1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドで必ず食べるべき、おすすめフードを教えてください!!

2023/04/17(月) 22:46:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うきわまん

2023/04/17(月) 22:46:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中身が4月からエビじゃ無くてチキンになった
チキンのはまだ食べたことないけど多分前のエビの方が美味しい気がする

2023/04/17(月) 23:14:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
知らなかった!!
中身がチキンなんて浮き輪マン🛟とは呼ばない気がする!

2023/04/17(月) 23:28:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
えええ!エビってところが魅力なのに!笑
肉まんみたいな感じなのかな〜

2023/04/18(火) 00:04:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン

2023/04/17(月) 22:46:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのアイス ミッキーの形してるやつ

2023/04/17(月) 22:46:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーのワッフル!

2023/04/17(月) 22:46:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スモークターキーレッグ

2023/04/17(月) 22:46:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
てりやきチキンレッグも好き🍗
必ず食べる

2023/04/17(月) 23:06:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーンキャラメル味

肉巻きおにぎり

2023/04/17(月) 22:46:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ターキーレッグ

2023/04/17(月) 22:46:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー
ハングリーベア
フック船長のピザ

2023/04/17(月) 22:47:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクランチ

お土産だけど、美味しすぎる。

2023/04/17(月) 22:47:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子ドック大好き

2023/04/17(月) 22:47:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美味しいけど、シーじゃない?

2023/04/17(月) 22:49:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーチュロス

2023/04/17(月) 22:48:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チュロス

2023/04/17(月) 22:48:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドだとヒューイルーイデューイのスプリングロール!
シーはブラックペッパーのポップコーン!

2023/04/17(月) 22:48:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランでがっつり食べるより、ちょこちょこ軽めのスナック買って食べ歩きする方が多い

2023/04/17(月) 22:49:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーライス

2023/04/17(月) 22:49:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる!
大食いのわたしはコスパ等色々考えてこれにたどり着いた!!
だってスナック系は高いけどお腹いっぱいにはならないんだもの。やっぱり米食べなきゃ始まらん!!ww

2023/04/17(月) 23:17:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は奮発してクリスタルパレスレストランに行く
あそこの料理が美味しくて好き

2023/04/17(月) 22:49:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キャプテンフックス.ギャレーのピザ
ピザはディズニーリゾートの中だったらここが一番だと思う

2023/04/17(月) 22:49:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーの手の形したパオ

2023/04/17(月) 22:51:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンとパイナップルのピザ

2023/04/17(月) 22:53:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/17(月) 22:56:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物だけどアップルティーソーダ
販売が続いてるってことは、私以外にも長年愛して止まないファンがたくさんいるんだなと思うと感慨深い

2023/04/17(月) 22:57:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャングルクルーズの近くのスキッパーズキャレーで買えるテリヤキチキン❗️
ターキーより柔らかくてすごく美味しい😊✨

2023/04/17(月) 22:58:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様ランチ食べたいなー
おもちゃも欲しいし

2023/04/17(月) 23:02:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
黄身がミッキー型のゆでたまごってどうやって作るんだろう。

2023/04/17(月) 23:37:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナボイジャーで何らかの麺は必ず食べてる!
冬はこの豚角煮が入った麻婆麺が好き。

2023/04/17(月) 23:03:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはベーコンとパイナップルのピザとアップルティーソーダを毎回注文してる。
昔から変わらない定番メニューで夢の国に来たと実感するから。

2023/04/17(月) 23:07:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
グランマサラのキッチンは雰囲気も料理の味も良かった

2023/04/17(月) 23:17:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ユカタンソーセージドッグが好き
シーだけど

2023/04/17(月) 23:21:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
カルツォーネ。火傷注意!熱々だし冬に食べるとより美味しく感じる

2023/04/17(月) 23:39:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
パオサンドのエビカツ

2023/04/17(月) 23:41:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドのポップコーン専門店のこれ✨
一粒一粒が大きいし、味も濃くてめちゃくちゃ美味しい♪
これ食べたせいで他のフツーのポップコーン買わなくなっちゃったな(。-∀-)
ランド行ったらとりあえずこれ買ってバケットに入れて歩きながらつまんでるwww

2023/04/17(月) 23:55:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「チャイナボイジャー」の中華麺セット

2023/04/18(火) 00:08:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
トピを立てた者です!皆さんありがとうございます🙏🏻どれも美味しそうすぎてお金が無限にあるなら全部食べたいです…😂もし可能でしたら、おすすめのお菓子のお土産も教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします☺️

2023/04/18(火) 00:10:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
れすとらん北斎で
鮪と海鮮のちらし丼

2023/04/18(火) 00:10:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産用のグリーメンまんもあるよ!

2023/04/18(火) 00:12:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
シーソルト アイスモナカ
見た目が貝殻で可愛いし、美味しかったよ〜

2023/04/18(火) 00:22:18


編集元: ディズニーランドで必ず食べるべきおすすめフード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近ハマってる自炊メニューは?
ポッポが好き
日本発祥のスイーツで流行っているもの
♥あわせて読みたい♥