1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日長距離バスに乗った際、主の後ろの席の人が換気をしたかったのか、自分の席の窓ではなく、主の席の窓を無言で全開にしました。

みなさんは、この人自己中だなと感じたことありますか?

2023/04/17(月) 17:20:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無言で閉めるね、私なら。

2023/04/17(月) 17:21:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無言で閉める

2023/04/17(月) 17:21:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私なら、無言でその人の隣の窓を開けるw

2023/04/17(月) 17:21:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私が何かしたらすごい勢いでキレてくるやつに限って自分もやばい。自己愛。

2023/04/17(月) 17:21:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
病院に予約して行っても1時間以上待たされてイラつく自分。

2023/04/17(月) 17:22:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザにタバスコ勝手にかける人
から揚げへ勝手にレモンかける人
ポテトへ勝手にケチャップかける人

2023/04/17(月) 17:22:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高速バスで断りもなくめっちゃ後ろに倒してくる人も自己中だなと思う
ちょっとじゃなくて思い切りね
しかも頭臭いんだよ、地獄

2023/04/17(月) 17:22:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
新幹線でやられたことある
始発の東京から乗って姫路で降りた人
当時アラフォーくらいでスタイル良くて綺麗で高そうな服を着たキメキメな女性だったけど
私のバッグが結構な音でグシャっていって、絶対気付いてるはずなのに振り返りもせずに寝てた

2023/04/17(月) 17:28:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うわ、最悪な女だね
私なら足組み直すフリして倒してる席を膝蹴りしたくなるわ

2023/04/17(月) 17:32:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己中すぎてちょっと笑った
そんなんびっくりするね

2023/04/17(月) 17:22:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

手を伸ばしてきて開けるって怖

席移れるなら移るわ

2023/04/17(月) 17:22:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィンカー出さないで右左折するドライバーかなぁ
そのくせブレーキは踏むからびっくりする

2023/04/17(月) 17:23:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/17(月) 17:23:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの娘
高1なんだけど
おばあちゃんが緊急搬送されたとき
もし、おばあちゃん亡くなったら私がおばあちゃんの部屋使っていい?って聞いてきた。どうやら2階に上がりたくないらしい、って理由だけど。びっくり。

2023/04/17(月) 17:24:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それは自己中というかなんというか…ごにょごにょ

2023/04/17(月) 17:28:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自己中というか冷血
まだ生きてるのにする話じゃないし

2023/04/17(月) 17:31:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
空気読めないんだろうね
まあある意味自己中かな

2023/04/17(月) 17:31:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
おばあちゃんのことあまり好きじゃないのかな…じゃないと出てこない発言だよね

2023/04/17(月) 17:42:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も観たくない野球番組から絶対チャンネルを変えない父。観たいアニメを録画もさせてもらえず泣きながら夕食を食べる弟。録画させてあげてよと言うと何故か生意気だと説教をくらった私。奴隷な母。通夜みたいな食事時間になる。

2023/04/17(月) 17:24:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
我が家も父親が機嫌悪い日は食事中話したりしては駄目で父親がテーブル少し持ち上げて床にダンって落として脅かしたり、お皿を割れる位に音だしてテーブルに置いたりしてた。父親が機嫌が良い日は私が無表情でいると何が気に入らないんだ!と怒鳴りだしたり。夕食時間は地獄。

2023/04/17(月) 19:28:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーでシンデレラ城で写真撮るため、みんな並んでるのに、4歳ぐらいの子が順番抜かしてやってきて『みんなら並んでるのに駄目だよ』と言いながちゃっかり写真取って去って行った母親。

2023/04/17(月) 17:24:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いるいる

ぶつかったり、順番抜かしたりした時に
「こーら、ダメだよ」って注意するだけで
「すみません」と謝らない親ムカつく
子供の代わりにお前は謝れ。と思う。

2023/04/17(月) 17:39:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線で完全にシートフルフラットに倒してる人。
前の人がそれやっててどうやっても座れない状態だから声かけて、
起こしていただけますか?って言ったらすっごく嫌そうな顔された。

2023/04/17(月) 17:24:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これが嫌だったアレが嫌だった‼︎私HSPだから気を使ってほしい‼︎と主張してきた人。

2023/04/17(月) 17:24:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
数人で食事行こうってなった時、好き嫌い多い人があれもダメこれもダメって主張してる時はほんと自己中な人だなと思う
嫌いなものあるのは仕方ないけど何だったら食べれるの?ってレベルのヤツ
みんな迷惑してるからそういう時は辞退してほしいわ
まぁそんなワガママな人ってそんな配慮もできないんだけどね

2023/04/17(月) 17:25:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
職場の人が飲み会の時に「嫌いな食べ物リスト」を送ってきたけど100項目くらいあった。だったらあなたがお店決めなよって同僚達がドン引きしてた

