1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/17/kiji/20230417s00041000437000c.html
綾菜は「加トちゃん、結婚した時に、“俺のことはみんな忘れてるから、俺と結婚しても一生バレないから大丈夫”って言ったんです。私も“そっか”って。半年くらい、本当にバレなかったんですよ」と回顧。だが、スクープをされると「1時間後には実家、おばあちゃんちに報道陣が集まってました」と、すぐに身元が特定されてしまったという。

公表後、加藤の事務所に「別れさせてください」などと記されたメッセージが1日200件、加藤茶のブログには1日1万件のアンチコメントが寄せられたほか、2人が住む自宅にも「別れろ」という手紙やいたずら電話が寄せられたと告白。

この話を聞いたくわばたが「どんどん痩せていく妻を見ているご主人の加トちゃんは、つらかっただろうな…」とつぶやくと、綾菜は「その時は何も言ってなかったんですけど、いつも堂々としていて、いつも通りテレビを見て笑っていて。あれは加トちゃんなりの優しさだった」と当時の加藤の様子を明かし「綾ちゃん、何でも認められるには10年忍耐だから。何か外に向けてこうじゃない、ああじゃないとか言うのは絶対にダメ」と話していたことを告白。「“幸せにしていたら認めてくれるから、気にせず生きていきなさい”って励まされた」としみじみ振り返った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/8bddbbe4acdf8c63a5d800db78f8ebb4_16861.webp

2023/04/17(月) 23:56:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
当時叩いてたガル民も手のひら返したよね

2023/04/17(月) 23:57:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔雅子さん愛子さん叩いてた奴らは今秋篠宮や紀子さん悠仁さん叩きしてるもんね

2023/04/17(月) 23:58:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔のトピ見てみたらこんなだった。
叩きトピしかない

2023/04/18(火) 00:10:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元々奥さんが六本木のキャバ嬢で加藤茶はお客さんだったのに加藤茶が行きつけのお寿司屋さんで奥さんがバイトしててそれで知り合ったという設定にしてたからじゃない?奥さんと同じキャバクラで働いてたって人が色々詳しく書いてたり奥さんがキャバクラ雑誌に載ってる画像までネットで出回っててやっぱりネットって怖いなと思った。

2023/04/18(火) 01:28:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
キャバクラで出会ったの?
裕福な男性が若くて綺麗な女性と結婚出来る会みたいなのに登録していたから出会ったって記事をガルで見た
どちらにせよお寿司屋さんで出会ったのは違うんだろうね

2023/04/18(火) 06:19:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてて良い妻だよ。
疑ってごめん。

2023/04/17(月) 23:57:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄かったんだよ
当時2ちゃんで…叩かれまくってさらされて
それこそ着てるもんからナニからなにまで
よく耐えたと思う
しかし、大衆とは良い加減なもんだよね
叩くし持ち上げるし
自分含めてさ…

2023/04/18(火) 00:18:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
当日すごいギャルだったしお似合いかと言われたら似合ってなくて当たり前だったとは思う。
本人も当時の映像見て、「そりゃ(金目当てと)言われますよね😅」って言ってたよ。
綾菜さん強くて素敵な人。

2023/04/18(火) 08:41:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コソコソ生活するより結果良かったじゃない

2023/04/17(月) 23:57:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
加トちゃんが倒れたかなんかして別れた奥さんが看病してたって出てたから、なんとなく寄り戻すと思われてたのもあったからかな
そのあとにこの人と結婚したんだよね
幸せそうだしいいじゃない
加トちゃん若返ってるよ

2023/04/17(月) 23:57:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも前妻可哀想だな。
娘も怒ってなかった?

2023/04/18(火) 00:07:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
娘さんって彩菜さんと同い年なんだよね
そりゃあ怒るわ

2023/04/18(火) 06:20:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に申し訳ないけど私もお金目当てなのかなと最初は思ってしまった。派手なお友達連れてパーティーとかしててカトちゃん心配だった。
でももう長く連れ添ってるし、介護の勉強とかしてて偉いなと思った。

2023/04/17(月) 23:58:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる。
でも、もはや高木ブーさんみたいな悪評はないし、奥さんとしてしっかりカトちゃん支えてここまで連れ添ったのすごい。いいことばかりじゃなかっただろう。仮に財産もらったとしても全然いいと思う。

2023/04/18(火) 00:11:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
高木ブー悪評あるの?知らなかった

2023/04/18(火) 07:04:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
財産も魅力のうちに少しは入ってるでしょ

全くのゼロではないんじゃない?

2023/04/17(月) 23:58:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めちゃ失礼だけど、今のカトちゃんにそこまで莫大な資産があるとも思えないんだよな

2023/04/18(火) 00:17:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
使い切って財産なんてなかったって言ってなかった?

