1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2023/04/ac04171641.html


「プロポーズしてからはオンラインで会話を続け、約4年間で6度フィリピンを訪ねた。そうしてディバインがアメリカにやって来て、2021年3月に結婚したんだ。」

ところが2022年初め頃、2人がTikTokやInstagramに投稿を始めると、次のようなネガティブなコメントが相次いで寄せられたという。


「彼女が結婚したのはお金のためでしょう。」
「グリーンカードのためよね?」
「家もあるし、働かなくてすむからでしょう!」
「病気の彼が死ぬのを待っているんでしょう。」
「なんであんな醜い男がいいの? この結婚は嘘でしょう。あり得ない。」
「この女性は彼を利用しているだけ。それに気づいていない夫もかわいそう。」
「遊ばれているだけよ。目を覚ましなさい!」

スコットさんは胸のうちを次のように明かした。

「SNSでのネガティブなコメントは十分承知しているよ。ただ繰り返し同じことを言われると、だんだん気にならなくなるものでね。僕たちは普通のカップルに過ぎないし、ヘイターというのはどこにでもいるものだよ。僕は妻に出会えて本当にラッキーだと思っているし、幸せだよ。」


またディバインさんも「お金目的で結婚なんてしてないわ。ネガティブなコメントをしてくる人はその言葉の重みを分かっていないと思う。人を傷つけるということをね」と反論する。

2023/04/18(火) 17:17:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
醜いは失礼

2023/04/18(火) 17:18:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ユニークで個性的なお顔だよね

2023/04/18(火) 17:20:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これで醜いってびっくりした。
歯並びなおせば、よくいる顔じゃないのかな...?

2023/04/18(火) 17:29:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルでも言い方違うけど同じような言葉普通に飛びかってるよね

2023/04/18(火) 17:32:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれ!
それをいうならキモい日本人のジジイのがキモい。
それとも結婚出来てるんだからあっぱれだわ!
キモジジイ60歳、別に金もちでもない。
ピーナ20歳っていうのいっぱいフィリピンパブにいるよ!

2023/04/18(火) 17:42:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好みはそれぞれだからね
蛇顔好きもいるし

2023/04/18(火) 17:18:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
病気なの?

2023/04/18(火) 17:18:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全身性強皮症って病気だって。
外見と病気に対するヘイトとアジアヘイト(アメリカの方が上)って気持ちが高いんだろうね。

2023/04/18(火) 17:48:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言う程個性的なビジュアルじゃ無いし
男性の身分と年収が書かれてないぞ?

2023/04/18(火) 17:18:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人にもよくいる顔

2023/04/18(火) 17:19:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それほど醜い思わないのはは日本人によくいる顔のせいか。

2023/04/18(火) 17:42:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
そういう事か!

2023/04/18(火) 18:05:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111

何なら歯並びを直せば整ってる方では?とすら思った
向こうではアジア人差別はナチュラルすぎて課題とすらされないって聞くけど、こういうの見ると納得してしまうわ

2023/04/18(火) 18:16:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
別に酷い顔じゃないように見えるが。
私この男性より酷い顔だよ😅

2023/04/18(火) 17:53:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに言うほど醜くない

2023/04/18(火) 17:19:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
髪と歯並びだけだよね。
しかも歯並びはなおせるし。

なんかパーツだけ見ると、癖なくて
むしろ整えたらカッコいい部類に入りそうだけどな。
映画とかドラマで、綺麗な人がわざと微妙に悪く見せてる特殊メイクみたい。

2023/04/18(火) 18:01:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな言うほど醜い??

2023/04/18(火) 17:19:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普通の顔だよね

2023/04/18(火) 17:57:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
外国人からしたら醜いんじゃない?
日本人からしたらそんなに醜く思わないってことは、日本人にはよくいる顔。

つまりは外国人から日本人は醜いって思われてるってことです。

2023/04/18(火) 18:00:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
日本人から見て外国の一般人も別に美しくはないけどな。
全然綺麗に見えないアジア人女性が欧米では美人扱いされていたりするし。
美的感覚が全然違うんだろうね。

2023/04/18(火) 18:05:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
横だけど、外国の友人に、日本で人気の女の人を教えてって言われたから橋本環奈とか、浜辺美波とかガッキーとか見せたけど、すごく微妙な反応でびっくりしちゃった。どういうところが美しいのか説明したけど、うーん、そうなんだね‥って感じの反応で。美的感覚、全然違うんだろうなぁ

