1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、じわじわ気になってきました。
山田裕貴くん好きな人語りましょう!

2023/04/16(日) 21:35:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛濃い

2023/04/16(日) 21:36:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アイライン引いてるみたいだよね

2023/04/16(日) 21:38:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーでも面白いから好き

2023/04/16(日) 21:36:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昨日のドッキリのやつ面白かった笑
アムロの真似してたよ笑

2023/04/16(日) 21:45:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケン

2023/04/16(日) 21:36:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
去年夏の地上波での映画放映で初めて知った

豪華なキャスト陣の中で個人的にダントツで格好いいなと思った
役柄もあるかもしれないけど、素敵だった

2023/04/16(日) 21:54:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーカイブルー?

2023/04/16(日) 21:37:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
警官と教師役が多い(本人談)

2023/04/16(日) 21:37:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東リべ昨日初めて観たけどかっこよかった!
キングダムもクセのあるキャラだから楽しみ!

2023/04/16(日) 21:37:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家康にも出てるよ!
戦う役多いな(笑)

2023/04/16(日) 21:41:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日の東リベ、最高だったね!
私、ファンになっちゃった

2023/04/16(日) 21:37:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちむどんどん出てた

2023/04/16(日) 21:37:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ドラケンカッコいいー!だったのに、ちむどんどんめっちゃ冴えない役で同一人物だと思えなかった笑

2023/04/16(日) 21:51:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
声がすごい好き

2023/04/16(日) 21:37:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ですよね!誰か同じ人いるかなー?と思って来てみたら早々にいて嬉しい😃🎶

2023/04/16(日) 21:42:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる!!!
顔も好きなんだけど、声がすごく好き
独特だよね

2023/04/16(日) 21:52:20


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昨日の東リべ見て思ったけど、声が若いよね。
ドラケンとマイキーは声が本当に高校生みたいだなって思いながら見てた。

2023/04/16(日) 22:02:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見える

2023/04/16(日) 21:37:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんに俺、山田裕貴って自己紹介する子ね
あれ初見で感じいいなーって思った

2023/04/16(日) 21:37:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
少し鼻にかかった声が好き

2023/04/16(日) 21:37:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
声が好き

2023/04/16(日) 21:37:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 21:37:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
小顔で頭の形が綺麗だからすごく似合ってる

2023/04/16(日) 21:47:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この独特な髪型が似合うのすごいわ

2023/04/16(日) 21:51:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どうする家康の本多忠勝好きです!
ペンディングトレインも楽しみにしてる。

2023/04/16(日) 21:38:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーカイジャー見てたけどここまで売れると思わなかった。
共演者(確かハカセ)からはでっかいリラックマって言われてた事覚えてる。
その時からちょっと不思議ちゃんなのかなと思ってる。

2023/04/16(日) 21:38:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方悪いかもしれなけど、可愛いおバカって感じがして好き
以前バラエティーで好きな女の子のおならなら大歓迎って言ってて好感度上がった

2023/04/16(日) 21:38:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オールスター感謝祭のアーチェリー面白かった!
今田さんに対する返しノリノリで返してて笑ったw
俳優王に俺はなるw
そして横顔綺麗だな〜と思った!

2023/04/16(日) 21:38:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「先生を消す方程式」の
ハッピデースディトゥーユー
は最高に笑った。
あのぶっ飛んだ役最高に面白かったんだけど
あまり話題にならなかったな、、
演技力あるよ

2023/04/16(日) 21:38:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
東リベの実写で一番合ってる印象。
カッコいい。

2023/04/16(日) 21:39:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKドラマの「ここは今から倫理です。」の素朴な感じも好き

2023/04/16(日) 21:39:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケンくん美しくて好き

2023/04/16(日) 21:39:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケンの髪型が似合うって凄いよ

2023/04/16(日) 21:39:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケンカッコ良すぎて惚れた…

2023/04/16(日) 21:39:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
志村動物園かな?保護犬と散歩するコーナーがあって、犬に「オッス!俺山田裕貴!」みたいな自己紹介してたの微笑ましかった

2023/04/16(日) 21:40:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
演技の振り幅でかいね

2023/04/16(日) 21:40:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 21:40:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のドッキリGPのアムロのやつ最高でした!

2023/04/16(日) 21:40:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アムロの真似うまいしノリ良くて面白かった

2023/04/16(日) 21:42:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アドリブっぽかったのにすごくものまねが上手だったね。
めっちゃ笑ったw

2023/04/16(日) 21:42:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
しかも噛まなくなるしwなんでなんww

2023/04/16(日) 21:50:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アムロ似てるし、噛まなくなるし、横から鉄矢出てくるし
めっちゃ神ってた。爆笑

2023/04/16(日) 22:04:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がとにかくタイプ

2023/04/16(日) 21:40:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イノッチのドラマで初めて見た人。
声が結構特徴的だよね、鼻声で。覚えやすい人。

2023/04/16(日) 21:40:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコヅメの山田が好き

2023/04/16(日) 21:41:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 21:41:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スケキヨ顔
目に特徴があるからかな

NHKでやってた倫理の先生のドラマと朗読番組で金閣寺の朗読がハマっていた印象

2023/04/16(日) 21:41:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズの中で一番役にハマってる。

2023/04/16(日) 21:42:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
闇金ドッグスの雰囲気も好き

2023/04/16(日) 21:43:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
5年くらい前に不良の映画の番長役?で初めて山田裕貴を認識した
色んな役ができる俳優さんだよね

2023/04/16(日) 21:44:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出て話してるの見てたらなんか気さくで性格良さそうな人だなぁと思った
顔小さくてスタイルもいいよね

2023/04/16(日) 21:45:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日映画を観てから気になってしょうがないです

2023/04/16(日) 21:45:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85

この髪型似合うのすごい✨
ドラケンかっこよかった

2023/04/16(日) 21:48:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
小顔で肩幅あるのがすごくかっこいい

2023/04/16(日) 21:59:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんは元中日ドラゴンズの選手

2023/04/16(日) 21:46:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコヅメで好きになった
めちゃ男前やんな

2023/04/16(日) 21:47:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が良さそう

2023/04/16(日) 21:47:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健のクイズ番組で運動神経めちゃくちゃ良くて、足も速すぎて笑ったw
さすがプロ野球選手の息子

2023/04/16(日) 21:52:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴と吉沢亮はバラエティでも人を楽しませようとしてくれてる感じが好き。それもなんか自然にと言うか、その場の雰囲気を読むのが上手なのかな。
イケメンでその感じ好きになるしかないやんw

2023/04/16(日) 21:55:25


編集元: 山田裕貴を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝川クリステル「自転車転倒で顔に大ケガ」インスタ投稿に浮上する“陰謀論”  まさかの言説が唱えられる背景に“義父・小泉純一郎”の存在
田中みな実 結婚決まった友達と関係性が変わるタイミング「お互い変わらないよとか言うけど、変わる」
新井恵理那、一般男性との結婚&妊娠を報告 好きなアニメの話で意気投合「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」
♥あわせて読みたい♥