1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児2人子育て中のアラフォーです。
若い子を見るとキラキラしてるなーと思うのですが、私もまだまだキラキラ素敵な人でいたいです。
アラフォーでもキラキラするにはどうしたら良いでしょうか?そんな人身近にいますか?

2023/04/15(土) 16:03:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ
もれなく裕福

2023/04/15(土) 16:03:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生活に追われてないって大きいよね。

2023/04/15(土) 16:10:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうこれだよね
ブスとかおばさんとか関係ない
生活苦ではキラキラなままで暮らせない

2023/04/15(土) 16:19:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
終了

2023/04/15(土) 16:30:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
きらきらはお金に余裕があってこそと思う

2023/04/15(土) 16:46:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず身なり整える事からだね

2023/04/15(土) 16:04:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/15(土) 16:04:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私の頭の中は一年中キラキラしているよ🤤

2023/04/15(土) 16:04:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いいことだよ
おばさんだと思っちゃったら一気に見た目も老けてくる

2023/04/15(土) 17:38:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いません。
人生に疲れたアラフォーなら沢山います。

2023/04/15(土) 16:05:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でいる。めちゃくちゃ美人

2023/04/15(土) 16:05:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私の職場にもそういう独身女性ならいる。
いつもきれいにしてて、自分の車も持ってる。いいなあと思う。

2023/04/15(土) 16:20:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
間違った方向行ったら痛いだけだから気を付けて

2023/04/15(土) 16:05:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い子のキラキラ🌟を欲しがるのは無意だし
若い子の真似しても痛くなるだけだと思う

2023/04/15(土) 16:05:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の言う「キラキラしたアラフォー」がよく分からないけど、身綺麗にしているアラフォーは居る

2023/04/15(土) 16:05:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子無しの人は楽しそうだよ

2023/04/15(土) 16:05:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子無しの人も楽しそうだけど、子持ちの人も楽しそうだよ。実版VERYみたい笑

2023/04/15(土) 16:29:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子無しなら旦那と自分だけのことで済むから余裕は違うだろうね
子供いてキラキラしてる人の話が聞いてみたい

2023/04/15(土) 18:14:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人のキラキラとアラフォーのキラキラは違うと思う

きちんと生活してたり賢くて性格の良い穏やかな人がアラフォーのキラキラ

2023/04/15(土) 16:06:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うん。若いときのとは全くの別物だよね

2023/04/15(土) 16:06:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若い子→キラキラ
アラフォー→キラリ

って感じ。髪や服や靴やネイルがキラリとしている。つまり金持ち。

2023/04/15(土) 17:03:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身なり綺麗で家族も仕事も人望もあるアラフォーは下の世代からああいうふうな大人になりたいなとは思われてるよ。

アラサーより

2023/04/15(土) 16:06:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期に突入したらキラキラどころかボロボロです🥺

2023/04/15(土) 16:07:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができる人は尊敬されてるよ

2023/04/15(土) 16:07:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
頭頂部がキラキラしてる上司ならいる

2023/04/15(土) 16:08:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

アラフォーで頭頂部キラキラはやばいwww

2023/04/15(土) 16:15:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ
子供いない専業主婦の人

2023/04/15(土) 16:09:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちと結婚した子とか独身バリキャリの子は輝いてる

2023/04/15(土) 16:09:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で知り合った人と最近再会したら
すごいキラキラしてた
長年揉めてたのがやっと離婚できたらしい

2023/04/15(土) 16:09:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
店長がそんな感じ
独身の40歳
制服あるんだけど1人だけスカート曲げてミニスカ
そしてバレバレのサークルレンズ
見た目が派手なだけなら何とも思わないけど男の社員には甘えた声で下の名前で呼んだり気に入らない子には冷たい感じ出す
上に立つ人間としては最低

でも自己満のキラキラ感は見習わないとな〜と思ってる
自己肯定感大事だし

2023/04/15(土) 16:09:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーで若い子のキラキラに張り合おうとするのがイタイ。アラフォーはどんなに頑張ってもキラキラは出せない。年に見合うしっとりした色気だとか
朗らかさ、余裕さがある人が素敵に見える

