1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう4月後半に近づいているというのに、寒くないですか?
主はもともと寒いのがかなり苦手で、猛暑はどちらかというと耐えれる、夏人間です🍍

2023/04/18(火) 08:23:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中部地方だけど寒い

2023/04/18(火) 08:24:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩の冷えと日中の気温差で自律神経いかれちゃってる〜

2023/04/18(火) 08:24:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
子どもはそれで喘息症状悪化してるー涙

2023/04/18(火) 08:35:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
朝晩の気温差で揺さぶられ、更には新学期で子供も入学したりの環境の変化で家族全員風邪よ…しかも長引いてる
4月嫌いになりそうな勢い

2023/04/18(火) 08:36:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不眠症とぎっくり腰増えてるらしいよ。
かくいう私も不眠気味です。
寒暖差えっぐいわ!

2023/04/18(火) 08:43:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそれ。+ストレスで眠れなくて睡眠不足

2023/04/18(火) 09:21:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いよぉ~

2023/04/18(火) 08:24:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
23日めっちゃ冷え込むらしい。
10年に1度クラスの寒波が来るとか
ソースはがるちゃん

2023/04/18(火) 08:24:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えー
それかなり信用できる話だね

2023/04/18(火) 08:25:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
めっちゃ棒読みやんw

2023/04/18(火) 08:29:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日のニュースでもやってたね

2023/04/18(火) 08:28:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ、わたしもニュースでみたけどヤフー天気予報だと今日くらいの少し肌寒いくらいの気温なんだよね。本当に寒くなるのかな?

2023/04/18(火) 08:32:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります。でも私は暑いのも耐えられません…

2023/04/18(火) 08:24:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
寒暖差が大きいかなと思ってる

2023/04/18(火) 08:24:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
北陸地方です。9℃です。

2023/04/18(火) 08:25:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は冷えるね! ただ、日中暑い!!

2023/04/18(火) 08:25:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じく
朝夕は冷えるんだけど日中は暑い
関東住みです

2023/04/18(火) 08:26:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はまだ毛布使ってるよ
朝晩はまだまだ寒い

2023/04/18(火) 08:25:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い!
毎年GWの5月頭くらいまでは寒くて、その辺から一気に夏になるイメージ
個人的にはコート不要になったし夜半も冬よりはマシなんだけど、セーターとか電気毛布は必要だしまだまだ寒いよね🥶

2023/04/18(火) 08:25:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに今朝は寒い

暑い夏よりは寒い方がまし

2023/04/18(火) 08:25:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡に住んでますが、朝晩寒くて毛布2枚重ねにしています。
朝は起きたらすぐストーブつけてます、

2023/04/18(火) 08:25:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も電気毛布まだ手放せません
ヒーターも朝晩は使います
比較的暖かい静岡でこれなので寒い地方には住めないな(電気代的にも)と思います

2023/04/18(火) 08:44:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
来週もっと寒くなるんだよねー。アウターまた出さないと。

2023/04/18(火) 08:25:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関東はそろそろ暑くなるって聞いたけど
今年はアレルギー症状が酷いよ😷
マスク外せない

2023/04/18(火) 08:25:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3月末がすごく暖かくて、平年並に戻っただけでも寒く感じるよね
風も冷たい気がする

2023/04/18(火) 08:25:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
天気の良さに騙される

2023/04/18(火) 08:25:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
日差しはあっても風がありえないくらい強くて冷たいってことがよくある

昨日とかも車に乗ってたら暖かかったし上着要らなかったけど1歩外でたら風冷たすぎて寒かった

2023/04/18(火) 08:39:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、寒いね
ここ数日また暖房使い始めたよ
寝るときも毛布も畳んで置いてたけどまた出してきてぬくぬく寝てる

2023/04/18(火) 08:25:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道やばい

昨日の天気予報雪マークだった

2023/04/18(火) 08:25:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーの上に春コート着てます
北陸です

2023/04/18(火) 08:26:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
関西だけど木曜日は27度になるらしい
昨日寒かったし体調崩れそう

2023/04/18(火) 08:26:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いんか寒いんかハッキリせぇ

2023/04/18(火) 08:26:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ部屋着は裏ボアスウェット上下着てる。
寒い。

2023/04/18(火) 08:26:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
都内だけど通勤でマフラーしてる人いたよ

2023/04/18(火) 08:26:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日によっての差が激しい
暖かい日に油断してこたつも昼寝用毛布も冬用カーペットも片付けちゃった

2023/04/18(火) 08:26:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
でも寝るときモコモコパジャマを着ると夜中暑くて目が覚めるんだよな~。

2023/04/18(火) 08:26:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
冬物片付けるのもう少しやめておこうと思ってる
なんだか変な天候だよね

2023/04/18(火) 08:26:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝晩肌寒いね。
今コタツに入ってる笑
来週からだったか、しばらく更に寒くなるみたいだよ。
昨日トピ立ってた。

2023/04/18(火) 08:26:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いよ。
私は暑がりだから冬が好き
口から白い息が出できたら絶好調!

2023/04/18(火) 08:27:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日すごい具合悪かったんだけど、気候の変化についていけてないのかも。メダカの卵も死んじゃいそうだし。悲しい。

2023/04/18(火) 08:28:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も。
仕事から帰って、夕食、入浴がやっとで、あとは布団にくるまって寝てた。
体がダルくて起き上がれなかったんだよね。

2023/04/18(火) 09:09:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
だけど急に半袖で良いぐらい暑くなるんだろうね。自分は体温調節がうまくできないから辛い。鼻炎持ちだから年中気温に振り回されて鼻水たらしてるよ。

2023/04/18(火) 08:28:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだヒートテック愛用中
ちなみに四国

2023/04/18(火) 08:31:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで暖かすぎたんだよ。

2023/04/18(火) 08:32:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
東京だけど、数年前に、4月に雪が降ったことを思い出した。
6月でも、めちゃくちゃ寒い日があったりする。自販機は全てコールド商品に入れ替わっているから困る。

2023/04/18(火) 08:34:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
東京だけど今日は寒い。
昨日の天気予報で今日晴れマークだった気がしたから朝から洗濯したら曇り、、冬物の敷パッドまで張り切って洗っちゃったよ。明日に回せばよかった、、

2023/04/18(火) 08:35:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毛布着てるし、ストーブつけてるよ。

2023/04/18(火) 08:35:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはこのちょっとだけ寒い気候が一年中続けばいいのにって思う。
身体的にもだし、ちょうど冷房暖房使わないで生活出来るから電気代もかからなくてすむし

2023/04/18(火) 08:35:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
外はそんなに寒くないのに家の中が寒い
エアコン付けても外の気温が高いから効かないし今の時期が一番寒く感じてるかも

2023/04/18(火) 08:38:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
良かった同じような人がいて。東京だけどたまに寒い時があって、暖房入れたくなる。

2023/04/18(火) 09:09:22


編集元: もう4月なのにすごく寒い❄️

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大丈夫?って聞かれるのが嫌
皆さんの固定資産税はどれくらいですか?
マジでやられた事のあるキモナンパ
♥あわせて読みたい♥