2023/04/18(火) 18:09:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん。男性も悦んでるでしょ。

2023/04/18(火) 17:19:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見る限りはそんなに酷いとは思えませんが、、、

2023/04/18(火) 17:19:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本人たちが幸せならそれでいい

2023/04/18(火) 17:19:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女が結婚したのはお金のためでしょう。」
「グリーンカードのためよね?」
「家もあるし、働かなくてすむからでしょう!」
「病気の彼が死ぬのを待っているんでしょう。」
「なんであんな醜い男がいいの? この結婚は嘘でしょう。あり得ない。」
「この女性は彼を利用しているだけ。それに気づいていない夫もかわいそう。」
「遊ばれているだけよ。目を覚ましなさい!」

この手のコメント、ガルちゃんでもよく見るわ

2023/04/18(火) 17:19:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
思った
どこの国にもガル民みたいなのっているんだなってこういうの見るたびに思う

2023/04/18(火) 17:26:57


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
加藤茶夫婦を散々金目当て金目当てって叩いてたの思い出したわ

2023/04/18(火) 17:56:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通じゃない?
髪型が暴れてるだけで

2023/04/18(火) 17:19:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
髪が暴れてるには笑ったw

2023/04/18(火) 17:29:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外見べつにいうほど悪くないんだが。

2023/04/18(火) 17:19:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカにもガル民はいるんだね

2023/04/18(火) 17:19:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アメリカのガル民w日本より強そうw

2023/04/18(火) 17:26:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全然醜くなくて笑った普通やん

海外はやっぱり歯並びに厳しいのね

2023/04/18(火) 17:19:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あっちだとムキムキでガタイ良い人人気のイメージある。
この男性かなり華奢だから日本人から見るより更にガリガリに見えてるのかも。

2023/04/18(火) 17:41:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
日焼けして背もあってガッチリして筋肉しっかりついてて、髭生やして、顎がしっかりしてて‥って人がモテる男性だよね。たしかにこの男の人はアメリカ人のモテるタイプとは真逆だけど‥

2023/04/18(火) 17:57:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに顔ラン変わらなくないか??

2023/04/18(火) 17:19:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ごめんけど私もそう思った。
女性もそんな美女!って感じでもないし、男性も醜い!って言われるほどひどい容姿じゃない。
強いて言うなら女性の方がパリピ目指してる感じ。

2023/04/18(火) 17:24:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってる男がモテるのは当然。見た目関係なし。

2023/04/18(火) 17:20:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろほっそりした欧米人ってみんなこんな感じじゃね?

2023/04/18(火) 17:20:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の結婚によくここまで言えるな
何様?って感じ

2023/04/18(火) 17:20:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は余命宣告でもされてるの?
かなりの資産家とか?

2023/04/18(火) 17:21:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
13歳で皮膚や臓器の硬化などを特徴とする自己免疫疾患『全身性強皮症』と診断されて、医師には『あまり長くは生きられない』なんて言われてたらしい

別にこの男の人普通のお顔立ちだと思うんだけどなぁ。余命のことがあるから財産やグリーンカード目当てって言われるのかな

2023/04/18(火) 17:24:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語Tシャツきてるからこの人は良い人

2023/04/18(火) 17:21:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にその辺に居る顔だよね?

別に醜いとも思わないけど。

2023/04/18(火) 17:21:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出っ歯?治せばごく普通の顔って私には思えるけど。

2023/04/18(火) 17:21:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の普通の男と顔レベル変わらんような

2023/04/18(火) 17:22:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民のリアル旦那こんな感じでは

2023/04/18(火) 17:22:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このご主人うちのだんなより鼻高いわよ。

2023/04/18(火) 17:24:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に金目当てグリーンカード目当てだとしてそんな人山ほどいるのになぜこの人がそんな注目されたんだろ?
それにしても他人に対して醜いとか酷いこと言うな

2023/04/18(火) 17:22:56


編集元: “醜い”と揶揄される男性と結婚した女性、「金目当て」との批判も夫婦は「幸せ!」と反論(米)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式に来てもらえる自信がない
新井恵理那アナ「結婚しました」照れながら結婚&妊娠を発表後初出演で生報告 結婚指輪は作成中
オタクの人の幸福度は年収 500万以上の人と同じ!? あえて結婚しないことを選んだのに本当に幸せ? 2040年には独身者が5割になる日本で、“おひとりさま”でも幸せに生きることとは
♥あわせて読みたい♥