1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/18/news101.html


渡部さんは17日、息子がオペラグラスをのぞいている手元と頭のショットを公開。試合の動画とともに、「野球場デビュー 贅沢すぎるデビュー戦」と投稿しました。渡部さんは野球マニアで知られており、高校野球検定を取得するほどの野球好き。この日は息子と一緒に、千葉ロッテマリーンズ対オリックス・バファローズの試合を観戦したようです。

2023/04/18(火) 14:19:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
息子、絶対イジられるだろうな…

2023/04/18(火) 14:20:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中学か高校になった頃に周りに「お前のお父さんさー」って。

2023/04/18(火) 14:22:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それはかわいそうね

2023/04/18(火) 14:23:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それなーかわいそうだよねー、、
大好きで信頼してる親がそんなことして世間で嫌われたって知るときのことを思うと心が痛むわ
身近な人はそんなこと言わないだろうけど意地の悪い人っているから避けられないことよね
反抗期大変そうだけど、大人になって水に流せればいいね

2023/04/18(火) 14:30:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ただのイジメじゃん

2023/04/18(火) 14:40:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はそっとしといてあげて欲しい

2023/04/18(火) 14:20:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そっとしてあげてほしいから、こんなふうに出さないほうが良いのではと思う…。

2023/04/18(火) 14:21:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
とことん自分>家族なんだろうね…

2023/04/18(火) 14:22:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
弄られたくないから子供を盾にしてるんでしょ
とことん卑怯な奴だ

2023/04/18(火) 14:23:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
親が敢えて晒して来るんだからなぁ。
本人の活動は仕事だから好きにすれば良いけど、子供なんて晒さなくて良いじゃんね。
こういうところだよ渡部!

2023/04/18(火) 14:25:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと子供は大事にして欲しい

2023/04/18(火) 14:20:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
将来、お父さんを検索したら地獄だろうね

2023/04/18(火) 14:21:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「渡部 多目的トイレ」
「渡部 不倫 一万円」
「渡部 5分 トイレ」
こんな感じだろうね

2023/04/18(火) 14:25:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
とりあえず息子だからまだ良かったとは思う

2023/04/18(火) 14:43:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなふうになる前はテレビで飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍してたんだよなあ…と不思議な気持ちになる

2023/04/18(火) 14:21:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ親子交流してればいいのに世間に発表しちゃうところが気が強そう

2023/04/18(火) 14:21:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通の神経じゃないよね

2023/04/18(火) 14:26:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで離婚しないのかずっと疑問だけど、家庭ではいい父親してるのかな?
東出みたいな家庭でもクソだったら速攻別れるだろうし

2023/04/18(火) 14:22:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
離婚どころか2人目作ったんだから凄いよね。

2023/04/18(火) 14:24:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんだろ
ごめんだけど無理
2人目とか....

2023/04/18(火) 14:27:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
他人の妊娠に無理って

2023/04/18(火) 15:05:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一般人と違って
浮気の内容とか細かくテレビで流されるわけじゃん…
ちょっと自分だったらそんな内容知ったら
気持ち悪くて無理だわ。

2023/04/18(火) 15:03:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くやってますアピールせずに仲良くやってればいいのに…

2023/04/18(火) 14:22:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな事してもイメージ回復する事はないから

2023/04/18(火) 14:22:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が大きくなってあのことを知ってしまったら
怖い怖い

2023/04/18(火) 14:23:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部のニュース記事いらない

2023/04/18(火) 14:23:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理!て思われるようなことやらかしておいて自ら息子を出してくる神経よ…

2023/04/18(火) 14:23:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな気持ちの悪いことしておいて、「わぁ、微笑ましいな」とはならないし、子供をSNSに出すのは控えた方が良い気がするけどね。

2023/04/18(火) 14:24:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せアピールいらね

2023/04/18(火) 14:24:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん必死で働いてるじゃん
感謝しろよ

2023/04/18(火) 14:26:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部はアカン奴だけど子供に罪は無いし佐々木希さんも何も悪くない

2023/04/18(火) 14:27:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目妊娠で佐々木希に向けられてた同情のような物もなくなった人多そう

2023/04/18(火) 14:28:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに可愛いんだろ子がいて嫁も可愛いのになー。
本当わかんない

2023/04/18(火) 14:28:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫も嫌だけど自分の母親が芸能人叩きしてるのも同じぐらい嫌だけどね。子供からしたら。

2023/04/18(火) 14:29:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、渡部無理です!

2023/04/18(火) 14:31:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルおばはいつまでこの人を叩くの?

2023/04/18(火) 14:34:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐々木朗希は佐々木希と橋本環奈と白石麻衣が大好きだって言ってたね。
めちゃくちゃ面食いw

2023/04/18(火) 14:41:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
女好きで安心したわ。宮城くんラブだと思ってた。

2023/04/18(火) 14:56:34


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
潔いほどのラインナップ

2023/04/18(火) 15:38:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
子供絶対いじめられるとか言う人が母親のほうがその子供かわいそう
むしろいじめるなって言うのが親でしょうよ

2023/04/18(火) 15:28:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
実際この2人の子供だからメンタル強いと思うよ
佐々木希に似ればめちゃ美形だし
一般人と違って金さえあれば留学とかもさせられるしね

2023/04/18(火) 15:30:54


編集元: アンジャッシュ渡部建、4歳息子と佐々木朗希の活躍を親子観戦 双眼鏡をのぞく息子のレアな姿も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小嶋陽菜、泡風呂で“美バスト”チラリ 美ボディショットに反響「セクシー」「素晴らしいスタイル」「天才!」
C-C-B元メンバーの関口誠人「エホバの証人の2世信者でした」「母は輸血拒否したまま…」
滝沢眞規子、まだ外が薄暗い早朝に完璧な弁当4個を手作り「品数が多すぎ」…家事も仕事も完璧な姿に反響
♥あわせて読みたい♥