1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304160002029.html
そして「なかなか言えなかったんですけどこうやってみなさんにいうことができてほっとしています」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。結婚指輪は現在作成中で、まもなくできあがるという。「こだわってしまってなかなかできなくて…」と苦笑いした。

同番組に8年出演しており、昼夜逆転生活をしていることから、新井は「20代の後半は恋愛は難しいなと思うことがいっぱいあったんですけど」としつつ「自然と今の夫になってくれた人とは、無理だなって思うことがなくて、結構、長電話するなどして仲良くなりました」とのろけた。

すでに同居しており、互いに名前かあだ名で呼び合っているという。「恵理那なので、えりって呼ばれていたりとか、そんな感じです」と照れた。


前トピック
http://girlschannel.net/topics/4543871/

2023/04/17(月) 08:11:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
似顔絵デカw

2023/04/17(月) 08:12:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の結婚報告いらん

2023/04/17(月) 08:12:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
セントフォース所属のキャスター・タレントだから一般人ではないような

2023/04/17(月) 08:22:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毎日テレビに出てるアナウンサーが一般人???

2023/04/17(月) 08:43:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一般人じゃなくない?
なんか勘違いしてる人多いけど、この人はタレントだから
れっきとした芸能人だよね

2023/04/17(月) 08:48:14


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
挨拶くらいならともかく、わざわざコーナーにするのはおかしい。

2023/04/17(月) 09:07:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めでたいけど時間取りすぎ
朝のニュースやってや

2023/04/17(月) 08:12:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
通勤して発表まではいらんな
番組終わる少し前だけおめでとうでいい

2023/04/17(月) 08:15:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと。長すぎてテレビ消したわ

2023/04/17(月) 08:28:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
密着までしてたね。毎回セルフメイクとは驚き。
前キャスターの松尾アナが産休入ったまま降板したから、新井さんも降板か~と思いながら最後まで見たw
次は誰か楽しみ。

2023/04/17(月) 08:37:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いつもグッドモーニング見てるけど、私も途中でチャンネル変えたわ。朝は出勤準備やら子供の学校行く準備でバタバタしてて時間がなくて、単純に真面目なニュースと天気予報を見たいのに、なぜアナウンサーの結婚出産インタビューを見なきゃいけないの!?
いつもの朝よりイライラしてしまった。そして、依田さんの天気予報見られなくて残念だ。

2023/04/17(月) 08:38:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お花畑だね

2023/04/17(月) 08:12:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの結婚なんてどうでもいいでしょ。
ただのサラリーマンなんだから。

2023/04/17(月) 08:12:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
水卜さん?の時もそれ思った
相手が俳優でもなんかちがうな、と

2023/04/17(月) 08:15:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人タレントじゃないの?

2023/04/17(月) 08:20:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
フリーアナだからタレントでもあるよね

2023/04/17(月) 08:21:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アナウンサーじゃないでしょ

2023/04/17(月) 08:23:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
去年夏から交際か、早いね

2023/04/17(月) 08:13:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
はやっ!

2023/04/17(月) 08:20:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
デキ婚だから発表したんじゃないの?

2023/04/17(月) 08:24:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
付き合って一年経たずに結婚決められるってすごいなって思う、しかも子供作るのもすごいな…
一年目なんてまだいい面しか見えないよね。

2023/04/17(月) 08:27:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
離婚しそうじゃない?

2023/04/17(月) 08:34:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前なぁんか勘違いしとりゃせんか?」

2023/04/17(月) 08:13:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ホワイトヘアードデビルw

2023/04/17(月) 08:37:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水卜とかこの人とか会社員の結婚報告に時間さくのやめたら?もっと重要なニュースいっぱいあるやろ

2023/04/17(月) 08:13:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの結婚報告まじで興味なくない?

2023/04/17(月) 08:13:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でき婚なんてしないと思ってたから何かショックだわ

2023/04/17(月) 08:14:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦なのにこんなに働いてすごいなと思った。
朝早いし、お疲れ様です。

2023/04/17(月) 08:14:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにアナウンサーの結婚報告っていらないよなw
水卜ちゃんは100歩譲って相手が芸能人だったからまだ許せるけどw

2023/04/17(月) 08:14:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど結婚のニュースに凄い時間取ってて相手は来なかったけどミトちゃんの時と変わらないんじゃ?と思った。

2023/04/17(月) 08:14:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の電波使って、ただの会社員のデキ婚発表とか必要か?

