1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時も面白く、返しもツッコミも面白い芸人さんは誰ですか?
私はザキヤマです。
何気ないことでも面白くして、凄いな〜と思ってみてます。

2023/04/15(土) 21:42:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
英孝ちゃん

2023/04/15(土) 21:43:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会見でうまく乗り切ったね(笑)

2023/04/15(土) 21:44:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えいこーちゃんは大好きだけどちょっと別枠でお願いしますw

2023/04/15(土) 21:46:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸人としてはあんまり面白いと思ったことはないしちょいちょいやらかしてるみたいだけど、人柄というか憎めないちょうど良い絶妙な塩梅のポンコツさ?で乗り切ってる感じが好き

2023/04/15(土) 22:34:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03

2023/04/15(土) 21:43:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フットボールアワー後藤

2023/04/15(土) 21:43:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何かに例えてツッコむのが上手だよね!

2023/04/15(土) 21:45:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やなぎさわしんご

2023/04/15(土) 21:43:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
芸人じゃなくて俳優なのにw

2023/04/15(土) 21:45:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

俳優?!衝撃!!

2023/04/15(土) 21:52:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
え!!!?
そうなんですか!!!?

今知りました…

2023/04/15(土) 22:04:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大好きしんごちゃん🤣

2023/04/15(土) 21:51:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
春日
何度やらかしても復活する

2023/04/15(土) 21:44:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
下手に弁明しないよね
行動に筋が通ってるし意外と義理堅い
ケチなのは嫌だけど(笑)

2023/04/15(土) 22:24:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この間のペンギンのときも
なんで謝罪に行かないんだ!と誹謗中傷が行きすぎていたけど、
とっくに謝罪しに行ってたってね。
それもわざわざ言わないのも人柄が出てると思う

2023/04/15(土) 22:37:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ペンギンのときの行動は人として筋通ってるかなと思うんだけど、芸人としての春日で笑ったことなくて。
みんなあるのかな?

2023/04/15(土) 22:41:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松ちゃん

2023/04/15(土) 21:44:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむしちゅーの上田さん
ツッコミの比喩が秀逸すぎる

2023/04/15(土) 21:45:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブ吉村

2023/04/15(土) 21:45:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
中継ドッキリの時の神対応は格好良かった

2023/04/15(土) 21:46:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
臨機応変に対応できる今田耕司&東野幸治

だけど2人揃うと悪ノリする。

2023/04/15(土) 21:46:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラマヨの2人はフリートークも上手いし、安心して見てられる

2023/04/15(土) 21:46:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家の安定感

2023/04/15(土) 21:46:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最近ラジオ聴き始めて、今一番好き。
家族の話も芸人仲間の話もネガティブな人見知り話もハズレがない。そして、後輩にも同期にも先輩にも等しく優しい。いつも楽しく聞けて嫌な気持ちになることがない。
中川家にはいつも癒されてる。

2023/04/15(土) 22:12:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
川島好き。自分だけじゃなくて周りも面白くするから

2023/04/15(土) 21:46:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
瞬発力あって、頭良いよね。

2023/04/15(土) 22:01:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
でもラヴィットに連れてくる売れない芸人はつまらんよ・・・

2023/04/15(土) 22:41:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマン🥪

2023/04/15(土) 21:46:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
国崎和也
滑ろうが意味不明だろうが貫く姿につられて芸人がみんな笑い出す。

2023/04/15(土) 21:46:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島
冷静で的確なツッコミが面白い
プライベートでもド天然な田村を呆れつつも優しく労ってるのもまた良い

2023/04/15(土) 21:48:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりダウンタウン。
DXでオチのない長い話でも笑いにするのがすごいと思う

2023/04/15(土) 21:48:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームシチュー 上田と有田

2023/04/15(土) 21:48:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
故人だけど…立川談志さんのエピソード聞いたとき

タクシーに乗ってたら運転手さんが「あんたらはいいよね!TV出てうまいもん食ってりゃ金がもらえるんだから!」みたいなことを言われて「そうだよ!なんであんたもやらないんだい?」って返した話

2023/04/15(土) 21:49:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠さん
空気読めるなぁと

2023/04/15(土) 21:50:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
清水ミチコ
この動画見て声出して笑った
http://www.youtube.com/watch?v=Q5PWNz49Vqc

2023/04/15(土) 21:51:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
清水ミチコさんはプライベートエピソードも面白い。
肩にカラス乗せながら自転車走らせてたとか、夜中に公園の地面を泣きながら掘ってたとか。

2023/04/15(土) 21:54:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンバレルーヤよしこ
貪欲

2023/04/15(土) 21:53:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ないけど吉本の闇営業騒動の時に池乃めだかさんがマスコミに事務所に言いたいことは?と聞かれて「背の高くなる薬を開発してほしい」って返したコメントかな

2023/04/15(土) 21:54:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼恵美子
色々思うところはあるけど喋りだけで人を笑わせることが出来る天才

2023/04/15(土) 21:55:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
男でもこんなにエピソードトークに強い人滅多にいないと思う

2023/04/15(土) 22:09:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこが中山秀ちゃんに独身負け組イジリをされた時に「ぶっちゃけ不幸ではない」って言ってた
中山秀ちゃんは昔のままの感覚で負け組イジリをしたんだろうけど、あさこ個人じゃなく他の女性芸人(その場には黒澤さんもいた)や視聴者にも独身の方はいるし全く面白くないイジリを言い返しても場を凍らせる事なく和やかにしていてすごいなーと思った
別の時には女芸人は脱いだりして下品って意見に、服を着ていても下品なの女はいます、と返してた
芸人さんが脱ぐ必要はないとは思うけど、あさこが言い返す(でもきつくない)時って他の誰かを守る?ような事が多いなあと思う

2023/04/15(土) 21:56:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中 黒沢さん
可愛いのに凄く面白くて、歌も変な歌詞で本当に大好き!

2023/04/15(土) 21:59:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
カワイイよね

2023/04/15(土) 22:23:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆
ラヴィットに出たときほぼ何もしてないのに笑いが取れるってさすがだなって思った。

2023/04/15(土) 22:27:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
藤井隆は無表情と言うかツンケンした顔でもなぜかそれだけで笑ってしまうw

2023/04/15(土) 22:48:29


編集元: さすが芸人!だと思う芸人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤本美貴、“デート代は男性がおごるべき?”論争にきっぱり回答「簡単じゃない?」
超人気俳優→自由人に…伊勢谷友介、激変した46歳の今が「カッコよすぎ」と反響!イカつい愛車も素敵
「冠番組が終了」してCD売上は後輩の1割程度…生き残るために「A.B.C-Z」メンバーが頼った先
♥あわせて読みたい♥