1. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートです
美味しいチョコレートを食べるためなら少々高くても自分のご褒美と思って買ってしまいます

2023/04/15(土) 12:19:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 12:19:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お高い療養食に、保険…
自分の身を削ってでも仕方にゃい

2023/04/15(土) 12:22:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちも今6500円のあげてるけど、8200円のに変えるか前向きに検討中
また値上げするかもって病院の人が言ってたけど…仕方ないね💦

2023/04/15(土) 12:39:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おにゃじく😺

2023/04/15(土) 12:22:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も猫、
おもちゃ、
おやつ、
ご飯、
病院、
猫ファースト、
猫様たちに常に快適に過ごしていただくために、
頑張ってます!

2023/04/15(土) 12:23:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品。

2023/04/15(土) 12:20:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コミックシーモア!!

2023/04/15(土) 12:20:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け対策グッズ
遅いかもしれないけど少しでも抗いたい

2023/04/15(土) 12:20:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシと歯磨き粉
歯槽膿漏用のやつじゃないと歯茎がすぐ腫れてくる

2023/04/15(土) 12:20:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ

2023/04/15(土) 12:20:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科

毎月数万チャリンチャリン

2023/04/15(土) 12:20:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメかなぁ
でもアイシャドウとか買いあさってるんじゃなくて
なくなったら買いに行ってる化粧水10000円、乳液7000円、美容液17000円とか。。

2023/04/15(土) 12:21:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ
仕事で病み過ぎて

2023/04/15(土) 12:21:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム

2023/04/15(土) 12:21:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティーク小物とか古洋書
そもそもこういうものは高いからコレクションするのが大変
好きだから買うけどね

2023/04/15(土) 12:21:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科
円形脱毛症になって、毎週通ってる…

2023/04/15(土) 12:21:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる

電子書籍便利すぎる

2023/04/15(土) 12:21:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーです。

2023/04/15(土) 12:22:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パン🍞🥖🥐

2023/04/15(土) 12:22:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 12:23:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
推し

2023/04/15(土) 12:23:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
整形費用
すでに300万
6月に80万追加😅

2023/04/15(土) 12:23:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ毎日飲んでる
メロンフラペチーノが終わる頃には糖尿病で死んでそう

2023/04/15(土) 12:24:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
昨日スタバ入ったら店中メロンの匂い漂ってて笑っちゃった
私も一回飲んでみようかな

2023/04/15(土) 12:34:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
毎日!?毎日スタバに行ってフラペチーノ買える財力も凄いけど太りそう🥲スタバ最近行ってないけど毎日通うほどそんなに美味しいなら明日買いに行こうかな

2023/04/15(土) 14:36:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生活雑貨。すこしでも掃除片付けが楽になったり、自分の気分が上がるものに課金してる。

2023/04/15(土) 12:24:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる


40超えるとちゃんとしないとパッサパサの老けた印象になってしまうから

2023/04/15(土) 12:25:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋めぐり
google評価の良いところや食べログ100名店とか行ったことないところを巡っている。
1回で1500円程買う。安い趣味でわりと楽しい。

2023/04/15(土) 12:27:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47

横ですが、同志を発見したのでコメントします。
パン屋さんごとに違って楽しいよね。
クロワッサン🥐が好きです。

2023/04/15(土) 14:33:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いたるところにがたが来て病院代

2023/04/15(土) 12:29:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供

2023/04/15(土) 12:29:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ

2023/04/15(土) 12:31:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの塾代。
家では勉強しないしなー。

2023/04/15(土) 12:35:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットです。
無課金ではもうどうにも...食べなければいいだけなのにどうして。。
ジム、プロテイン、私だけ食べるギリシャヨーグルトやスープ、オートミールなど(T . T)

2023/04/15(土) 12:36:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらい前に多肉植物にハマってものすごい課金してる
高い株はメルカリで15000円で買った
有名生産者のイベントの遠征で旅費と宿泊費で旦那と4万くらい使ったり
棚や鉢にも何万もかけてる
大したことないと思われるかもだけどそれまでずっとケチでお金使わない生活してた私からしたら晴天の霹靂

2023/04/15(土) 13:14:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台

1回が14,000円くらいするのに、月に何度も観劇してる
ヤバイと思いながら、観たい欲が止められない

2023/04/15(土) 13:16:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛
白髪が増えてきて1ヶ月持たないから3週間おきに美容院行ってるけど、2週間おきでも良いくらい
目立たないようにハイライトも入れてるから更に料金アップ

2023/04/15(土) 13:21:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チョコレートを口の中に入れると多幸感でいっぱいになる。中毒性やばい。

2023/04/15(土) 13:38:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドの物。

普段は一年近く悩んでから数年に一回買う程度だったんだけど
頻繁な値上げに、買おうかと検討してたもの(買うのはほぼ確定)は買うようにした。
だって、ちょっと悩んでる間に5〜10万上がっていくんたもん。

ちょっと前なら〇〇万で買えたのに!と思うと悔しくて仕方ないのて。

2023/04/15(土) 13:56:20


148. 匿名@ガールズちゃんねる
治療費。
つまらない人生だ。

2023/04/15(土) 14:58:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲関連かなぁ
力士タオルに力士木札、力士缶バッジ
国技館でも漁るから、結局1度に諭吉が飛んでく~
でもいいんだ!
推せる時に推さないと!!

2023/04/15(土) 15:19:29


編集元: 今自分の中で1番課金している物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地方国立大出身あるある
誰もが一度は経験してそうな事
10年前何してた?
♥あわせて読みたい♥