1. 匿名@ガールズちゃんねる
思いがけない奇跡が起きた人いますか?
気落ちが酷いので、皆さんの奇跡的なエピソードを聞いて元気を取り戻したいです。
聞いたからといって主に奇跡が起こるわけではないけど、少し元気になれそうな気がするんです。同じようなガル美さんいるかな??
このトピを見てくれた人達に幸せが訪れますように…

2023/04/16(日) 11:32:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 11:32:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
左のネズミが可愛い💗

2023/04/16(日) 11:34:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あたいぞうさんかと思ったよ。

2023/04/16(日) 13:00:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは幸せな気持ちになるやつ

2023/04/16(日) 11:41:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も奇跡を起こしたい

2023/04/16(日) 11:33:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも結婚出来た人いるか?

2023/04/16(日) 11:34:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何?なんか聞きたい?

2023/04/16(日) 11:35:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
相手もブスだけど結婚できたよ💍

2023/04/16(日) 11:36:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
桑田佳祐と松坂大輔合わせたような顔だけど出来たよ!夫はフツメン
美人の友人に「gal子のどこがいいと言われたの?」と聞かれたさ

2023/04/16(日) 11:41:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その美人さんは幸せなの?
失礼な人ね!!!

2023/04/16(日) 12:26:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私が結婚できたことは奇跡です

2023/04/16(日) 11:35:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝家出ようと玄関開けたらちょうど宅配便のお兄さんが立ってた!
受取りしてたら電車乗り遅れて遅刻しました

2023/04/16(日) 11:36:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔実家にいたころ、産まれた犬の1匹がそばにいた獣医も死亡と判断し、しばらく置かれていた。
子どもだったわたしはなんとなく、その産まれたばかりの仔犬をじっと見ていた。
すると、微かにピクンと動いた。
すぐさま親に「生きてる、生きてるよ!!」
って報告して、それから後に子どもも産んで長生きしてくれた。
名前はミラクル。

2023/04/16(日) 11:38:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
凄い読みやすかった

絵本とかにできそう
小さい子に、読み聞かせしたい

2023/04/16(日) 12:02:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういう奇跡感動する
名前もいいね

2023/04/16(日) 12:19:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
101匹わんちゃんみたいだね。
こっちの名前はラッキーだった。

2023/04/16(日) 12:33:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
良い話

2023/04/16(日) 14:07:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーリングでガーターゾーンの溝に落ちたのに前のボールが溝に残ってて、そのボールに接触で跳ねてまた上に上がってストライクになったこと

2023/04/16(日) 11:38:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃クラブが嫌で帰りたいと思ってたら光化学スモッグが出てクラブが無くなったこと。

2023/04/16(日) 11:38:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
焼肉トラジで、当たり🎯引いた!

2023/04/16(日) 11:38:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
思いがけないって訳じゃないけど
自分の事をこんなにも好きになってくれて
大切にしてくれる旦那に出会えた事かな
もう12年になるけど、今日も可愛いね。
デートしようよって毎週デートしてる(子無しです)

2023/04/16(日) 11:38:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も。
結婚25年越えたけど、いまだに美人だと言ってくれる(実際はそんな事ないw)
毒親育ちで創価二世な私と、良く結婚しようと思ってくれたよ。

2023/04/16(日) 11:43:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
12年経っても可愛いって奇跡だね、私なんて屁ばかりこいて屁こき虫って呼ばれてる。

2023/04/16(日) 12:09:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
とりあえず屁を止めよう…
うちは旦那がすごい屁こき虫になった
なんか悲しいのよ

2023/04/16(日) 12:32:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
トイレですればいいのに 旦那さん可哀想

2023/04/16(日) 16:25:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、暗くてめっちゃ出来の悪かった自分から文武両道と才色兼備の子供がこの世に誕生したこと。
これで自分が不出来でも生まれてきた甲斐があったと思った。

2023/04/16(日) 11:39:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それは羨ましい〜!!
自分がダメでも子供が幸せならhappyですよね!!

2023/04/16(日) 12:00:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
6個中2つのピノがそれぞれハートと星だった。

2023/04/16(日) 11:40:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にコメントすると、83歳肺疾患持ちの父がコロナに感染して助かった。肺疾患は進んだけど生きててくれるだけでありがたい。

2023/04/16(日) 11:40:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
認知すらされてなかったのに、父の遺産を義理の兄弟と分け合う様に遺言が残されてた事

結構な額と私の好きな田舎の建物を貰った

2023/04/16(日) 11:41:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今はDNA検査なんかもできるから、揉めないようにと思った可能性もあるけど、それでもちゃんと遺言に記載があって良かったですね。
うちなんて嫡子なのに相続放棄を言われてますw
弟に残してあげたいんだって。

2023/04/16(日) 11:46:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33さん
私もそうですよ。葬式代を私に出させたくせに、母親の遺言で預貯金の全てを弟に、だって。
無職の父親を押しつけて私を置いて、出て行った身勝手な母親。
年金暮らしの年寄りの貯めたはした金なんてイラネ!弟が法務局でもらってきた書類に名前と印鑑押してやったよ。
あの人にとって私は死んだ後までも搾取子だったんだね、って思ったよ。

2023/04/16(日) 12:53:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
弟さんに「葬式代私が出したのわかってるよね?」くらい言ってやりましたか?

