1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクロトワが好きです!
ジブリの男性キャラを語りましょう!

2023/04/15(土) 19:11:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウル。

2023/04/15(土) 19:11:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アシタカ

2023/04/15(土) 19:12:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パズーは万能、イイ男になる

2023/04/15(土) 19:12:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大人になってから見たら、パズーがカッコ良すぎてびっくりした

2023/04/15(土) 19:13:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかる!気づかなかったけど大人になったからこそわかった!
自分の弱さも認めた上で
あんな頼もしい子なかなかいないわー!

2023/04/15(土) 19:20:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パズーと結婚したい

2023/04/15(土) 19:20:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる
子供の頃は特になんとも思わなかったけど大人になって見返したらめちゃくちゃかっこよかった
頼りがいがあって行動力もある
何より優しい

2023/04/15(土) 19:22:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハク

2023/04/15(土) 19:12:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 19:12:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も好き
でも聖司くんって結構賛否分かれるよね

2023/04/15(土) 19:25:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イケメンだけど行動がストーカーなんだよね。
好きな子へのアピールとして、その子が借りそうな本を先に借りておくってなんだよ。。
あとしずくの忘れ物すぐに見つけすぎて、後つけてた疑惑もある。

2023/04/15(土) 19:27:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私その駆け引き?結構好きだよ笑
元から読書好きで沢山読んでいたらさ、自分の好きになる系統の本を良く借りている子がいたら名前覚えちゃうよね。カードの名前見て先に読むって子どもっぽくて何か可愛いよ。リコーダー舐めたりする様な奴ならキモいけどそこまでじゃないし。

2023/04/15(土) 19:57:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アシタカ
抱かれたいw

2023/04/15(土) 19:12:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 19:12:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロに出てくるお父さん。

2023/04/15(土) 19:12:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
実際の父親が威張るしつけという名の暴力を振るう親だったので、子供の目線になって考えられる、やさしくて知的で、どこか抜けてる(笑)こんなお父さん良いなと羨ましく思っていました。自分の中での男性の理想像のひとつになっています。

2023/04/15(土) 19:45:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オソノさんの旦那さん

2023/04/15(土) 19:12:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トンボくらいがちょうどいい

2023/04/15(土) 19:13:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 19:13:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カンタくん

2023/04/15(土) 19:13:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
カンタわかる〜。
「俺がかわりに病院に行ってやるからおまえは家に戻れ」とかめっちゃ頼りになるし優しい

2023/04/15(土) 20:41:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パズーです。どこでも生きていけそうだし頼りになる

2023/04/15(土) 19:13:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もパズー。シータになって守られたいと強く思った。

2023/04/15(土) 19:14:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バロン一択

2023/04/15(土) 19:13:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロパパかな
子供の言うことを頭ごなしに否定しない感じが
当時新鮮だった

2023/04/15(土) 19:13:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
確かに、あの時代の父親像としては珍しい穏やかパパで素敵だよね

2023/04/15(土) 19:17:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 19:14:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 19:14:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
子どもの頃はイケメンで強いから大好きだった〜!狼に乗ったり弓引いたり男らしくて乙女心くすぐられた。
大人になってから見たら「八方美人め」と思う笑 私がサンだったらハッキリしない態度だから好きにならないかも

2023/04/15(土) 19:55:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バロン
耳すまの方が好き

2023/04/15(土) 19:14:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かんた

2023/04/15(土) 19:14:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
グーチョキパン屋の旦那さん

2023/04/15(土) 19:14:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「魔女宅」のおソノさんの旦那
無口だけど優しそう

2023/04/15(土) 19:15:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 19:15:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
隣国の王子
めっちゃ紳士よ

2023/04/15(土) 19:17:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
風立ちぬ の本庄さん

2023/04/15(土) 19:18:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませばの杉村

2023/04/15(土) 19:24:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「おもひでぽろぽろ」にちょろっとだけ出てくる広田くん

2023/04/15(土) 19:45:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?意外にハクいない??

2023/04/15(土) 19:59:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
このチャラそうな兵隊さん

2023/04/15(土) 20:04:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主さーん、トピ画が聖司になっちゃったよー?

2023/04/15(土) 20:46:27


編集元: ジブリの好きな男性キャラ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『名探偵コナン』灰原哀、「推し」心理をかき立てるキャラの魅力 アニメ版で補完された人間味も後押し
忘れられない絵本ありますか?
「NARUTO」全世界キャラ人気投票、1位は波風ミナト!岸本斉史による読切漫画が制作決定
♥あわせて読みたい♥