1. 匿名@ガールズちゃんねる
何が思い浮かびますか?

2023/04/16(日) 23:43:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しるし

2023/04/16(日) 23:43:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルのなんかあるよね

2023/04/16(日) 23:44:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Mr.Children
しるし

2023/04/16(日) 23:44:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンド・バイ・ミー

2023/04/16(日) 23:44:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
西野カナDarling

2023/04/16(日) 23:44:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
西野カナのdarling

2023/04/16(日) 23:44:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎の…なんだっけ

2023/04/16(日) 23:44:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ギブス

2023/04/16(日) 23:47:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あーそうだ有難う!
ドライな曲調からの甘い「ダーリン」てとこ、女だけどキュンときたな~

2023/04/16(日) 23:49:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
矢井田瞳 マイスウィートダーリンだっけ?

2023/04/16(日) 23:44:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
当時、小学生だったけど、「ビルも道路も世界も一思いに壊れてもいい」でロックを理解し、「祈ったもん、祈ったもん」で恋心を理解した。

2023/04/17(月) 00:06:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
名曲だよね~
MVも好き

2023/04/17(月) 00:48:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プリプリの

2023/04/16(日) 23:44:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アルバムの曲であった。

ダーリンちょっとそれはないでしょう〜 って曲。
恋に落ちたらだったかな。

2023/04/17(月) 00:01:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
矢井田瞳

2023/04/16(日) 23:44:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 23:44:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーリンダーリン、いいんじゃない?
なんって曲だっけ?
ダーリンか。

2023/04/16(日) 23:44:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそれが思い浮かんだ
調べてみたらV6の『Darling』だったよ

2023/04/16(日) 23:52:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
V6の曲の中で1番好きな曲だわ。

2023/04/16(日) 23:54:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎
ギブス

2023/04/16(日) 23:44:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
名もなき詩

2023/04/16(日) 23:45:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋におちて fall in Love

2023/04/16(日) 23:45:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
V6

2023/04/16(日) 23:45:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダリーダリーン
ここにきーてー
みえるでしょー あたしがー

2023/04/16(日) 23:45:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリーかな

2023/04/16(日) 23:45:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーリンi want you〜会いたくて〜

2023/04/16(日) 23:45:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
矢井田瞳
「my sweet darlin'」

2023/04/16(日) 23:45:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュディマリのラブリーベイベー

2023/04/16(日) 23:45:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーリンラムネを買ってきて~

2023/04/16(日) 23:45:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
JITTERIN'JINNのエヴリデイとにちようび

ダーリン ラムネを買ってきて

2023/04/16(日) 23:46:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 23:47:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジッタリンジン

プレゼント

2023/04/16(日) 23:47:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
広末の、とってもとってもとってもとっても大好きよ〜、って歌

2023/04/16(日) 23:48:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
田村英里子 リトル・ダーリン

2023/04/16(日) 23:49:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュの伝言

2023/04/16(日) 23:49:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
沢田研二のダーリング

むかーし堂本兄弟で生田斗真が歌ってたの覚えてる人いないかなー
あれがめっちゃかっこよかった!

2023/04/16(日) 23:50:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/16(日) 23:52:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
槇原敬之のダーリン
アルバムに入ってる曲

2023/04/16(日) 23:57:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子
天国のキッス

2023/04/17(月) 00:11:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子の天国のキッスが浮かんだ!
30代だけどYouTubeで昔の音楽番組の松田聖子にふぉぉぉぉ!かわぇぇぇぇ!ってなって見漁ったきっかけの曲です!
ねーぇダーリン♪

2023/04/17(月) 00:23:13


編集元: 歌詞に「ダーリン」が入ってる曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【中毒性あり】クセになる曲
90年代洋楽を語ろう
最近、マイケル・ジャクソンさんが気になる
♥あわせて読みたい♥