1. 匿名@ガールズちゃんねる
使いすぎました!ローン以外のほぼ全ての出費です。次回引き落とし額、50万!

2023/04/16(日) 15:57:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
100万くらいかな

2023/04/16(日) 15:58:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

内訳知りたい

2023/04/16(日) 15:58:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
内訳ですか、、?
恥ずかしいですが、ニンテンドースイッチとソフトとジュエリーにバッグです😅
久々に自分への買い物したのでスッキリです!

2023/04/16(日) 16:07:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コロナ前だけど夏にエアコン壊れて買い替えて、夏休みなので贅沢めな家族旅行やその他の遊びをほぼクレカ決済したらこのくらいいって、旅行代があるから限度額100万に上げといてほんと良かったと思った

2023/04/16(日) 16:04:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も最高で100超えたことある。
不正利用された?って思ったけど、よくよく考えると確かに使ってたw

2023/04/16(日) 16:40:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でのブリーチ+トリートメント、豊胸手術で20万

2023/04/16(日) 15:58:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
豊胸ってそんなに安いんだ!?

2023/04/16(日) 17:01:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安い方なら勝てるかも

15,000円!

2023/04/16(日) 15:58:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
30万!
今月の給料20万なのにどうしよう

2023/04/16(日) 15:58:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういうのってほんまにどうすんの?

2023/04/16(日) 16:25:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
間に合うなら回数変えるか、
間に合わないならローンに借りるのかな?

2023/04/16(日) 16:29:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97

普通に貯金があるんじゃない?

2023/04/16(日) 16:34:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
貯金やら大丈夫な手段があるんだよ。
本当に無理ならそんな無茶な事しないでしょう。
なんとかなるから出来てるんだよ。

2023/04/16(日) 16:37:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
25万!
ほとんどクレカ払いだから毎月こんなもん

2023/04/16(日) 15:58:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
車検と暖房設備の交換。30万。

2023/04/16(日) 15:59:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に福袋、セール品、正月準備で買い物しまくって100万越えて自分に引いた
大きい買い物をしたわけでもないのに、チリツモで3桁…

2023/04/16(日) 15:59:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それが一番辛いよね。
なにかドーンと買ったのなら「〇〇あるから!」って納得できるけど、ちょこちょこ買いで予想より遥かに上回ると自分を責めることしかできない。

2023/04/16(日) 16:04:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おぅふ。
14万て書こうとして来ましたが。私なんてまだまだですね…

2023/04/16(日) 15:59:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私8万で書き込みに来たけど上には上がいた

2023/04/16(日) 16:01:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スマホ一括で購入して、35万くらいくるかも。
あと、夏の旅行のチケット分。
旦那のまで合わせると40万。
手取りそこまでないんだが。
貯金から引っ張ってこなきゃ。

2023/04/16(日) 15:59:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スマホが35万!?2~3年くらいで機種変したら元取れないレベル

2023/04/16(日) 16:02:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
11年間使わず毎年の年会費3500円

2023/04/16(日) 15:59:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だからみんな年収1000万でカツカツなのか

2023/04/16(日) 15:59:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお金持ちなのねん

2023/04/16(日) 16:00:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トピによって極貧とまぁまぁ金持ちの落差よ

2023/04/16(日) 16:08:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今月67万💧

2023/04/16(日) 16:01:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン4台一気に買った月はその他含めて60万くらいだった

2023/04/16(日) 16:01:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
60万弱かな。
子どものベッド買ったり、春休みで出掛けたり。
月の手取り(世帯)超えてます( ; ; )

2023/04/16(日) 16:02:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな金持ちだなあ

私は80,000円…これでも辛い🥲

ゆず庵行ったり財布買ったりその他色々してたらこんな金額に…

2023/04/16(日) 16:02:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
60,000でもきつかったのに
みんな高収入?

2023/04/16(日) 16:02:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まずみんな限度額スゴ
私は30万だから月またぐと15万以上で決済できなくなる

2023/04/16(日) 16:03:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
35万。手取り10万なので、ボーナスを生活費として切り崩してる…でも足りないな笑

2023/04/16(日) 16:04:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
4万で結構使っちゃったな〜って思ってたけど上には上がいた。笑

2023/04/16(日) 16:04:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
85万
インプラントで75万、あとは月々の支払い
裕福なほうじゃないんだけど、歯はお金かけないとな…と思い、泣く泣く支払い

2023/04/16(日) 16:04:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすげーな!私は15万超えたらヤバいと思ってるんで…稼ぎもそんなないし。最高は17万とかです。でもクレカとかコード決済だと使い過ぎちゃうんだよね

2023/04/16(日) 16:05:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行したり子供の入学に合わせて色々買い揃えたり、私の誕生日もあって約70万。

しばらく大人しくしとこうと思ったけど服何着かポチった😇😇😇

2023/04/16(日) 16:06:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月じゃなくてたまたま先月が高額だっただけやろ?(震え声)

2023/04/16(日) 16:06:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
25万
使い過ぎた。
支払いどうしょうー!!

2023/04/16(日) 16:07:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな金持ち。ここは私の居る場所ではなかった。

2023/04/16(日) 16:07:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に70万いったこの時が最高額

2023/04/16(日) 16:13:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
21万て書こうとしたら1から全然上だった、、、15万が筋腫手術費用、残りがデリバリーや交通費精算、被服費でしたー
保険おりたとはいえ、21万は怖いと思っちゃった

2023/04/16(日) 16:16:17


127. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当不思議

2023/04/16(日) 16:41:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
6万くらいでも「多いなぁ。キツイなぁ」って思ってた私は一体…(笑)
みんなお金あっていいなぁ…

2023/04/16(日) 16:44:40


編集元: クレカの引き落とし額選手権!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コミュ障の人、美容室しんどくないですか?
本気でヤベーー!!!となったこと
産後すぐの人へ誕生日プレゼント
♥あわせて読みたい♥