2023/04/15(土) 16:09:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生でいるけどまず第一に旦那さんがイケメン
夫婦仲が良いのか子供も年々増えてる
裕福だからいつもちゃんとしてる
ここまでは世の中に沢山いるとして何が驚くって子供何人もいるのに20代みたいな肌でまったく弛んでない
でも見てると食べ放題でも好きなもの大量に食べてるんだよなー

2023/04/15(土) 16:09:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣の奥さん
子供2人いるけど、いつ会ってもキラキラ綺麗
持って生まれたものだと思う

2023/04/15(土) 16:09:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーのキラキラは全てにおいて余裕がある人だね
何かしら満たされてない人ばっかりだからそうそういない

2023/04/15(土) 16:10:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行事行くと綺麗めなママさん結構見るわ

2023/04/15(土) 16:11:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も自分の実家も金持ちな子は違う世界にいるかのよう

2023/04/15(土) 16:11:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わ、た、し❣️

呼んだ?

2023/04/15(土) 16:11:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに自撮り投稿、マツエクいった顔ドアップの写真、スポブラレギンス姿の自撮り、付き合っている相手へのメッセージ動画を載せるアラフォーがいる。
自分に自信がありキラキラしてるなって思う

2023/04/15(土) 16:11:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キラキラしていて30歳くらいにしか見えなくて、年下のつもりでタメ口で話しかけたら40歳で、
今後、話し方どうすればいいか、職場で困っている36

2023/04/15(土) 16:12:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子みたいな人ならいる。
見た目は当然、見えないところも色々とお金かけてそうだよ。

2023/04/15(土) 16:12:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
髪はツヤツヤで
スタイルも細身で。
マスクしてると どう見ても20代後半か30代前半。
マスクとっても どう見ても40代後半には見えない。
いつもニコニコしてて子ども2人とも賢い大学。
旦那さんに愛されてる。
何かしてる?って聞くと乾燥しないようにクリームベタベタ塗ってるよ〜って。

なんで こんなに違うんだろうと いつも思う。

2023/04/15(土) 16:12:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せオーラが醸し出されてる人
家族仲良くて愛されてて周りの人にも好かれてて大事にされる。持って生まれたもの大きい

2023/04/15(土) 16:14:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚未婚問わずしっかり自分で稼いで働いてる人か、働いていないけど旦那さんが稼いでるかのどちらかに分かれてる印象。どちらにしてもお金があるのか共通点。

2023/04/15(土) 16:18:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラはないかな
でも幸せそうだよ
その歳になると普通に堅実に生きる有難さを知るから

2023/04/15(土) 16:18:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー以降とかなら最低限の身嗜みは大事だけど、見た目云々と幸せ度あんま関係ない
人から愛されてる人の事だと思う

2023/04/15(土) 16:19:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場のパートさん。
子供3人いるのにきちんとしててめっちゃ元気でパートもして家事育児して、PTAとかもやってる。
PTAもうホントやりたくないよ〜って言ってるけど、この人にならついて行きたい!みたいに思える。
私社員でその人より若いのに土曜日に洗濯すら終わってないし、朝から何も食べてない。
人間としての出来が違う気がする。

2023/04/15(土) 16:25:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れ果てたアラフォーしかいない
既婚組→育児や共働き疲れ
独身組→仕事や婚活、将来疲れ
身体もガタがくるしね…

2023/04/15(土) 16:26:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスくらいそうだけど、いるよ。41才の派遣さん。独身でひとり暮らしらしくて、節約のために自炊頑張ってるっていっていた。美人というかきれい系で、でも声がまいんちゃんみたいな感じだから、全体的にキレカワなかんじ。まりかさんみたいな雰囲気かも。端から見ていても、男性社員の彼女に対する態度が全然違う、女性というか女の子扱い半端ない。
若い子特有の瞳のキラキラした感じが、アラフォーなのに出てるよ。

2023/04/15(土) 16:27:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
キレカワいいですね。
やはり仕草や態度も違うものですか?

2023/04/15(土) 16:30:51


編集元: 周りにキラキラしたアラフォーいますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
金沢が好き!
今自分の中で1番課金している物
年齢をきく人
♥あわせて読みたい♥