2023/04/16(日) 15:21:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
うん、言ってやった。
もらった香典全部私に渡そうとしたんで、半分だけもらって後は弟に返した。
むすこちゃん命の母親が、化けて出てきたら、叶わんからって。

ここで、少しだけ、ぼやいていい?
うちの母親、弟人生を縛って、とうとう結婚させなかったようでね。弟はずっと、独身だったよ。
あの人は自分のめがねにかなったお嫁さんを弟のために選んで探すと思ってたんだけどね。
弟は母親を独り占めに出来て満足だったようだけど。
私は口に出しては言わなかったけど、自分の人生を母親に縛られたまま、結婚もできなかったなんて、弟の人生、本当にそれで良かったのか?って、心中複雑なんだよね。
こんなこと書いても、今さらどうなるものでもないんだけどね。

2023/04/16(日) 17:42:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫柳の木の下に猫がちょこんと座ってた

2023/04/16(日) 11:45:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊に疲れてもう妊娠希望してないのに旦那や実親からうるさく言われて精神病みかけた矢先、病気で妊娠不可能な体質になった。

周りからは気の毒がられるけど旦那や実親は「病気なら仕方ない」って感じだったし、催促されてた時より検査や入院や闘病の方が心身共に何倍もラクだった。

2023/04/16(日) 11:46:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
大変だったね
これからは自分を労ろう!

2023/04/16(日) 12:28:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
実母が占いとか好きな人なんだけど。

占い師に私の不妊と病気の事相談したら「占うまでもなく、そんな態度でいたら娘さんに縁切られますよ」「それは占いじゃなく医師の見立てを信じるべきだと思いますよ」って言われたらしくて、それをキレながら私に言って来て内心呆れた。

来月、安井金比羅宮に行く予定。

2023/04/16(日) 12:42:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
しっかり縁が切れるように祈ってます!

2023/04/16(日) 15:20:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リストラされて無職の時に18万円入った財布を拾いました。このお金をネコババすれば取り敢えず今月の支払いを乗り越えられると悪魔の囁きが聞こえて来たけど交番へ。謝礼は必要かと聞かれ要らないですなんて言える立場じゃなかったので欲しいと。そしてすぐに落とし主(建設会社の社長)が現れ3万円を受け取ったのですが...

「いやぁ〜ありがとね!それにしても謝礼求めるなんて変わってるね!笑」
「すみません。失業したばかりでお金に困ってて...」
「あっそうなの?じゃあ、うちで働く?」

とまさかの事務職として就職決定。ブラックで2年しか働きませんでしたが本当に救われました。

2023/04/16(日) 11:50:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ブラックだったんかーい!と思ったけどそれも繋ぎだったと思えば幸運だったね

2023/04/16(日) 12:41:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
建設会社ですからどうしてもブラック体質になりますね笑 ただ未経験が経験者枠で転職活動できたのは本当に有難かったです。

2023/04/16(日) 13:40:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか犬を飼いたいなぁ…と思っていて、周りの人に「飼うなら性格が分かってる1才くらいの保護犬がいい」と話していて、見た目や犬種ではなく《どこを触っても怒らない犬》が良かった。(子犬だと性格が分からないから1才くらいが良かった)
その後家を買ってそれから1年くらい考えてようやく行動に移した
で、結果的には保護団体から推定半年のワンコを「うちにどうですか?」って紹介されて、その時はどんな性格とか何も分からず、とりあえず「トライアルから」と連れて帰ってそのまま今に至るんだけど(3年経つ)、びっくりするくらいどこを触っても怒らない…と言うか、そもそも一切怒らない
多分こんなに性格のいい犬はいないんじゃないかってくらい性格がいい
これは奇跡だと思う笑

2023/04/16(日) 11:50:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が肺癌ステージ4の宣告を受けて絶望の淵にいたけど、奇跡的に分子標的薬(飲み薬)が奏効する遺伝子タイプの癌で、告知を受けてから6年目の現在も普通に暮らしてる。

2023/04/16(日) 11:53:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
医学は日々進歩してる、特効薬も明日には‥と希望を捨てずに頑張る人の励みになります。

2023/04/16(日) 13:52:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から家にあった掛け軸が伊藤若冲の真筆だったこと。ずっとニセモノだと思ってた。結構な額を提示されたけど手放さないよ。

2023/04/16(日) 11:53:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、素敵なトピ立てありがとう。
あなたにもこのトピの見てる人にもきっといいことあるよ!

2023/04/16(日) 11:54:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳で結婚出来て、今幸せ

2023/04/16(日) 12:02:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
先輩!42の私もあやかりたいです!お幸せに!

2023/04/16(日) 16:57:11


編集元: 思いがけない奇跡が起きた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【身を守りたい】強盗に遭遇したらどうするべきか
男性に生理や生理前の不調を分かってもらうには
来客の行動が不快
♥あわせて読みたい♥