2023/04/18(火) 00:47:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ここまで長い間尽くしてるならそれでも良いと思うけどね
カトちゃん自身が彼女に財産を遺したいと思っても不自然じゃないくらい大事にされてるし

2023/04/18(火) 00:57:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もちろん性格とかに惹かれたんだろうけどそれプラス加藤茶というネームバリューもあるとは思う。
一般人の楽しい70代のおじいさんだったら結婚はしてなかったかなって。

2023/04/18(火) 01:36:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうドリフもあと二人。。。
長生きしてほしい。

2023/04/17(月) 23:58:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶の番組出てた加トちゃん、ホント心配したわ。
良くなってよかったよ。

2023/04/17(月) 23:58:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳差って改めて凄いな

2023/04/17(月) 23:59:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
認められるには10年忍耐か...。長いな。よくバッシングに耐えたね

2023/04/17(月) 23:59:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でも正直、この人と同い年だけどカトちゃんの年齢の人を恋愛対象として見れるの信じがたい

2023/04/17(月) 23:59:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
信じがたいけど、それだけ自分にとって魅力的な人に出会ったらそうなるのかもね。

10個下なんて恋愛対象じゃなかったのに
好きになっちゃった、とかは良くあるものだから、それと同じような。

2023/04/18(火) 00:38:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もおじいちゃんはさすがに無理と思うけど、奥さんの好みのタイプは菅田将暉で、カトちゃんの若い頃にクリソツと聞いてさもありなんと思ったわ
このバージョンの写真とか本当にソックリ(右がカトちゃん

私も好みのタイプが年取ってもしわくちゃでも好きでいられるかもしれない
こればかりは出会ってみないと分からないのかもね

2023/04/18(火) 03:03:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
宗教婚じゃなかった?

2023/04/18(火) 07:43:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
そうかそうか

2023/04/18(火) 08:31:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうだよね。
カトちゃんを決して甘やかさないところ素敵だと思う。

2023/04/17(月) 23:59:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てると幸せな人にいちゃもんつけるのがオバチャンの常だから、気にしてても仕方ない。

どんなに完璧でも、完璧な事すらケチつけてくるから。

2023/04/17(月) 23:59:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
偉いな。あれこれ言われて反論でもしたくなっただろうに、、てかまだ35歳なのww

2023/04/17(月) 23:59:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
当時はヤバい女って勘違いしてて、ごめん

今でも仲良しで、カトちゃんのために色々頑張ってる綾菜ちゃんを尊敬してるよ

2023/04/18(火) 00:00:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おっしゃる通り
ちょっとずつ周りの見る目が変わっていくんだよね
己のペースでやっていればいい
とはいえ批判の声はすごいストレスだったろうな

2023/04/18(火) 00:00:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤茶さんが良ければいいんじゃない?

2023/04/18(火) 00:00:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
出回ったあの写真もイメージが良くなかったよね
他のドリフメンバーと比べられたりしてたよね

2023/04/18(火) 00:00:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
写真だけではわからないものだね
現実は仲本さんが、、、

2023/04/18(火) 00:07:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何回、一体全体何回この話をネタにするのでしょう。
元記事のライターさんよ。

2023/04/18(火) 00:01:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も35歳差の人と純粋に恋愛してたんだけど、周りからしたら好奇の目で見られるんだよね。辛いけど現実そうだわ。

2023/04/18(火) 00:02:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳差すご、とは思うけどわざわざ別れてくださいとか他人に連絡する人w どうかしてるわ

2023/04/18(火) 00:03:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ多いね
仲良しで良いと思うけ、絶賛して褒めないとダメみたいな流れなのかな

2023/04/18(火) 00:03:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢差が無ければいい夫婦関係になれるってわけでもないしね

2023/04/18(火) 00:04:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
側からは分からない事情もあるだろうけど様相だけでも若返ってる茶さんを見てる限り奥さんの存在は茶さん自身にとって大きな存在になってるのは確かだと個人的意見だけど思ってる
お二人にはこの先もずっと仲良しでいてほしいですね

2023/04/18(火) 00:04:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
財産目当てではないけど
有名人にはなりたかったんだろうなと今も思うよ

2023/04/18(火) 00:05:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ですよね
いつのまにかタレントデビューしてますからね
元々は何をされてた方なの?

2023/04/18(火) 00:54:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にお金目当てでも別にいいやん。本人らの自由やと思う。

2023/04/18(火) 00:05:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの親のとってる宗教の機関紙にこの夫婦が載っていた

2023/04/18(火) 00:08:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
健康の為に魚にしたい綾菜さんとお肉が食べたい加トちゃんとで、相撲で勝負して夕飯のメニュー決める話が好き
加トちゃんが少しくらい手加減してくれるだろうと思ってたら、容赦なくぶっ飛ばされたらしいw

2023/04/18(火) 00:11:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
その話初めて知ったww
加トちゃん高齢なのにジャンケンじゃなくて相撲で勝負なのがすごいよw
私は、減塩を心掛けてる綾菜さんが料理中
少し目を離した隙に、濃い味が好きな加トちゃんが醤油を多めに入れちゃって
それを綾菜さんのお母さんに見られて綾菜さんに告げ口されたのが好き。笑
家事ヤロウでやってたかな。

2023/04/18(火) 03:18:25


編集元: 加藤綾菜 45歳差婚で「財産狙い」と猛バッシング…加藤茶が妻にかけた言葉とは?「素敵」「器デカい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小嶋陽菜、泡風呂で“美バスト”チラリ 美ボディショットに反響「セクシー」「素晴らしいスタイル」「天才!」
C-C-B元メンバーの関口誠人「エホバの証人の2世信者でした」「母は輸血拒否したまま…」
滝沢眞規子、まだ外が薄暗い早朝に完璧な弁当4個を手作り「品数が多すぎ」…家事も仕事も完璧な姿に反響
♥あわせて読みたい♥