1. 匿名@ガールズちゃんねる
らんまのシャンプー

2023/04/18(火) 00:09:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムちゃん

2023/04/18(火) 00:10:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ラムちゃんの惚れっぷりがよく分からんよねw
ある意味レイのほうが一途ないい牛なのにw
唯一の欠点は牛に戻る食欲だけw

2023/04/18(火) 00:25:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
いい牛て笑
いい人じゃないのね笑笑

2023/04/18(火) 00:46:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンコック

2023/04/18(火) 00:10:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エレンとミカサ

2023/04/18(火) 00:11:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ本当?コラ??

2023/04/18(火) 00:12:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当w
進撃ってこういうとこあるよね

2023/04/18(火) 00:18:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
本当だよね
エレンの本音

2023/04/18(火) 00:35:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
現実で自分がこんなこと思われてたら嫌だけどキャラクターとしては正直で嫌いじゃないw

2023/04/18(火) 00:35:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
めぞん一刻の八神

2023/04/18(火) 00:12:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ~べ~のゆきめ

2023/04/18(火) 00:12:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
悟空にベタ惚れのチチちゃん

2023/04/18(火) 00:12:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

2023/04/18(火) 00:23:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しんいち、しんいち、やかましいわーい

2023/04/18(火) 00:13:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
新一も同じく蘭、らーん、言っている
お互い相手が大好きすぎる似た者同士なバカップル

2023/04/18(火) 06:20:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
酢乙女あい

2023/04/18(火) 00:14:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シティーハンター の香。ツンデレだけどね。

2023/04/18(火) 00:14:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それは僚も、お互い様なんだよね。

2023/04/18(火) 00:17:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ケロロ軍曹←♡モア(能登麻美子)

2023/04/18(火) 00:15:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大道寺知世ちゃん

2023/04/18(火) 00:15:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
李小狼くん

2023/04/18(火) 00:16:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
黒バラの小太刀

2023/04/18(火) 00:16:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートのミサミサ

2023/04/18(火) 00:16:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂のさっちゃん

2023/04/18(火) 00:17:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀のマリア

2023/04/18(火) 00:17:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
サトシのチコリータ

2023/04/18(火) 00:18:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
チコリータは本当に女の子って感じで可愛かった

2023/04/18(火) 03:06:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
サトシのチコリータ

2023/04/18(火) 00:19:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
かわいい

2023/04/18(火) 05:47:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋留美子って主人公のこと大好きなキャラ多いわよね

2023/04/18(火) 00:20:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺

2023/04/18(火) 00:21:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「YAWARA! 」松田さん

2023/04/18(火) 00:22:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチの新田由加



2023/04/18(火) 00:22:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャンプー好きだったから乱馬とシャンプーくっつけって思ってたw

2023/04/18(火) 00:37:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私も!
あかね派よりシャンプー派の方が多そう。
素直でかわいいのに。強引だけど笑
乱馬も嫌いじゃなかったよねー。

2023/04/18(火) 00:48:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あかねはピーちゃんとグラグラしててイライラする。シャンプーでいいのに。

2023/04/18(火) 02:36:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEのハンコック

2023/04/18(火) 00:38:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃワインのエルちゃん

2023/04/18(火) 00:47:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうやってるとかわいいよね。何やかやで一途な女の子。

2023/04/18(火) 00:56:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウォーアイニー🥰

2023/04/18(火) 01:18:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい~
こんな可愛くいつもらんまらんま💞ぎゅう~💞ってやられて落ちないらんまってすごいよね~
これぞマンガだよねぇ~w

2023/04/18(火) 02:01:07


編集元: 【アニメ漫画】主人公にベタ惚れしてるキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
途中から急に面白くなったアニメを教えて
【漫画】ベビールームで娘のオムツを変えようとしたら、真後ろに男が立っていて…… ママを襲った恐怖体験に「怖すぎる!」と反響
【アニメ】性別を勘違いしていたキャラいますか?【漫画】
♥あわせて読みたい♥