1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/17(月) 13:05:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きんもっっっっ!!!!

2023/04/17(月) 13:06:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きっっっっしょ

2023/04/17(月) 13:06:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャ○○さん

2023/04/17(月) 13:06:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まず頭に思い浮かんだわ

2023/04/17(月) 13:10:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男女関係なく危険な時代…。

2023/04/17(月) 13:06:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
時代関係なく昔からあったと思う
同性の場合昔の方が言い難いから多かったんじゃないの

2023/04/17(月) 13:11:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

私もそう思う
やっと男性被害者も声をあげられる時代になってきたってだけだろうね

2023/04/17(月) 13:13:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかも男子高校生ならもう力も強いだろうにそれでも被害に遭うなんて…

2023/04/17(月) 13:30:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
切り落とせ

2023/04/17(月) 13:06:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が高校生でも1人でトイレに行かせられないね、、

2023/04/17(月) 13:06:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だよね。高校生で若くても興奮して理性ぶっ飛んでるおっさん相手じゃ、力負けするよ。

2023/04/17(月) 13:12:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ねー
どうしたらいいんだろう。
ある程度の闘争心は持たせる感じで育てた方がいいのかな。

2023/04/17(月) 13:17:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高校生だったら逆にボコられそうとか思わないのかな?
下手したらおっさんよりでかいよね?

2023/04/17(月) 13:29:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
きっと小柄な子とか狙うんだろうね
犯罪者の中には「自分はヤクザと繋がってる。逆らうと分かってるな」とか常套句みたいに使う輩は多いよ
痴漢される女の子も抑え込めそうな大人しい子が狙われやすいし

2023/04/17(月) 13:33:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉やスーパー銭湯も気軽に行けないね

2023/04/17(月) 13:07:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とち狂った女かと思いきやまさかの男か。もう本当になんとかしろよこいつら…可哀想に。

2023/04/17(月) 13:07:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしすぎるけど、マッサージをしてあげるからって言ってトイレに誘ったって書いてあったけど…?

2023/04/17(月) 13:07:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
怖くて拒否できなかったと思う

2023/04/17(月) 13:08:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
余計怖いやん…。

2023/04/17(月) 13:09:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
報道可能な内容がそれだけだったんだと思うよ。どんな言葉をかけられたのかまでは裁判にならないとわからないよね

2023/04/17(月) 13:09:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
予想できない高校生が悪いと叩かれるけど本当に高校生でもそういう発想に至らない純粋無垢な子っているから、むしろ高校生で体格もあるし危ない目に遭わされるとかも考えてなかったのかも

子供の過失を問うべきじゃないと思う

普通に考えたらキモいしついて行かないけどね

2023/04/17(月) 13:12:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生トラウマ…

2023/04/17(月) 13:07:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男の子も危ないよね
狙われないのはおっさん

2023/04/17(月) 13:07:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
デブで小汚いおっさんでも出るとこ出れば需要はあるらしいから、男の性のストライクゾーンってマジで恐ろしい。
女の人はそこまで千差万別してないもんね。

2023/04/17(月) 13:09:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アラフォーでもサウナで暴行されてエイズになった人いたよ。顔見知りでドリンクに薬盛られた。
おじさんも油断できないよ。

2023/04/17(月) 13:20:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の男子高校生がとても心配。加害者は本気で死刑にして欲しいわ。

2023/04/17(月) 13:07:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の男の子ならなんとか
抵抗して逃れられそうだけど‥。
50代のキモオヤジ
手慣れてたんだろうな。
余罪ありそう。

2023/04/17(月) 13:07:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
被害者が男性だと、「同じ男なんだから抵抗できた 逃げられた」って言われがちだよね…
被害申告するのも すごい勇気がいっただろうなこの男子高校生

2023/04/17(月) 13:27:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生かわいそうに😢

2023/04/17(月) 13:07:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生かわいそう過ぎる

2023/04/17(月) 13:08:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子も心配だ。
大きくなってきたし大丈夫だろうってのがないね。

2023/04/17(月) 13:08:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おちおち風呂も入れんのか
可哀想すぎるわ

2023/04/17(月) 13:08:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者が入浴中だった高校生に「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて体を触り、脱衣場の個室トイレに誘い出して犯行に及んだという。

↑?

2023/04/17(月) 13:08:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
途中逃げれなかったのかな?
まさか、変なことしないと思ったのか、恐くて固まったのか…

何れにしても男でも安全じゃないね。こわい。

2023/04/17(月) 13:11:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
状況がよく理解出来ず、断れず着いて行ってしまったんだろうね……
男子高校生っていっても、まだ中学生みたいに見た目も中身も子どもっぽい子もいるよね。

2023/04/17(月) 13:16:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
性暴力するのもそもそも理解できないけど、高校生とか自分で被害訴えられる年齢だし抵抗されたら負けかねないのに襲うっていう発想も理解不能なんだけど。
暴走しすぎでしょ。こわ。

2023/04/17(月) 13:09:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
被害を訴えるのって勇気いるよね

2023/04/17(月) 13:09:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
50代の中年男に…。嫌すぎる。男同士だと言いにくかったりもするだろうし、こういう犯罪ほんとに怖いな。

2023/04/17(月) 13:10:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男が好きなのは勝手だけど他人を巻き込むんじゃないよ

2023/04/17(月) 13:10:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の子はカウンセリングとかちゃんとしてよね…
このジジイは処刑して欲しいです

2023/04/17(月) 13:10:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
弟が高校生の時、入浴施設で隣に座ってくる人から触られたって言ってたわ
もう老若男女問わず気を付けないといけない時代だね

2023/04/17(月) 13:11:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生の男の子なら力ありそうだけど、それでも勝てないのか…
もう逃げようがないじゃん。。

2023/04/17(月) 13:12:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「若い男が好き」

じゃねーんだよ

2023/04/17(月) 13:13:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
若い男はお前なんか大っ嫌いだと何故わからないのかね

2023/04/17(月) 13:24:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの可哀想すぎるでしょ
男子高校生が泣き寝入りしないで良かった

2023/04/17(月) 13:14:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男にたいしての性犯罪も圧倒的に男なんだね

2023/04/17(月) 13:20:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生の息子いるけど、同じ目に遭ったらと思うと、他人事ではない気持ちになる。
この被害者のご両親52才のおっさん許せないだろうな。

2023/04/17(月) 13:25:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の男の子のメンタルケアちゃんとしてあげて欲しい
高校生男子で想定もしてなかっただろうし

2023/04/17(月) 13:37:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の男の子でも身を守ることを教えないといけない時代になったね。

2023/04/17(月) 13:46:02


編集元: 入浴施設で男子高校生に性的暴行か 容疑の52歳「若い男が好き」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
警視庁の留置施設で19歳男性死亡 持病の注射約2カ月打たず
《女子高生2人が“飛び降り配信”》YouTuberピャスカルに悩んでいた新潟のXさんと松戸のYさんを繋げた“自殺願望”「自分の顔が嫌だ」「苦しんだ証を残しているんだ」
各地で相次ぐ“自治会離れ”に運営側の苦悩 「活動に協力しないが権利は主張する」人たちに自治会長の嘆き
♥あわせて読みたい♥