1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/443495/
「学生生活も二週目になり、午前中で授業が終わる日にクラスの子とランチに行ったり、学食に行ったり、可愛いお友達もできて、(みんな本当に可愛い)」

授業については「子育てに勉強になることばかりで英語の授業も楽しくて感謝ばかりの一週間でした」と振り返り、Z世代の同級生に助けられていることも明かしている。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4524871/

2023/04/15(土) 12:00:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろゆうこりんと友達になれて嬉しいと思う!

2023/04/15(土) 12:01:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

スゲー気が強いし(ギャル曾根談)芸能人だし無茶苦茶大変そう。
楽しいというより興味本位かなにかにあやかりたい人が群がると思う
普通に対応なお友達!なんてありえんでしょ。

2023/04/15(土) 12:10:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ちょっとした事で怒ったら暫く口が利かないみたいだよね

2023/04/15(土) 12:11:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
3人も子供育てててそれはもう無いんじゃないかな。

2023/04/15(土) 14:33:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ギャル曽根が二時間も遅刻したんだよ
それを悪びれず「謝ってるのに1日口聞いてくれなかった」「私が悪いんですすみません」とかテレビで言うギャル曽根の方がちょっと…

2023/04/15(土) 14:54:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったね🤗

2023/04/15(土) 12:01:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうでなにより

2023/04/15(土) 12:01:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無理しないでね

2023/04/15(土) 12:01:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんだから友達出来るんだよ
私なら絶対相手にされない

2023/04/15(土) 12:01:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。普通のおばさんが混ざってたら声すらかけられないよね。
ゆうこりんだから話しかけてみようとかなると思うけど。

2023/04/15(土) 12:13:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まぁゆうこりんは友達できてよかったねって話だけど、ある程度の年齢で学校入り直す人ってその時点であんまりそこ求めてないんじゃないかな。
安藤優子さんとかも進学してたけど友達とか微塵も考えてなさそう。

2023/04/15(土) 12:15:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私は子ども生んでから現役の頃とは別分野の大学にまた入ったけど、まさに全く持って友達作りは考えなかったなぁ。いい大人だから学内で一人だろうが気にならないし。
けど結果的には若い友達できて楽しかったよ。
誕生日祝ってくれたり、「いつもお母さんと学生の両立お疲れ様」とサプライズでパーティーしてくれたり。
今時の若い子ってどうなんだろ?と思っていたけど、本当に素敵で可愛らしい子ばかりだったな。

2023/04/15(土) 13:12:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そんなことないよ。
私も4月から学生してる39歳だが、みんな話しかけてくれるよ!

2023/04/15(土) 13:41:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんが一番かわいいやろ。わかってるくせにー!

2023/04/15(土) 12:02:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若さには勝てんよ

2023/04/15(土) 12:16:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
でもこんな整っていればそれでも目立ちそう。
集合写真とかでも年齢関係なく、骨格から綺麗な人って目を引くし。

2023/04/15(土) 14:02:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
容姿のことだけじゃないんじゃない?
可愛さって

2023/04/15(土) 14:35:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
学生生活を満喫しててよかった
友達できると一気に楽しくなるよね

2023/04/15(土) 12:02:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか本当に白百合に進学するとは思わなかった
大学側からすると嬉しいだろうね

2023/04/15(土) 12:02:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳には見えませんね

2023/04/15(土) 12:03:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
40代だと思ってた

2023/04/15(土) 12:43:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バイタリティがあるなぁ

2023/04/15(土) 12:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子はこりん星って知ってるのかな?

2023/04/15(土) 12:03:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私の大学にいた30代、40代はみんな1人だった。
ゆうこりんは可愛いし、若いから友達もすぐできそう

2023/04/15(土) 12:04:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうそう。気がついたら辞めてたけど、誰も友達じゃないからいつ辞めたかすら分からなかった。みんなが勉強する時に勉強する方が間違いなく楽しいね。

2023/04/15(土) 13:22:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私の大学にいた30代の人は普通に友達いたよ。
結婚出産してから復学した20代後半の人も友達いた。
落ち着いてる学生が多かったからかな。

2023/04/15(土) 13:53:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そこにいたら、私もゆうこりんとお話してみたい

2023/04/15(土) 12:04:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業してね

2023/04/15(土) 12:04:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってて偉いね。
お子さんも、勉学、仕事、家事を頑張ってるお母さんは誇りだと思うよ。

2023/04/15(土) 12:04:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私が大学生の頃にも社会人入試の人が数人いたよ
英語のクラスで一緒だったのは30代の人
普通になじんでたと思う

2023/04/15(土) 12:05:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生の倍の年齢か
それで仲良くなれるのはマジですごい
私なら絶対孤立する

2023/04/15(土) 12:06:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は教養もなくそれがコンプレックスって発言を聞いた時
ゆうこりんのガッツの素がわかった。応援してる。

2023/04/15(土) 12:07:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
年が離れた一般人の女の子達と話すの新鮮だろうね
楽しい学校生活になるといいね

2023/04/15(土) 12:11:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>「可愛いお友達から、インスタの写真の撮り方携帯の使い方最近の流行っているものなど色々と教えてもらいました。ちなみに、デジカメが流行っているみたい」

こういうやりとりも楽しそう!

2023/04/15(土) 12:12:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が受験勉強で燃え尽きて大学生活おろそかにしたタイプだから、ゆうこりんはほんとに凄いなと尊敬の念しかない
男子3人育てて、芸能界で働いて、、、超人すぎる

2023/04/15(土) 12:13:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
犬は簡単に捨てるけど頑張って良かったねwww

2023/04/15(土) 12:42:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで犬を何匹捨てて来たんだよ
捨てると物を買うようにすぐに新しい犬を買ってるよね
犬を飼う資格無し!

2023/04/15(土) 12:44:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
整形大成功だね
今と顔が違い過ぎるwww

2023/04/15(土) 13:24:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
右が違いすぎる

2023/04/15(土) 13:26:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろだらけの頃はバカ丸出しだった

2023/04/15(土) 13:29:29


編集元: 3児のママ小倉優子、白百合女子大で「お友達できた」 “浮いちゃうかな”不安解消「みんな本当に可愛い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『櫻井翔 未来への言葉展』が開幕「ごめんだけど、一文字たりとも読み逃さないでもらいたい」
小嶋陽菜、“美バスト”際立つピンクビキニ姿に反響「凄いバディやね」「最高!」
「ジャニーズ事務所は記者会見や第三者委員会の調査を」と識者。ジャニー喜多川氏からの性被害、元ジュニアが証言
♥あわせて読みたい♥