2023/04/17(月) 08:14:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
デキ婚って恥ずかしくないのかな

2023/04/17(月) 08:41:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
よく考えたらデキ婚を言うのもちょっと恥ずかしくない?

2023/04/17(月) 08:41:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新井は「20代の後半は恋愛は難しいなと思うことがいっぱいあったんですけど」としつつ「自然と今の夫になってくれた人とは、無理だなって思うことがなくて、結構、長電話するなどして仲良くなりました」とのろけた。

アナウンサーの私生活に興味ない

2023/04/17(月) 08:14:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のあざとい感じが苦手。

2023/04/17(月) 08:14:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最初はあまり目立っていなかったので気づかなかったですが、解ります。
松尾由美子さん、福田成美さんが居なくなってから観る機会が減りました。

2023/04/17(月) 08:48:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
分かる。
彼氏がいたのにスポーツ選手や俳優にめっちゃ媚び売ってたのが気持ち悪かった!

2023/04/17(月) 08:56:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
できちゃった結婚なのに堂々と報告するんだね…

2023/04/17(月) 08:15:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
デキ婚でも花畑は花畑なんだよね。

2023/04/17(月) 08:30:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
むしろデキ婚のほうがお花畑多いと思う

2023/04/17(月) 08:32:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ほほう。
間違いない笑
確かにそうだわ。2週間前に目の当たりにしたばかりだった。

2023/04/17(月) 08:46:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
わざわざ「授かり婚しました!」みたいに言い換えるんだよ
いやいや、デキ婚じゃんって思うけどね

2023/04/17(月) 08:48:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この方はフリーアナウンサーだから会社員とはちょっと違うのでは?
おめでとう🎉
この後この方が抜けたグッドモーニングどなたがメイン女子アナになるのか楽しみ。

2023/04/17(月) 08:15:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう籍を入れていた
その後の妊娠発覚
多分ウソ


デキ婚ではない主張が痛い

2023/04/17(月) 08:15:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
まあ、恥ずかしいと思った親や周囲がそうさせてるのかも。

2023/04/17(月) 08:20:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
昨年夏から交際。デキてないならもう少しじっくりお付き合いすると思う

2023/04/17(月) 08:42:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それで今、結婚指輪作成中ってこだわるにも時間かかりすぎて流れおかしくないか?
プロポーズ快諾からの入籍日決めてそれまでに指輪作ったけどオーダーメイドにどんだけ時間かけてんのよ。

2023/04/17(月) 08:54:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
同じこと思った
2月に入籍して4月中旬の現在まだ指輪できてないとか段取り悪過ぎ笑

2023/04/17(月) 09:00:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミトちゃんの時の世間の声を聞いてなかったのかな。
やっぱマスコミってずれてるのかな。

2023/04/17(月) 08:15:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝グッドモーニング見てるんだけど、流石に今朝はチャンネルを変えたよ。この話題に時間を裂きすぎ。内輪で騒いでるだけって感じだった。

2023/04/17(月) 08:16:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
内輪にもイラッとしてる人いたりしてね…

2023/04/17(月) 08:17:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は司会がこの人に変わって観るのやめました
この人アナウンサーですか?
キャピキャピした声が苦手

2023/04/17(月) 08:41:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
せめて30秒で終わらせて欲しかった

2023/04/17(月) 08:54:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで興味ないし
月曜日の朝から見たくないわ〜

2023/04/17(月) 08:18:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一言報告だけでよかったのでは?

2023/04/17(月) 08:22:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この人好きだしめでたいことだけど朝のワイドショーでずっと特集やっててチャンネル変えたわ

2023/04/17(月) 08:49:42


編集元: 新井恵理那アナ「結婚しました」照れながら結婚&妊娠を発表後初出演で生報告 結婚指輪は作成中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実 結婚決まった友達と関係性が変わるタイミング「お互い変わらないよとか言うけど、変わる」
新井恵理那、一般男性との結婚&妊娠を報告 好きなアニメの話で意気投合「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」
遊んでる男って、いずれは結婚するの?
♥あわせて読みたい♥