1. 匿名@ガールズちゃんねる
水原希子、バリ島で密着キス&バックハグ ジョン・キャロル・カービー氏が公開 - モデルプレス
mdpr.jp
水原希子、バリ島で密着キス&バックハグ ジョン・キャロル・カービー氏が公開 - モデルプレス

水原のInstagramのアカウントを添え「Bali」と記したジョン氏。2人はバリ島に旅行で訪れていると思われ、投稿にはジョン氏が水原の肩に手を回し頬に口づけする姿からバックハグショットまで、2人の仲睦まじい様子が伝わる密着ショットが多数披露されていた。
出典:i.daily.jp

出典:i.daily.jp

2023/04/17(月) 00:11:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2023/04/17(月) 00:11:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ結婚かな?
33歳だよね

2023/04/17(月) 00:12:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うてんの?

2023/04/17(月) 00:12:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人同士なの?

2023/04/17(月) 00:12:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、テレビで見かけなくなった。

2023/04/17(月) 00:13:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもCMあるよね。
ローラと二代巨頭の謎

2023/04/17(月) 00:36:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これ。憧れるか???

2023/04/17(月) 00:42:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女優業はやめたのかな?

2023/04/17(月) 01:06:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
事務所に所属してないんだよね。
去年細野晴臣のラジオで彼氏紹介してて、
その後NHKのレギュラーも辞めたから、色々と準備してるんじゃないかな。

2023/04/17(月) 01:18:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ切れか

2023/04/17(月) 00:13:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目誰撮ってんの?

2023/04/17(月) 00:13:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親子にみえる。彼氏、何歳なの?

2023/04/17(月) 00:14:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
8歳差くらいみたいよ。

2023/04/17(月) 00:52:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョン・キャロル・カービー氏
というのは有名な方?どういった方なの?

2023/04/17(月) 00:14:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ピアニスト。有名。キコちゃん彼氏と一緒にグラミー賞にも出席してた

2023/04/17(月) 00:23:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジルスチュアートとコラボ?しているみたい
ジル好きだからちょっとショックだった

2023/04/17(月) 00:15:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで用を足しているところを笑顔で撮ってインスタグラムとかにアップしてたのすごく引いた

2023/04/17(月) 00:15:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺたぱい

2023/04/17(月) 00:15:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
え!お似合いだけどおじさん感ある彼ね

2023/04/17(月) 00:15:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
CMやたらあるけど
好感度があるようには見えない

2023/04/17(月) 00:15:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人の商品は、買わない。パナソニックもがっかり。

2023/04/17(月) 08:26:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事少なくなった人がやりがちな投稿

2023/04/17(月) 00:16:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま海外に行って、芸能界から引退すればいいよ

2023/04/17(月) 00:18:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで経っても野村周平のイメージが。
お似合いだったが。

2023/04/17(月) 00:31:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
中国✕韓国だもんね。

2023/04/17(月) 05:51:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
外国でお幸せに
日本にはもう来ないで下さい
あなたにとっては居心地悪い外国ですし

2023/04/17(月) 00:36:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
本当それ。一字一句同じ気持ち

2023/04/17(月) 06:29:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に画像貼ってる人大丈夫???

2023/04/17(月) 00:43:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大男すぎてロ〇っぽくみえてしまう
アメリカのショービズ界とどこでつながれるんだろ
日本のモデルが全員そういうわけじゃないし

2023/04/17(月) 00:45:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこの人日本人じゃないし、海外の方がいいんでは?

2023/04/17(月) 00:59:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないがジョンキャロルって人、ロ〇コンだろ

2023/04/17(月) 01:17:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままアメリカに移住してアメリカで仕事したらいいよ
その方が合ってそう
元々アメリカの血筋もあるんだから

2023/04/17(月) 01:38:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
欧米人から見て痩せっぽっちの女性魅力あるんかね

2023/04/17(月) 01:38:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
この人どこに需要があるの?突然出て来ていい仕事バンバン入れて貰って人気者風だけど実人気はどの辺にある人なのか全然わからない

2023/04/17(月) 03:25:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、外国人男と居る事しか自慢するネタないの?

2023/04/17(月) 06:32:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してるのかな?
露出しないって珍しいよね

1枚目の写真はお腹に手添えてるみたいだし

2023/04/17(月) 06:53:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、韓国系アメリカ人だよね。
日本要素ないです。

中国の営業してる時は韓国人とかアメリカ人って言って営業してるし
なんなん。

2023/04/17(月) 07:43:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
水原希子とか日本人風の名前やめて欲しい

韓国人らしくパクとかキムとかにしなさいよ。
ウンザリ。

2023/04/17(月) 07:53:01


148. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の資生堂のポスターは
大失敗だと思ってる。

パナソニックの綺麗なお姉さんも。

一時めちゃくちゃ押されて謎だった。

2023/04/17(月) 08:39:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の血が入ってないのに何で日本の名前付けてるんだろう?

2023/04/17(月) 09:30:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
なぜ日本の血が入ってないくせに
日本人みたいな名前なのよ
やめてほしいね

2023/04/17(月) 09:31:27


編集元: 水原希子、バリ島で密着キス&バックハグ ジョン・キャロル・カービー氏が公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おでこの綺麗な芸能人の写真をUPするトピ
中川翔子が7つの結婚条件をガチ告白「芸能人はイヤ」「浮気は1回でアウト」
「サンジャポ」が行方不明報道のピーコの無事を報道…高齢者施設に入っていることを確認
♥あわせて読みたい♥