1. 匿名@ガールズちゃんねる
春から初夏になるとこのドラマを思い出します
とわ子さんのファッションを見るのも楽しみでした!

2023/04/16(日) 13:08:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家の雰囲気が好きだったー

2023/04/16(日) 13:08:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この時の岡田将生がめっちゃかっこよかった

2023/04/16(日) 13:09:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファッションが更にツボった

2023/04/16(日) 15:30:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シンシンがシンシン食べてるー🩷

2023/04/16(日) 16:44:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンバケあたりはいけすかなかった松さんが

今では大好きな女性です!

2023/04/16(日) 13:09:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ3とか一般的に引くスペックなのに嫌悪感微塵もないのは松さんの演技力だね

2023/04/16(日) 13:10:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あぁ、もうそれ本当に思う
番組が始まるまでは、×3ってどうなの?って思ってた
結果、どの元旦那も凄くクセがあるのにチャーミングだった。
そしてとわ子の懐の深さに感心するばかりだった

2023/04/16(日) 14:17:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
バツ2ならまだしもバツ3って…
しかも松たか子の元旦那が岡田将生?
ナイナイ!と思っていたけど、
いざ見てみたらどハマりした。
いまだに録画残してあるw

2023/04/16(日) 15:02:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
娘のうたちゃんが好き
おいしい給食にも出てたよね!

2023/04/16(日) 13:10:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
天海祐希さんと健康飲料のCMに出てる子かな?可愛いね。

2023/04/16(日) 15:58:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
市川実日子さん演じるかごめちゃん亡くなったの悲しかった…😭

2023/04/16(日) 13:10:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんで亡くなったんだったっけ?
思い出そうとしても思い出せない😢

2023/04/16(日) 14:01:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
確定ではないけど心筋梗塞
八作が病院駆けつけた時医者と看護師の会話が聞こえた

2023/04/16(日) 14:03:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
そうだったのか。
毎週めちゃくちゃ楽しみにして観てたのに全く覚えてない😅

2023/04/16(日) 14:05:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ハッキリと言ってたわけじゃないけど心筋梗塞かな
死ぬ前に肩とか痛いって言っていたし廊下で看護師と医者が心筋梗塞って話をしてた

2023/04/16(日) 14:05:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いですか?ガルでめちゃくちゃ人気だよね。

2023/04/16(日) 13:10:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近見たけど、面白かった。

2023/04/16(日) 13:14:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
主題歌おしゃれ、キャストがおしゃれ、ロケーションがおしゃれ。ストーリーも今、思い出してもせつなさで胸が苦しくなる。
3人の元夫の相手役が?一部、物議をかもしたけど、それすらもいい思い出。

2023/04/16(日) 16:05:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が親友好きって気がついたらマジでしんどいと思う。

2023/04/16(日) 13:11:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
曲が良かった。英語の,女性が歌ってる!

2023/04/16(日) 13:11:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
謎回だけ見てないけど、洋服コーデが素敵だったな。アクセサリーも。

2023/04/16(日) 13:11:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3人の旦那さんたちもそれぞれ魅力が違って良かった
語りがちょっとウザかったけど

2023/04/16(日) 13:11:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲストに岡田義徳さん出ていたね

2023/04/16(日) 13:11:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
親友亡くなったの、なかなかショックだった( ; ; )

2023/04/16(日) 13:12:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もできてあれだけモテるのすごい。
しかも美人。
うらやましい

2023/04/16(日) 13:12:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アマプラでみたばっかり
エンディングの歌が良い感じだった

2023/04/16(日) 13:12:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわこと3人の元夫!って毎回やるタイトルコール好きです

2023/04/16(日) 13:12:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何のマイナスだよw

2023/04/16(日) 13:13:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ3なんて実際にいたら信用できないしだらしない人だなあと思うけど話のテンポが良くて演技達者な役者さんばかりだったのでダルダルにならずすんなり観れた
市川実日子さんと高橋メアリージュンさんもいい味出してた

2023/04/16(日) 13:13:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子さんって歌上手い

2023/04/16(日) 13:13:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ロマンティックあげるよ歌ってたね

2023/04/16(日) 14:58:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週、主題歌もたのしみだったな。また観たい

2023/04/16(日) 13:14:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマ本当に面白かった!

2023/04/16(日) 13:15:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマの松たか子さんのファッションがポップなカラーでお洒落で可愛かった

2023/04/16(日) 13:15:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当に可愛くて美しかった

2023/04/16(日) 13:57:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
黄色バッグがかわいくて
購入したーいと
調べたら15万くらいで
トホホってなったわ!

2023/04/16(日) 14:23:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
途中出てくる女3人が見事にそれぞれ無理なタイプだったw

2023/04/16(日) 13:15:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョーが出てきた時、全然宣伝とかしてなかったからテンション上がった

2023/04/16(日) 13:15:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
かごめの死でどん底だったテンションの上がり幅エグかった(笑)

2023/04/16(日) 14:13:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
風吹ジュン最後にちょっとしか出なかったけど、すごい良かったな

2023/04/16(日) 13:16:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く言えないけど、なんか救いがあるドラマなんだよな。

2023/04/16(日) 13:17:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
松田龍平との2人の会話が良かった

2023/04/16(日) 13:17:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそれぞれだめなところがあるのに魅力的でよかった。

2023/04/16(日) 13:19:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
英字新聞のシャツ

2023/04/16(日) 13:19:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
英字新聞マン
無意識過剰マン


2023/04/16(日) 19:36:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
観てました

絵文字の意味は?と思ったら
🍊はっさく・🦌鹿たろう・🐼しんしん か!

2023/04/16(日) 13:19:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめちゃんが買い食いするコロッケが美味しそうだった
あとカレーパンも!

2023/04/16(日) 13:19:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
しんしんの可愛さは異常

2023/04/16(日) 13:20:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
話の内容も面白かったし、歌がめちゃくちゃ良かった。
あと個人的には、東京事変の大ファンなので、
松田龍平の同僚?役で、ギターの浮雲さんがほぼ毎話出てたのが嬉しかった。

2023/04/16(日) 13:21:47


編集元: 「大豆田とわ子と3人の元夫」🍊🦌🐼

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子、YouTubeチャンネルの動画を全削除!本人はプライベート公開に後ろ向きも「楽に稼げるから」離婚した元夫が強引に長女を顔出しさせていた
福原愛さん元夫・江宏傑さん、4歳長男との現在の状態を告白「長い間会っていない」「本当に寂しい」
みきママが離婚発表、"シングルファーザー宣言"の元夫に直撃 親権は「まだ決まってない」
♥あわせて読みたい♥