1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ全て観たわけではないですが

推しの子
スキップとローファー
山田くんとLv999の恋をする
マイホームヒーロー
君は放課後インソムニア
事情を知らない転校生がグイグイくる。

は、とりあえず観続ける予定です👍

2023/04/18(火) 11:52:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法使いの嫁かな

2023/04/18(火) 11:53:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
水星の魔女!
不穏な感じが気になる、、

2023/04/18(火) 11:53:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最新話で核心的な事言ってたよね
ある程度考察はされていたけど、やっぱりゾッとした

2023/04/18(火) 12:54:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターストーン

2023/04/18(火) 11:53:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
推しの子、読んでみたら思ってたストーリーと全然違って面白い
アニメ楽しみ!

2023/04/18(火) 11:53:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
青のオーケストラ
地獄楽

2023/04/18(火) 11:53:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子
王様ランキング
地獄楽
鬼滅

2023/04/18(火) 11:53:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄楽

2023/04/18(火) 11:53:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イチオシです!3話の「こんなに弱くては妻に会えん」のシーンが良かった。

2023/04/18(火) 12:52:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水星の魔女は見る

2023/04/18(火) 11:54:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなりに銀河
ドラマではなくアニメ

2023/04/18(火) 11:54:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃、推しの子、ガンダム水星の魔女は最後まで見るつもり。
1クールアニメじゃないけどポケモン新シリーズも。

2023/04/18(火) 11:54:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子。映像綺麗だし声優も合ってて良かった。1話が長かったのでもうここまで進むのかとワクワクしたよ。
鬼滅も相変わらずの映像美。

2023/04/18(火) 11:55:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17 推しの子、ファンの男性が生まれ変わって推しのアイドルの子になるって設定がちょっと気持ち悪くて1話の途中で離脱してしまった。。

2023/04/18(火) 12:15:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
タイバニ
水星の魔女

2023/04/18(火) 11:55:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄楽
映像が綺麗だしキャラがサッパリしていて見やすい

2023/04/18(火) 11:56:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄楽
天国大魔境
推しの子
鬼滅の刃
江戸前エルフ、青のオーケストラも面白いと思ったよ

2023/04/18(火) 11:57:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ放送されてないけど漫画のアプリでみてるから楽しみ

2023/04/18(火) 11:57:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
薬屋のひとりごとのアニメが早く見たい

2023/04/18(火) 12:00:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃
Dr.STONE
青のオーケストラ

青のオーケストラだけ原作未読だからどんな展開になるのか全くわからず楽しみ
上の2つは原作大好きだからようやく始まって嬉しい

2023/04/18(火) 12:03:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
水星の魔女
青のオーケストラ

2023/04/18(火) 12:03:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
天国大魔鏡
続きが気になる

2023/04/18(火) 12:05:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
水星の魔女と鬼滅
日曜日忙しいけど楽しい

2023/04/18(火) 12:07:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
王様ランキング
ゴールデンカムイ

2023/04/18(火) 12:07:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子
鬼滅
ドクターストーン
王様ランキング
うま娘

2023/04/18(火) 12:08:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃
地獄楽
僕の心のヤバイやつ
女神のカフェテラス
冬アニメからの延期の久保さんは僕を許さない

2023/04/18(火) 12:11:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
水星の魔女
ゴールデンカムイ

2023/04/18(火) 12:11:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
地獄楽
山田くんとLv999
王様ランキング
ドクターストーン
マッシュルーム
青のオーケストラ

2023/04/18(火) 12:15:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女神のカフェテラス見てる人おる?

2023/04/18(火) 12:22:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子は子持ちアイドルが世間を欺いてアイドルとしていかに芸能界を生きるアニメかと思いきやまさかのマーダーミステリーでいい意味で裏切られた

2023/04/18(火) 12:23:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや様も推しの子も面白いのは途中まで

2023/04/18(火) 12:25:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今季は観たいのが多すぎる~
とりあえず録画しまくってる

2023/04/18(火) 12:25:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
スキップとローファー
山田くん

スキップとローファーのOPめっちゃカワイイ。

2023/04/18(火) 12:26:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子は本当騙されましたわ。
怖いお話なのね。

2023/04/18(火) 12:28:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地獄楽は今のところおもしろい
OPがとてもかっこいい
http://youtu.be/RS94j08yIHs

2023/04/18(火) 12:35:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1カワイスギクライシス
猫たちに癒やされる(*´ω`*)

2023/04/18(火) 12:37:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子
君は放課後インソムニア
王様ランキング2
鬼滅
地獄楽
MIX2
(再放送のダイヤのA)

なんとなく録っておいた推しの子が想像をこえてきて面白かったー!!
ここのコメントで青のオーケストラを録画し忘れてたことに気付いたよ、ありがとう。

2023/04/18(火) 12:40:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
天国大魔鏡が今期楽しみ。映像もとてもきれい

2023/04/18(火) 12:51:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅!
まだ前半だから盛り上がらないけど
鬼との対決が楽しみ!

山田くんは漫画みないなゆるふわ〜
な感じじゃないから観るのやめた…

マッシュルはたまに暇つぶしにみてる

2023/04/18(火) 13:02:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄楽、マッシュル、鬼滅、推しの子、水星の魔女、王様ランキング、ゴールデンカムイ
毎日何かしら見れて嬉しい

2023/04/18(火) 13:06:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの子、山田くん、鬼滅観てる

2023/04/18(火) 13:07:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターストーン
いきなり新キャラ増えてる

2023/04/18(火) 13:19:15


編集元: 【2023】春アニメ継続して観る予定の作品は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アニメ】性別を勘違いしていたキャラいますか?【漫画】
新井恵理那、一般男性との結婚&妊娠を報告 好きなアニメの話で意気投合「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」
アニメ業界に言いたいこと!
♥あわせて読みたい♥