイチでも性格悪くてもとにかくお金さえあればいいお金目当ての人にならモテるんじゃない?

2023/04/15(土) 17:12:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がモテているわけではない
金がモテてている

2023/04/15(土) 17:12:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌なやつ
モテるっていうか利用されるだけちゃうか

2023/04/15(土) 17:12:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男は何歳になっても金さえあれば若い女の1人くらいはゲットできるのは事実。

でもお金があるだけで外見がおじさんなら若い子にモテる(複数の若い女を選べる)とか、若くて性格の良い美女と付き合えるかはわからないと思うw

2023/04/15(土) 17:12:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは、年齢性別関係ないでしょ。
お金は良くも悪くも人を惹きつけるよ。

でも、そこにありがとうの言葉がない人は惹きつけるモノが変わってくると思う。

2023/04/15(土) 17:12:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたも稼げるなら良かったじゃん
金ない婆は悲惨

2023/04/15(土) 17:12:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテるとかどうでもいいけど、そんな失礼なことを言う男とは別れて正解だよ。

2023/04/15(土) 17:12:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテるというより金目当てが寄ってくるってやつでしょ?
高給取りだとしても下品で中身の無い元旦那ね。気にする必要すらない。

2023/04/15(土) 17:13:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
それを「モテる」と捉えられるようなおめでたい男の言うことなんて気にする必要無し

2023/04/15(土) 17:13:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚してよかったね!

2023/04/15(土) 17:14:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那浮気したあげく、なんだその捨て台詞。
お金あってもモテるわけない

2023/04/15(土) 17:14:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に金があればの話だけど金目当てが寄って来るだけ。
金がモテてるだけで若い子はジジイなんて要らない。
パパ活の財布として需要があるだけで好きピと恋愛し結婚するだけ。

2023/04/15(土) 17:15:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
金の切れ目が縁の切れ目、って感じの女の子なら寄ってくるんじゃないでしょうか。
普通の若い女の子ならお金持ってるとはいえバツイチのおじさんをわざわざ選ばない。

2023/04/15(土) 17:16:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最後の捨てセリフがそれかよ
クソ男だな。
本当に離婚してよかったね

2023/04/15(土) 17:16:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
本当です。お金に寄り付く若い女子にモテます。
私は看護師なんで、お金持ちの患者とか医者とか見てましたがモテてる中年みてました。
だけど影で「アイツ金持ちののクセにケチだ」とか「お金がなかったら絶対に知り合いにもならない」とか言われてるのもみてました。
だけどたまに、見た目は冴えない中年のお金に持ちでも彼女に大事にされてる人もいて、その人は性格がとても良い人だったです。
だからいくつになっても、お金にで愛は釣れても長く続くのには性格なんだと思います。

2023/04/15(土) 17:18:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな男と離婚できてよかったね。
最近の40代の女性はきれいだから問題ない。
主さんの幸せを祈ります。

2023/04/15(土) 17:20:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあ、お金目当ての女との結婚なら余裕でできるんじゃ無いでしょうかね…

私夜の仕事やってたけど、
ただお金あってもモテない人はモテないですよ。
元旦那さんのこと悪く言って申し訳ないが、最後にそんな風に捨て台詞吐ける人って相当性格がアレな感じがします…そういう人は本当に若い子に上手い事金づるにされて終わりです。(それをモテてると勘違いしてる男性もいらっしゃいますが…)

2023/04/15(土) 17:22:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
43歳でここまで強気なのは珍しいw
付き合う相手が誰でもいいなら相手はいるだろうけど、東京にいれば金持ちなんていくらでもいるんだから、貢げるほど稼いでて見た目も若く見える男じゃないと可愛い子には見向きされないです

2023/04/15(土) 17:26:59


201. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女性にモテると自慢してるジジイを老人ホームでよく見かけるよ。
最後は病院で厄介者扱い。

そりゃ金持ちだから結婚したんであって、介護なんてやりたくないでしょ。

2023/04/15(土) 17:40:04


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プラスたくさん付いてるけど
随分前だけど高収入で独身貴族だった50代男が
「そろそろ結婚したい」と思って
20代女性を口説いて玉砕したってトピあったよ
経営者や不動産オーナー等”うなるほどの金持ち”なら
モテると思うけど高収入とはいえ、雇われだと
定年あるから、その高収入もせいぜい20年だから
ねまぁ、婚活してる同世代の40代&30代なら
群がってくるかもしれないけど
20代にはパパ活でお金目当てにされるだけだと思うよ

2023/04/15(土) 17:46:38


編集元: 男はお金があれば何歳でも若い子にモテるのは本当でしょうか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテるのになぜか結婚できない女性の特徴。スルッと結婚するコツは
全然モテない女にありがちなこと
家庭的がモテる?
♥あわせて読みたい♥