2023/04/17(月) 17:33:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズな人
待ち合わせ時間を過ぎても遅れるって連絡すらしてこない

2023/04/17(月) 17:25:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30 さんとちょっと別バージョンですが、毎回、待ち合わせ時間ジャストに、遅れます連絡してくる子いました。

遅れそうな事くらい、もっと早い段階で目処ついてるであろうに、必ず定刻に連絡してくるのが確信犯過ぎ。遅刻常習犯って、そもそもが自己中だよね。

2023/04/17(月) 17:53:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女にアドバイスしたら
そういうのいらない!黙って聞いてくれればいいから!黙ってて!と言われた時

2023/04/17(月) 17:25:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
義母「ライン、してごめんね〜💦ドジすぎて、スマホのホーム画面からアプリ消しちゃった〜😂電話で、戻し方おしえて〜😅🙏💕💦」

自分「それは困りましたね😢💦わたしからお電話かけますね❕」

義母「あの。私は、泣きそうなほど悩んでいるのに、絵文字を使って、ふざけないでください。失礼、ですよ」

2023/04/17(月) 17:26:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
腹立つわ〜
読点多いのもヤバさが出てるw

2023/04/17(月) 17:31:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

勝てない

2023/04/17(月) 17:38:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
もちろんその後電話しないよねww

2023/04/17(月) 17:58:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ちょw笑っちゃ悪いんだけど、自己中過ぎて笑ってしまったわ

でもこんな人いるよね〜

2023/04/17(月) 18:38:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今暇?明日暇?とだけ連絡してくる人
用件を先に言え

2023/04/17(月) 17:26:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
相手に対して「暇」という言葉を選ぶ時点で、失礼だと思う。

2023/04/17(月) 22:02:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の用がある時はガンガン連絡してくるのに、こちらが何か連絡すると遅っっっいレスポンス。

2023/04/17(月) 17:27:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで先に失礼な事言ってきたので、それに軽く嫌味で返したら、
「失礼を承知で、その言葉、人に言っちゃダメなやつぅー」って言うやつ。

2023/04/17(月) 17:27:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き方がドカドカ
絶対どかない
エレベーター降りる人より我先に乗り込む
人の話をつまらなさそうに聞きながら、途中で全部自分の話しに持っていく
全部母親です

2023/04/17(月) 17:28:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ならその窓を締めて
やろうの窓を開けるなw

2023/04/17(月) 17:28:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことばっかり祝ってもらおうとする友人です。(結婚、出産など)

私の時は、おめでとうじゃなく、良かったね!の一言。
もういいんだけどさ。

2023/04/17(月) 17:28:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっきパート先で、自分で体調が悪いと皆に自ら言ってる年上パートさん!「体調悪いなら帰らせてもらったら?」声をかけたら「いい!終業までしてく。」だって!!だったら体調悪いアピールするな!!

2023/04/17(月) 17:30:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
車に載せていほしいと言われ、駅前のコンビニで待ち合わせ

待っていたらその人が来て乗せて、乗せて数分後

「お昼買いたいからコンビニ寄ってほしい」と

2023/04/17(月) 17:32:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ

2023/04/17(月) 17:32:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフレジで並んでたらケチャップ1つ持ったマダムがやってきて並んでる人に
「買うのこれ1つだけだから先にさせて」
と言ってきた事
いやもうびっくり

2023/04/17(月) 17:33:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が今日空けといて昼から行くからって言っといて、来るって言ってた時間のちょっと前に、出かける気なくなったからキャンセルでってLINEだけ来た時に自己中過ぎるだろってキレた。

2023/04/17(月) 17:36:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
相手「私、ブスだし頭悪いしさ……」

私「え、そんなことないよ?」

相手「あ、そんなことないよ待ちしてるわけじゃなくてー……アドバイスとか慰めとかしてほしいわけじゃないんよ。そんなことないよって言われるのも疲れる」

私「……。」

2023/04/17(月) 17:36:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジで、まさに私のレジをしてる最中に横から来て、レジの方に色々質問するおばちゃん
ほんっと自己中!

2023/04/17(月) 17:41:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
キャンペーンの応募シールの貼り方がわからないからって、私の前に反対から現れて店員に聞いて来たおばちゃんいたよ
貼り方がわからないというより貼るのが面倒だから店員に貼らせたぽい
それで貼ってやる店員も店員だよ
応援頼むでもなく、結局私が一番最後になった
おばちゃん「お姉ちゃんゴメンね」
本当にゴメンと思ってるのならそんなことしないわ

2023/04/17(月) 17:47:06


編集元: 自己中だなと感じた時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食べる?食べない?調査
物欲がなくなってきた人
知らない人に注意されて恥ずかしかった話(自分が悪い)
♥あわせて読みたい♥