1. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい商品がだいたい揃って便利

2023/04/16(日) 12:39:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くの疲れるw

2023/04/16(日) 12:39:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの服やっぱり買いに戻ろうかな?と思うけどどこの店か忘れる
覚えてても歩くの面倒で結局買わないw

2023/04/16(日) 12:40:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
椅子にお父さん。にもつもち。

2023/04/16(日) 12:44:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ広いフードコート。好き。

2023/04/16(日) 12:39:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが2箇所から入れるタイプだとどこから来たのかわからなくなる

2023/04/16(日) 12:39:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
通路のベンチにおっちゃん達が座ってる

2023/04/16(日) 12:39:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そして寝てる

2023/04/16(日) 12:40:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そして腕組んで寝てる。

2023/04/16(日) 12:40:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
疲れ果ててるよねw

2023/04/16(日) 12:57:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その横で子供がゲームしてる

2023/04/16(日) 12:59:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デカいキャラクターカート

2023/04/16(日) 12:39:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雨を凌げる

2023/04/16(日) 12:40:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
休日のフードコートはうるさい

2023/04/16(日) 12:40:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子供の甲高い奇声

2023/04/16(日) 12:51:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
地獄絵図だと思ってる

2023/04/16(日) 12:57:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
動物園だよね

2023/04/16(日) 13:25:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーに疲れたお父さんたちが座っている

2023/04/16(日) 12:40:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
休日の雨の日は混む

2023/04/16(日) 12:40:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れるから、途中で何度かお茶休憩必須

2023/04/16(日) 12:40:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ何ヶ所あるのよ!

2023/04/16(日) 12:40:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
越谷レイクタウンの悪口はそこまでだ

2023/04/16(日) 12:45:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
さすが埼玉(褒めてる)

2023/04/16(日) 12:46:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
森「なんや!」
風「なんや!」

2023/04/16(日) 12:53:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この流れ好き

2023/04/16(日) 14:25:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場を覚えておかないといけない

2023/04/16(日) 12:41:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんお店が入っているけど、じっくり見てみると物欲をそそられるようなものが売ってない

2023/04/16(日) 12:41:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツ台授乳室ベビーカーにも優しい設計、感謝しかない
いつもありがとうイオンモール

2023/04/16(日) 12:41:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そして多少子どもが騒いでもお互い様と思えるキッズ対応の席があるフードコート
子育てにありがたすぎるよね

2023/04/16(日) 12:45:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子供サイズのトイレがあるのもありがたい!補助便座使う年齢じゃないけど、大人用の便座だと落ちちゃうから怖いらしくトイレが大変なんだけどあの子供用サイズ本当にありがたい

2023/04/16(日) 13:15:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもたちの放牧

2023/04/16(日) 12:41:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の昼間は暇そうなジジババが多い

2023/04/16(日) 12:41:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
平日朝イチは空いてて好き

2023/04/16(日) 12:41:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食後の運動に歩き回ると意外に良い運動になる。

2023/04/16(日) 12:41:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
入ってるお店はどこも大体一緒

2023/04/16(日) 12:41:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
せっかく遠くまで旅行に行っても近所と一緒だよね。
無印、ユニクロ、GU、ダイソー、ファストフード・・・

2023/04/16(日) 14:35:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
精一杯着飾った中高生がたむろしてる

2023/04/16(日) 12:42:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あると思ったお店が探してもない
スタバ ユニクロ GU マックなどありそうなものがなかった

2023/04/16(日) 12:42:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウロウロするだけで、結局何も買ってない。ランチして晩御飯にセールの豆腐買っただけ。そして近所にもあるのにカルディにも入る。これがいつものパターン。

2023/04/16(日) 12:42:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
目移りしまくって欲望だけが膨れ上がって疲れるよねw

2023/04/16(日) 12:42:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの将来大丈夫かな…と思ってしまうくらい過疎ってるモールもある

2023/04/16(日) 12:42:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしらの営業(ウォーターサーバーとか)をやっていて、風船とかで子供を呼び寄せている。

2023/04/16(日) 12:42:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎のデートコース。
好きな人と一緒なら、どこでもアミューズメントパークなのさ。

2023/04/16(日) 12:42:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通路で鬼ごっこを始める子どもとクソバカアホゴミ父親
見てて本当イラつく

2023/04/16(日) 12:43:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学生も友達同士で来るようになった感じ

2023/04/16(日) 12:43:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
開店直後、各店舗のスタッフがお辞儀をするから
恥ずかしい

2023/04/16(日) 12:44:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこも似たり寄ったり。

つまらなくもあり、安心感もあり。

2023/04/16(日) 12:44:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
都心にはない

2023/04/16(日) 12:44:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
それな
首都高で越谷レイクタウンや新三郷ららぽ行ってます

2023/04/16(日) 13:02:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ
無印良品
カルディ
ABCマート
マック
ミスド

2023/04/16(日) 12:45:00


編集元: ショッピングモールあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
奈緒「あなたがしてくれなくても」初回5・8% 後輩に勧められて下着を買って帰宅したみち
牛肉買ってますか?
買ってよかったスキンケア商品
♥あわせて読みたい♥