1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママだったり気が強そうな女性が描かれている曲といえば、何がありますか?

2023/04/16(日) 20:45:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ズルい女

2023/04/16(日) 20:46:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎町の女王

2023/04/16(日) 20:46:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
強さより、栄枯盛衰の儚さを感じてたよ

2023/04/16(日) 20:54:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウララ〜♪ウララ〜♪ウラウラで〜♪

2023/04/16(日) 20:46:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
神がくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけ
この手に触れても構わない

すんげぇなぁ!!と衝撃だった

2023/04/17(月) 01:46:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇわ

2023/04/16(日) 20:46:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
久宝留理子「男」

2023/04/16(日) 20:46:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
山本リンダ
狙い撃ち

2023/04/16(日) 20:46:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなジーンズにねじ込むやつ

2023/04/16(日) 20:47:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木心中

2023/04/16(日) 20:47:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜 十戒

2023/04/16(日) 20:47:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
大好き!!

2023/04/16(日) 21:55:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵 Chase the Chance

2023/04/16(日) 20:48:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
決戦は金曜日

2023/04/16(日) 20:48:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ズルい女

2023/04/16(日) 20:48:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飾りじゃないのよ涙は

2023/04/16(日) 20:49:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飾りじゃないのよ、涙は。はっはー

2023/04/16(日) 20:50:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 20:50:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サウスポー
男なら逃げの一手の場面でも、女は得意な魔球で直球勝負!

2023/04/16(日) 20:50:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ

2023/04/16(日) 20:50:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきのファイトに登場する女性達
弱いようだけど、それでも負けまいとする強い気持ちを持ってる

2023/04/16(日) 20:50:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
山口百恵さんの「馬鹿にしないでよ〜♪」の曲

2023/04/16(日) 20:51:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アン・ルイス

2023/04/16(日) 20:52:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 20:52:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
こ、これは、、
ビューティーペアの
ジャッキー佐藤&マキ上田じゃないですか✨懐かしい!

2023/04/16(日) 20:56:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は高くつく女~
贅沢に成長してる~

2023/04/16(日) 20:52:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あの鐘を鳴らすのはあなた
笑って許して
古い日記

2023/04/16(日) 20:52:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
相川七瀬 夢見る少女じゃいられない

2023/04/16(日) 20:52:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未  人魚姫

2023/04/16(日) 20:53:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
津軽海峡冬景色

2023/04/16(日) 20:54:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女が目立ってなぜイケナイ

2023/04/16(日) 20:55:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
山口百恵のプレイバックPartⅡ
緑の中を真っ赤ポルシェで駆け抜けて、いちゃもんつけてきた相手に啖呵切る女性。強い!

2023/04/16(日) 21:01:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ
My name is Women

2023/04/16(日) 21:12:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
大黒摩季 夏が来る

2023/04/16(日) 21:23:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/16(日) 21:32:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。のシャボン玉🫧

2023/04/16(日) 21:34:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
古い日記
あの頃は! はぁっ!!!

2023/04/16(日) 21:35:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル 『Fight The Blues』

2023/04/16(日) 21:35:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
研ナオコさんの
〔Tokyo見返り美人〕かな?

♪スタンバってる微笑みが
雨の雫で流れてく
早くしな声掛ける
最後のチャンスさ♪

2023/04/16(日) 21:44:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
♪可愛くてごめんって歌
ウザい系女子の歌かと思ったら
芯があって強かで
意外にもいい歌だった

2023/04/16(日) 21:51:55


編集元: 強そうな女の曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【中毒性あり】クセになる曲
90年代洋楽を語ろう
最近、マイケル・ジャクソンさんが気になる
♥あわせて読みたい♥