1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔「脱いだらすごいんです」ってコピーがありましたが
「おでこ出しても綺麗なんです」な写真をUPするトピです。

まずは広瀬すず
おでこ出しても美人ですね。

浜辺美波も最近ロン毛でおでこ出してましたが綺麗でした。

2023/04/16(日) 11:56:16




6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 11:58:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あんたさー、、、


最高!笑笑

2023/04/16(日) 11:59:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルで宅麻伸を貼ってる人に初めて遭遇したww

2023/04/16(日) 12:42:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
早々の宅麻伸ww
いやキレイかもしれないけどさw

2023/04/16(日) 13:34:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華がおでこ丸くて綺麗だなーと思った。

2023/04/16(日) 11:58:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとこの髪型自体がいかんな…

2023/04/16(日) 11:58:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優が浮かんだ

2023/04/16(日) 11:58:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 11:59:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優

2023/04/16(日) 12:00:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お団子おでこ出しは蒼井優ちゃんにかなうものない気がする。
私がやるとそれこそ三国志になるw

2023/04/16(日) 12:07:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
かわいすぎる。大好き。
骨格は何なの?ナチュラルってやつ? 優さんの華奢な長年腕に憧れてる。。

2023/04/16(日) 12:13:48


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
パーツが派手じゃないから親しみやすい顔立ちだと勘違いしてたけど、隣に人が立つとやっぱり蒼井優はすごいと実感する。
パーツ配置といい骨格といい粗がないんだよね。

2023/04/16(日) 16:22:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかさん

2023/04/16(日) 12:02:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 12:04:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ブラッシュアップライフの時の髪型がよく似合っていたし,おでこきれいだなぁって思っていた。

2023/04/16(日) 13:27:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
額を出せる人は美人
前髪なしは美形に多い

2023/04/16(日) 12:05:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
美形は前髪なしも前髪ありも似合う
何故なら美人だからw

2023/04/16(日) 12:07:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でも仲間由紀恵とか超絶美人なのに前髪あり似合わなくない?

2023/04/16(日) 15:28:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
美人でも前髪ありの方が良い人もいない?
橋本環奈ちゃんとか全く前髪ないデコ出し似合わないなって思った

2023/04/16(日) 12:35:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし百田さんのおデコ丸みあってすごく綺麗だと思う

2023/04/16(日) 12:07:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
え、めっちゃ綺麗。なぜもっとおでこ出さないのかな

2023/04/16(日) 14:34:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ含め全ての輪郭が完璧な沢尻さん

2023/04/16(日) 12:09:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沢尻エリカとけ安室奈美恵
日本人にはないおでこの丸さ

2023/04/16(日) 12:12:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
沢尻エリカのあのクラブで踊ってる画像、おでこ丸くて綺麗だなと思った

2023/04/16(日) 12:46:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
安室ちゃん

2023/04/16(日) 13:07:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちの方が綺麗かな

2023/04/16(日) 12:19:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン・リー

2023/04/16(日) 12:22:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おでこの形としてはイマイチ
男額だね

2023/04/16(日) 12:26:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ美人

2023/04/16(日) 12:35:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
美容整形の先生がおでこの見本は安室奈美恵だって書いてる記事見た。
次に人気なのが沢尻エリカだって。

2023/04/16(日) 12:46:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
おでこだけじゃなく輪郭、骨格からして美人だよね
どの角度から見てもキレイなんだろうな

2023/04/16(日) 14:18:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
神田うの

2023/04/16(日) 12:40:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ
こんなに綺麗なのにもったいなかった

2023/04/16(日) 12:50:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 12:53:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
美人✨

2023/04/16(日) 12:57:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
決してハゲという意味ではなく、可愛い子や美人っておでこ広めだよね
おでこが広いってよりパーツが下寄り?と言うか…

2023/04/16(日) 13:03:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
でこ出し似合うよね。
後ろのおじさま。
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/qUnuct88ZpULNfC_oiZkV_100.webp

2023/04/16(日) 13:04:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ見せても隠しても可愛かったな

2023/04/16(日) 13:11:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣のおでこは本当に綺麗

2023/04/16(日) 13:16:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
永作博美

2023/04/16(日) 13:19:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希

2023/04/16(日) 13:25:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ

2023/04/16(日) 13:39:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔がかわいいはともかく、おでこはなんかもじゃもじゃしてるけど。

2023/04/16(日) 13:42:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲

2023/04/16(日) 13:48:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣

2023/04/16(日) 13:49:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2023/04/16(日) 13:51:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
YUI

2023/04/16(日) 13:52:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本田真凜

2023/04/16(日) 13:53:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この武井咲はかわいい。

2023/04/16(日) 15:34:29


編集元: おでこの綺麗な芸能人の写真をUPするトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山田裕貴を語りたい
大島麻衣〝男がおごるべき論〟に文化人が強烈ツッコミ「オバサンがおごられたいとかって…」
大江裕、パニック症で半年間引きこもり “恩師”北島三郎の言葉で心境の変化
♥あわせて読みたい♥