1. 匿名@ガールズちゃんねる
今から合鍵を持った義母が来ます

2023/04/16(日) 00:00:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何か血生臭いね

2023/04/16(日) 00:00:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むりむりのむりw

2023/04/16(日) 00:00:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 00:01:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ、ダミートピだよ

2023/04/16(日) 00:01:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
皇室トピ?

2023/04/16(日) 00:04:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
怖すぎて草

2023/04/16(日) 00:04:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「トピ主です。〇〇トピが立たないためこちらのトピを立てました。」

2023/04/16(日) 00:10:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えっ!?って声出た

2023/04/16(日) 00:11:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングゴキたんがこちらに向かって滑空

2023/04/16(日) 00:01:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
フライングモモンガならめちゃ可愛い

2023/04/16(日) 00:29:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔町中で夜中に腕に止まりやがって私絶叫

2023/04/16(日) 00:42:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵閉めたっけ

2023/04/16(日) 00:01:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私何歳に見える?(義母&お局&ママ友)

2023/04/16(日) 00:01:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
会計忘れていませんか

2023/04/16(日) 00:01:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今このトピ対象のウィルスを送りました!

2023/04/16(日) 00:02:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ台の裏から長い触角が見えてる

2023/04/16(日) 00:02:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
寝てるとカサカサッて音がした…

2023/04/16(日) 00:24:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ギャアァァァァ━━━━!

2023/04/16(日) 02:29:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
また増税だって。

2023/04/16(日) 00:02:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と話してんの?

2023/04/16(日) 00:02:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた昨日イオンにいたやろ
半額の焼きそば買ったの知ってるで

2023/04/16(日) 00:02:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
出先でストーブつけっぱなしだったかな?

2023/04/16(日) 00:02:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ自動車税と固定資産税の引き落としがあるよ

2023/04/16(日) 00:02:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義母が来るだけでも怖いのに
合鍵を持ってるってのが尚更w

2023/04/16(日) 00:02:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
連絡なく合鍵でしれっと中に居たら最上級恐怖かなw

2023/04/16(日) 00:05:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィーク新幹線飛行機満席だってさ

2023/04/16(日) 00:02:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、増税だ!

2023/04/16(日) 00:03:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もう怖いは通り越した。
怒りとか憎しみに変わりつつある。

2023/04/16(日) 00:12:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日付変わって今日用事があり、朝5時に出発しなきゃいけないのにまだ風呂入ってない

2023/04/16(日) 00:03:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1が強すぎて勝てない

2023/04/16(日) 00:03:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3名さまですね?

いえ、2人です。

2023/04/16(日) 00:03:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
え、明日月曜だよ?

2023/04/16(日) 00:03:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インターフォンの音で、今日が子供の学校の家庭訪問だったと思い出しました

2023/04/16(日) 00:03:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
その菓子パン500kcalだよ

2023/04/16(日) 00:03:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんしてると、インカメラで顔写真撮られるらしいよ?

2023/04/16(日) 00:04:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 00:05:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
無料お試し期間が勘違いで1日過ぎてた

2023/04/16(日) 00:05:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チェーンかけとこ

2023/04/16(日) 00:05:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
玄関先でチェーン付いたままガンガン開閉されて名前叫ばれたら死ねるw

2023/04/16(日) 00:09:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんた居なかったけど、せっかく来たからついでに掃除洗濯しといたわ

2023/04/16(日) 00:22:28


編集元: 一言で怖い!と思わせてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【どんなジャンルもOK】夜も更けてきたので怖い話しませんか?
犬がちょっと苦手・怖い
採血の注射が怖い
♥あわせて読みたい♥