1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000295740.html
高速バスは名古屋市内から新宿駅まで向かっていて、警察によりますと、渡辺容疑者は女子大学生と面識はなく、横に座った女子大生の体を断続的に触ったということです。

神奈川県内の東名高速中井パーキングエリアに着いたところで女子大学生がバスの運転手に被害を訴え、運転手が警察に通報し、発覚しました。

2023/04/17(月) 17:26:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ

2023/04/17(月) 17:26:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
4時間!?

2023/04/17(月) 17:26:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

断続的にって書いてあるからカーブとか揺れたらタッチしたりしてきたのでは?

ずっとではないと思う。それなら直ぐ運転手に言うよね

2023/04/17(月) 17:28:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
最初は気のせいかな?と思ったり、驚いて何も抵抗できなかったりするよね
刃物を出されたら?とか命の危険まで想像したり、騒ぎを起こしたらバスが遅れて迷惑かかると考えちゃうだろうし
若いとなかなか対処できないもんだよね。自分もそうだった

「何で四時間も我慢してるの?」と気楽に言える人は被害にあったことがないんだろうな。がる男ならしね

2023/04/17(月) 17:36:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
最後だけ辛辣w
好き

2023/04/17(月) 17:50:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この女性二度とバス乗れなくなりそう。
○漢被害って聞いてる側は「逃げればいいのに」「大声を出せばよかった」「早く助けを求めればよかったのに」って言うけど、怖くて動けないし声も出せない被害者の気持ちを理解してほしい。

2023/04/17(月) 17:29:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
4時間も我慢したの?
怖かっただろうに…

2023/04/17(月) 17:27:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう逃げ場がないところでやるの、確信犯だろうよ

2023/04/17(月) 17:27:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
怖かっただろうに可哀想に

2023/04/17(月) 17:27:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こういうのばっかり

2023/04/17(月) 17:27:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2023/04/17(月) 17:27:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手が対応してくれて良かった
被害者も勇気出して頑張ったね

2023/04/17(月) 17:27:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
またこれかよ
夜行バスも男女分けないとだな
クソ猿のせいで

2023/04/17(月) 17:27:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
夜行バスって車両の前後で男女をわけてるものかと思ってた

2023/04/17(月) 17:31:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行バスで男女隣になることあるんだね
嫌すぎる
自分が今まで使ってたのは男女でスペース分けられてた

2023/04/17(月) 17:27:43


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
バス会社によるし混み具合にもよる

2023/04/17(月) 17:57:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい!
走行中だと立っちゃダメなの?
私ならすぐ立って運転手のところ行くわ

2023/04/17(月) 17:27:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女の子が窓側だったのかもしれないね。
逃げ場無くて怖かっただろう。

2023/04/17(月) 17:33:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私ならって意見書く人よくいるけど、実際その状況になってみないと分からないよ。

2023/04/17(月) 17:37:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県一宮市に住む大学4年の渡辺斗亜容疑者(23)

2023/04/17(月) 17:27:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
苦労して大学に入れてあげただろう親も残念だね。最後の1年になるであろう年にコレ。

2023/04/17(月) 17:43:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
へんな名前

2023/04/17(月) 17:55:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男女隣になることあるんだ。同性で隣は絶対ではないんだね

2023/04/17(月) 17:27:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これだから座るなら横は絶対女性がいいよね。
こんなことするのは一部の男だとわかってても、こっちからは見分けつかないし。

2023/04/17(月) 17:27:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
声が出せないくらい怖かったんだろうな。

2023/04/17(月) 17:27:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年~糞ジジイまで、男は低知能多すぎる

2023/04/17(月) 17:27:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行バスは怖いよね
目的地まで降りれないし

2023/04/17(月) 17:28:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女性専用じゃないと安心できなくなってきた

2023/04/17(月) 17:28:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これから心は女性が乗ってくるから無理だぞー

2023/04/17(月) 17:29:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
地獄だ…

2023/04/17(月) 17:37:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この男は勝手に女の子もその気だと思ってそう。怖くて声が出なかったんだよ。許せない。名前出てるね。ざまあだわ!

2023/04/17(月) 17:28:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カップルで乗る人には不評だろうけど、安心して乗れるように左右で男女を分けた方がいいと思う

2023/04/17(月) 17:29:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が黙っていたから調子に乗ったんだろうね。大学退学。

2023/04/17(月) 17:29:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな密室で長時間、どれほど怖かっただろうね。こういうアホな奴らがいるから夜行バスこそ女性専用車両が必要だよね。

2023/04/17(月) 17:31:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの痴漢なら強気で拒絶できるけど
本気でヤバイやつで凶器持ってたら逆らえないよね
逆上してころされる可能性あるし

2023/04/17(月) 17:39:45


編集元: 夜行バスで隣の女子大生の身体を“4時間”触り続けた疑い 大学生の男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
警視庁の留置施設で19歳男性死亡 持病の注射約2カ月打たず
《女子高生2人が“飛び降り配信”》YouTuberピャスカルに悩んでいた新潟のXさんと松戸のYさんを繋げた“自殺願望”「自分の顔が嫌だ」「苦しんだ証を残しているんだ」
各地で相次ぐ“自治会離れ”に運営側の苦悩 「活動に協力しないが権利は主張する」人たちに自治会長の嘆き
♥あわせて読みたい♥