1. 匿名@ガールズちゃんねる
シャム猫は美人秘書

2023/04/17(月) 13:55:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニャニャ連勤

2023/04/17(月) 13:56:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
猫好きだから話したかったけどよくわからないトピだな

2023/04/17(月) 13:56:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜から仕事開始

2023/04/17(月) 13:56:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストにいる猫のウエイトレス

2023/04/17(月) 13:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫はドライバー🐈‍⬛🚚

2023/04/17(月) 13:57:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝の体操を張り切る部長(50代)

2023/04/17(月) 13:57:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
部長
ついて行きます‼︎

2023/04/17(月) 14:00:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールがいつまでも片付かない

2023/04/17(月) 13:57:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はデスクではなくこたつで仕事。

2023/04/17(月) 13:57:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな寝てる

2023/04/17(月) 13:57:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

寝るのがお仕事にゃ(=^ェ^=)

2023/04/17(月) 14:32:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のマスコットはキティちゃん

2023/04/17(月) 13:57:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ライバル社はドラえもん

2023/04/17(月) 16:09:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いだけでボーナス貰えるなんて…

2023/04/17(月) 13:57:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシ!

2023/04/17(月) 13:57:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
締め切った会議室からまたたびの匂いがする

2023/04/17(月) 13:57:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事したくニャイ

2023/04/17(月) 13:58:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
猫村さんは伝説

2023/04/17(月) 13:58:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上司とバイトの不倫を目撃してしまった新卒

2023/04/17(月) 13:58:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
応募してもいいだろうか
毎日オヤツ持っていきます

2023/04/17(月) 13:58:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昼食はちゃおちゅーる

2023/04/17(月) 13:58:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すみませーん、担当者が寝てまして…折り返し電話しますぅz z z

2023/04/17(月) 13:59:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
賄賂はマタタビもしくはキウイの木の根。

2023/04/17(月) 13:59:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昼飯後は一斉に顔洗いタイム

2023/04/17(月) 13:59:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝必須。ゴロゴロしてる。営業が得意でツンデレで成績は良い。夜元気になり会議する。神社好き
こんな人いそうな気もする

2023/04/17(月) 14:00:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高いところにいる

2023/04/17(月) 14:00:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
壁が段ボール

2023/04/17(月) 14:00:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トイレ掃除の人間が雇われてる

2023/04/17(月) 14:00:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
社内が爪痕でボロボロ

2023/04/17(月) 14:01:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
窓際争奪戦

2023/04/17(月) 14:01:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「猫が働く会社」っていうか、「猫が会社員だったら」ってことね。

猫のフミフミする習性を利用したマッサージ店とかそういうことかと思ったw

2023/04/17(月) 14:01:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ休憩の後猛ダッシュで廊下を走り抜けていく

2023/04/17(月) 14:01:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤ばかり

2023/04/17(月) 14:02:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
残業続きで・・・

2023/04/17(月) 14:02:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
急に運動会が始まり走り回る
そして急にお開きになる(毛繕い)

2023/04/17(月) 14:02:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターより階段派が増える

2023/04/17(月) 14:02:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつを置くかどうか会議を始める
全会一致でこたつ採用

2023/04/17(月) 14:03:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秘書室長やってほしい
男性のイメージだけど

2023/04/17(月) 14:03:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
営業部長はタキシード・キャット

2023/04/17(月) 14:04:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事出来なくても「それが可愛い!!」と甘やかされ愛される

2023/04/17(月) 14:05:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
全窓からブラインドが消えカーテンになる

2023/04/17(月) 14:05:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
庶務二課

2023/04/17(月) 14:05:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この会社は顔採用だな

2023/04/17(月) 14:54:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
受付嬢のチンチラは会社のアイドル

2023/04/17(月) 14:06:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結構求人とか集まるらしい
離職率も低くなりそう

2023/04/17(月) 14:06:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い時期は誰も出社して来ない

2023/04/17(月) 14:07:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昼下がりはお昼寝タイム
新人はカリカリご飯で、昇格すると缶詰が食べられる

2023/04/17(月) 14:08:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスはマグロか鰹

2023/04/17(月) 14:08:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かがヒモ振ったら業務終了

2023/04/17(月) 14:09:15


編集元: 猫が働く会社があったら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家を出た飼い猫の探し方
猫画像にコメントを付けてみるトピ
猫6匹を養うため、週に一度しか食事を摂らない女性「この子たちを手放すなんてできない」(英)
♥あわせて読みたい♥