1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2275640/full/
新井は「私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました」と伝え、「私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです」と声を弾ませた。

2023/04/16(日) 12:35:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚かー

2023/04/16(日) 12:36:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アナウンサーがデキ婚って珍しいかも。

2023/04/16(日) 12:40:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
クリステル…

2023/04/16(日) 12:41:05


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
竹林アナと生田弟もデキ婚だったよね。
離婚したけど。

2023/04/16(日) 13:30:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まぁ33歳だし時間も無かったんじゃない?

2023/04/16(日) 12:44:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あらいーな

2023/04/16(日) 12:36:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でき婚するとは思わなかった

2023/04/16(日) 12:36:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2023/04/16(日) 12:36:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一般男性(上級職)

2023/04/16(日) 12:36:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まあこれだけ人気の美人アナウンサーと結婚だから、きっと普通の人ではないよね…

2023/04/16(日) 12:39:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どこぞの御曹司だよ〜

2023/04/16(日) 12:46:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そりゃそうだよね。新井さん自身年収凄いらしいからお相手も釣り合う人じゃないと。

2023/04/16(日) 12:48:19


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
朝の帯番組
所ジョージの番組
安住さんの土曜夜の天気

めっちゃ働いてるよね

2023/04/16(日) 13:10:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に入ってからってデキ婚じゃん

2023/04/16(日) 12:36:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に入りって
1月入籍?
それとも
最近入籍?

2023/04/16(日) 12:36:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どう考えても最近だよ。
デキ婚なんだけど、今年に入ってからって言い方にしてデキ婚だと言わないようにしてるだけ

2023/04/16(日) 12:41:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前に撮られた相手?
http://girlschannel.net/topics/4255127/

2023/04/16(日) 12:36:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
で、で、出来婚かぁ
ガッカリ

2023/04/16(日) 12:37:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージいるところに新井あり

2023/04/16(日) 12:37:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドモーニングの司会が代わる。
よかった。

2023/04/16(日) 12:37:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
斉藤さんが狙ってるね

2023/04/16(日) 12:39:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
斉藤ちはるアナ、かわいいけど、うまくないよね。アドリブきかないし。。。

2023/04/16(日) 12:42:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やったぁ。
局アナを使えばいいのよ!

2023/04/16(日) 12:44:13


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
局アナで十分だよね

2023/04/16(日) 13:04:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
滝川クリステルと同じイメージになった

2023/04/16(日) 12:37:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高そうな指輪だな~
写真じゃいやらしいと思って絵にしたのかなw

2023/04/16(日) 12:38:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近なんか太った?
と思っていたけど
妊娠していたのね

2023/04/16(日) 12:38:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
純真な彼ならデキ婚させずに順番守って欲しいと思った

2023/04/16(日) 12:38:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本当に純真な人なら順序を守るよね。純真とは?

2023/04/16(日) 12:53:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚でしかも交際歴浅っ
大丈夫か新井ちゃん

2023/04/16(日) 12:38:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
1年足らずで避妊具なしを認めるor押し切る男なんて嫌だなぁ

2023/04/16(日) 12:51:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
男主導とは限らないよ
今日は大丈夫💕って女から誘ったかも知れんじゃん

2023/04/16(日) 12:53:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊ちゃんとしてそうだったから意外

2023/04/16(日) 12:38:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
純真なのに避妊しないのか

2023/04/16(日) 12:38:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この年齢で授かり婚した人て絶対に「子供ができたら結婚しよう!て言ってたんです〜」て聞いてもいないのに自分からペラペラ言うよね

2023/04/16(日) 12:55:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ本物の手を重ねたならまだしもこの手の写真や絵を見るとうんざりしない?
こういった背景をバックに写真撮ってる人達にも幻滅してしまう。

2023/04/16(日) 12:40:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚は意外。きっちり順番踏むタイプかと思ってた。事務所に反対されて強行突破?

2023/04/16(日) 12:40:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏から付き合って、結婚妊娠ってハイスピードだね!すごいなーおめでとうございます。

2023/04/16(日) 12:40:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
一般男性(電通もしくはその他代理店勤務)

2023/04/16(日) 12:42:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言い訳めいたことは言っているけど、
妊娠と結婚を同時発表するなんて案外いさぎよいんだね。
有名人ができ婚した場合、結婚だけ先に発表して出産時期はぼやかすものかと思ってた。

2023/04/16(日) 12:42:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚の人が良く言う「いつ出来ても良いと思っていた」って台詞
だったら何故先に結婚しなかったんだろう?といつも思う
子供はいつ出来ても良いのに結婚はいつしても良い訳ではなかったのか?

2023/04/16(日) 12:48:11


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
わかる、やっぱりだらしないなぁと思ってしまう

2023/04/16(日) 12:55:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
報告を予定していた中での妊娠
嘘つけ!出来たから報告

2023/04/16(日) 12:48:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
デキたから結婚じゃありません!と付け足すから余計突っ込まれるよね

2023/04/16(日) 12:52:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで避妊しないんだろう
妊娠してもいいと思ってることよね、
一応朝のメインだけどデキ婚ってなろうが気にしないタイプなのか、意外

2023/04/16(日) 12:51:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっ出来婚
一気に見方変わったわ

2023/04/16(日) 12:52:15


171. 匿名@ガールズちゃんねる
この方ってタレントだよね?
アナウンサーとしてちゃんとした訓練を受けてる感じもしないし、グッドモーニングでも司会だけどちゃんとニュースを読んでるの聞いたことない。
そこはテレビ局も使い分けてそう。

2023/04/16(日) 12:58:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
フリーだから皆藤愛子とかズムサタのモッチーみたいな感じでしょ?
この人もセントフォースかな。

2023/04/16(日) 13:00:56


214. 匿名@ガールズちゃんねる
元々好感度ないけど更に嫌いになった

2023/04/16(日) 13:06:20


220. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさまへのご報告を予定していたなかで、

この文章はいらないと思う
お腹にいる時点で察するし

2023/04/16(日) 13:07:19


252. 匿名@ガールズちゃんねる
気味の悪い絵だな..

2023/04/16(日) 13:19:37


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
要領良さそうだと思ってたから出来婚は意外だわ

まだ20代だと思ったら33才なんだね😲

2023/04/16(日) 13:23:16


265. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚でも妊娠は安定期に入ってから公表するよね

2023/04/16(日) 13:24:19


278. 匿名@ガールズちゃんねる
結局デキ婚なのに、言い訳がましい
だらしないだけなのになぁ

2023/04/16(日) 13:31:21


301. 匿名@ガールズちゃんねる
報告しようとしてた中でとか
結婚を準備していた中でとか
芸能人の報告って無計画じゃないですよアピールするけど、いらないよね、別にいいじゃんデキ婚でも。事実なんだし、本人たちのタイミングがあるんだから堂々と発表してほしい。

2023/04/16(日) 13:44:25


305. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ふんどしアピールしてて気持ち悪いなぁと思ってた

2023/04/16(日) 13:45:13


編集元: 新井恵理那、一般男性との結婚&妊娠を報告 好きなアニメの話で意気投合「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ラッキィ池田 超大物女優の〝恫喝〟過去を実名告白「東京湾で自分が浮かんでる絵が…」
さすが芸人!だと思う芸人
162センチ&39.5キロの人気TikToker・ゆりにゃ、生理巡る“最もうざったい”コメントを一刀両断 「傷つきはしないけど」
♥あわせて読みたい♥