1. 匿名@ガールズちゃんねる
バンバ

2023/04/16(日) 10:48:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バンバかっこいいよね!
背が高くてすらっとしてて寡黙ででも熱くて好きだわ〜

2023/04/16(日) 10:49:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤座伴番(デカレンジャー)

2023/04/16(日) 10:50:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンジマン世代です!

2023/04/16(日) 10:51:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュウオウジャーのみっちゃん

2023/04/16(日) 10:51:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガオシルバー

2023/04/16(日) 10:51:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
玉山鉄二?

2023/04/16(日) 10:55:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リタ様推し

2023/04/16(日) 10:52:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トッキュウ4号

2023/04/16(日) 10:52:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
横浜流星??

2023/04/16(日) 12:43:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ソノイ

2023/04/16(日) 10:52:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ファッションリーダーな割に一張羅じゃね。

2023/04/16(日) 11:15:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
スーツもあります

2023/04/16(日) 11:19:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が初めて見たのかゴーカイジャーだったから私も毎週一緒に見てた
見始めると結構面白かった
息子はグリーンのハカセが好きで私はジョーギブケンが好きだった
息子とファイナルライブツアーに行ったのが良い思い出

2023/04/16(日) 10:53:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
青って山田裕貴?

2023/04/16(日) 11:02:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃弟と見てたカクレンジャー
いまだに歌歌える
ニンジャブラック役はケインコスギだった

2023/04/16(日) 10:54:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
朝加圭一郎

2023/04/16(日) 10:54:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝加圭一郎

2023/04/16(日) 10:54:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トッキュウ6号 明くん

2023/04/16(日) 10:55:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタリア宝路

2023/04/16(日) 10:57:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
花織ことは

2023/04/16(日) 10:59:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わー!トピ画にバンバがいたから思わず来ちゃった。
リュウソウダンスもすごくキレイに踊るよね!
もっと出て欲しい俳優さん。

2023/04/16(日) 11:01:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨドンナ様

2023/04/16(日) 11:01:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アスナ

2023/04/16(日) 11:03:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
殿が好きだった
東京ドームシティのキャストショーも観に行った笑

2023/04/16(日) 11:04:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
池波流之介
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/yPf7qzZGdJWddHA_Mhxhl_54.webp

2023/04/16(日) 11:06:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
殿

2023/04/16(日) 11:06:36


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
殿、めっちゃ好きだった…
なんで戦隊モノに出た経歴をなかったことにしてんだよー。
山田裕貴なんて誇りに思ってるって言っていまだにゴーカイジャーの話してるのに。

2023/04/16(日) 12:27:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
志葉丈瑠

2023/04/16(日) 11:08:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
谷千明

2023/04/16(日) 11:08:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キングオージャー ヒメノ様

2023/04/16(日) 11:10:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
白石茉子

2023/04/16(日) 11:12:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャバン見てたけど
主演ってこんなゴリラだったんだね

2023/04/16(日) 11:13:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
確かに濃いお顔立ちだけど、アクションは上手かったですよー。
ギャバン大好きでした。

2023/04/16(日) 11:20:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴウキ

https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/yPf7qzZGdJWddHA_GkDen_72.webp

2023/04/16(日) 11:16:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
桃谷ジロウ
闇ジロウも好き

2023/04/16(日) 11:16:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
キョウリュウジャーの変身がサンバで好きだったわ~。

2023/04/16(日) 11:21:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ごめんね、好きなキャラはキョウリュウレッドの竜星くんだよ。

2023/04/16(日) 11:24:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
大原丈

今見ると「リーゼント!」って思っちゃうけど、当時はひたすらカッコイイ〜!と思って見てました

2023/04/16(日) 11:36:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
セラ

2023/04/16(日) 11:36:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ガオレッド 獅子走

2023/04/16(日) 11:40:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴレンジャーのキレンジャーこと大岩大太
黄色はカレー好きという印象を植え付けた

2023/04/16(日) 11:44:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
イヌブラザー

2023/04/16(日) 11:45:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
朝加圭一郎がどうしようもなく好き。

2023/04/16(日) 11:50:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キングオージャーの紫
中二病設定みたいで、超期待してる

2023/04/16(日) 11:59:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーオンブルー、片岡信和くん

2023/04/16(日) 12:04:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼンカイジャーが一番ハマった。ツーカイザーかっこいいし、キャラみんな好きだけど、最推しはジュラン!

2023/04/16(日) 12:10:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ソノニ

2023/04/16(日) 12:41:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
風切大和だな〜
決めゼリフ?がナメるなよ!になってるあたりが尚更良かった

2023/04/16(日) 12:57:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンブラザーズ ソノニ
最初は敵だったのに、最後は犬塚翼に一途な乙女になってて可愛かった(笑)

2023/04/16(日) 13:01:53


編集元: 【戦隊シリーズ】ゴレンジャーからキングオージャーまで好きなキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
織田裕二 後輩のイジりにも笑顔!30年ぶり「主演じゃない」ドラマ現場で見せた“変節”
実写化のドラマや映画のハマり役
テレビのやらせだなぁ…と思った時
♥あわせて読みたい♥