1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はつづくよどこまでも

2023/04/16(日) 12:33:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラを止めるな

2023/04/16(日) 12:33:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
北の国から

2023/04/16(日) 12:34:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥
主人公の性格が無理だった
何であんなに人気だったのか分からない

2023/04/16(日) 12:34:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
星野源の歌と
ガッキーの可愛さだけを楽しむドラマだと思ってた

2023/04/16(日) 12:34:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛い女子と紳士的な男の設定だから誤魔化されてるけど、冷静に考えたら家政婦だし男の家に住み込むとかヤバい仕事だと思う。けっこう男目線の都合のいい願望。

2023/04/16(日) 12:50:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
silent
若者向けかなと思った
歳をとった証拠でもある

2023/04/16(日) 12:34:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サイレント

2023/04/16(日) 12:34:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてバトンは渡された
石原さとみの役が自分勝手すぎて共感できなかった

2023/04/16(日) 12:34:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスマンJP

2023/04/16(日) 12:34:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も
あまり面白いと思えなかった

2023/04/16(日) 12:39:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
長澤まさみの演技が無理だった

2023/04/16(日) 12:39:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全体的に寒い。登場人物の呼び名も。

2023/04/16(日) 12:45:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マトリックス

全然わかんなかった
わたしの頭悪すぎた

2023/04/16(日) 12:34:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きめつのやいば、といかいうやつ

2023/04/16(日) 12:34:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
映画イニシエーションラブ
伏線のために作られた映画って印象。最後の時系列シーンで監督のドヤ顔が思い浮かぶ

2023/04/16(日) 12:34:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
渡る世間は鬼ばかり

2023/04/16(日) 12:34:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛
ミステリーとして惹かれなかった

2023/04/16(日) 12:34:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 12:35:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ウタの歌のシーン長い、多い、爆音でした。
ウタの『負け惜しみ~』めちゃくちゃイライラしました。

2023/04/16(日) 13:15:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは本当に酷かった
まずストーリーが壊滅的につまらない

2023/04/16(日) 13:16:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ただのAdoの宣伝映画だった。

2023/04/16(日) 13:34:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恋空

2023/04/16(日) 12:35:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーチボーイズ

2023/04/16(日) 12:35:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
silent

2023/04/16(日) 12:35:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番です

2023/04/16(日) 12:35:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリポタ
やはり子ども向けだった

2023/04/16(日) 12:36:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心
漫画も映画も

2023/04/16(日) 12:36:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカル好きだしこの女優さんも好きだけど、マジで何がいいのが全く分からなかった

2023/04/16(日) 12:36:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
オープニングの曲がピーク。だらだら長いありきたりな物語に感じた。何よりライアン・ゴスリングがタイプじゃなくて、、、

2023/04/16(日) 12:48:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦

2023/04/16(日) 12:36:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーウォーズ

2023/04/16(日) 12:37:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
silent
1ミリも入って来なかった

2023/04/16(日) 12:38:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 12:39:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ全般
主人公に都合良すぎる展開とチヤホヤが見てて気持ち悪い

2023/04/16(日) 12:39:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は

2023/04/16(日) 12:40:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2023/04/16(日) 12:41:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は

何回かチャレンジしたけど最期まで辿り着けなかった。だからラストを知らない

2023/04/16(日) 12:42:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタのワンピースの映画。何も面白いとこなかった。唯一ウソップとウソップ父ちゃんの意志疎通だけが面白かった。

2023/04/16(日) 12:42:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ラ・ラ・ランド
年齢を経て、色んなことが絡んで結ばれないこともあるのは理解出来ても、なんかどうも主人公の女の人に対して嫌なイメージしか持てず

グレイテストショーマン
見世物小屋にして稼ぎました★ちゃんちゃんって感じ。
曲は大好き。

きみに読む物語
こちらも女の人ワガママ過ぎないかい?

2023/04/16(日) 12:44:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
翔んで埼玉
全く合わなかった

2023/04/16(日) 12:45:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
アバター
青い顔気持ち悪かった

2023/04/16(日) 12:45:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

出てる俳優は好きだったけど、ストーリーが胸糞悪かった。

2023/04/16(日) 12:45:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主演ふたりが苦手でした。

2023/04/16(日) 12:46:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンク

母親との話。
いい話っぽくなってるけども、小さなりょうたが理不尽に虐げられる表現が必要だったのか?思う。
ある意味で日本らしい表現なんだろうか。

2023/04/16(日) 12:49:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も
リョータ嫌いじゃないけど、あのストーリーなら純粋に試合だけ追いかけたかった

2023/04/16(日) 13:14:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
あのストーリーはいらなかった。花道目線で純粋に試合を堪能したかったな

2023/04/16(日) 13:38:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい劇場版スラムダンク
映画は山王との試合シーンだけずっと見ていたかった
私が好きだったのは桜木花道が主役のスラムダンクと再認識した

2023/04/16(日) 12:54:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦0は「え?こんなもんが大ヒット?!」と思ってしまった。
青臭さが立ちすぎて、見ていて恥ずかしくなった。原作も持ってるから楽しみにしていたのだけど。

2023/04/16(日) 12:54:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレ
のだめとは友達になりたくないわ

2023/04/16(日) 12:54:26


編集元: 世間や周りの評価は高かったけど、自分には合わなかったドラマや映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
織田裕二 後輩のイジりにも笑顔!30年ぶり「主演じゃない」ドラマ現場で見せた“変節”
実写化のドラマや映画のハマり役
テレビのやらせだなぁ…と思った時
♥あわせて読みたい♥