1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2275922/full/
番組終盤、鈴木は「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と明るいトーンで打ち明けた。「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と明かした。

2023/04/18(火) 21:13:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Yahooで記事見て驚いた

2023/04/18(火) 21:13:52


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸能人の離婚にここまでショックというか..衝撃受けたの初めてかも。ラブラブアピール凄かったから余計に。まあ正直、夫婦間の事を赤裸々に話し過ぎな感はあったから、そこまで言われるご主人の気持ちとかは大丈夫なのか?って思いもあったけどね。

しかもその後休養してた訳だから、相当辛かったんだろうなと思うと...。

2023/04/18(火) 21:44:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だから病んでたのかな?

2023/04/18(火) 21:14:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょうど休養してた時くらいだね

2023/04/18(火) 21:15:00


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当だ
2021年の夏に休養してる

2023/04/18(火) 21:27:52


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も離婚で2年鬱っぽかったから奈々ちゃんが言えなかった気持ち分かるよ

2023/04/18(火) 21:31:36


484. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同年代だけど、子ナシで離婚した人の方が病む人多い
子供いると離婚してスッキリって感じで生き生きしているのに、子ナシ離婚した子は暫く病んでる
普通に考えたら子供いない方が離婚も離婚後の生活も楽になると思うのに、何でだろう

2023/04/18(火) 22:06:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えーびっくり

2023/04/18(火) 21:14:01


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いやぁ、バラエティー番組で、「旦那は夜のほうが雑」…とか一般人の旦那は言われたくないでしょ
バラドルと結婚するのは大変だよね
菊地亜美とかはうまくやってるけど

2023/04/18(火) 21:27:02


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
雑=下手くそみたいなイメージだからいくら受け狙いでもそれは言ったらアカンってなったわ。

一般人の女の人が旦那にテレビで嫁は夜がマグロなんですよって言われてるようなもの。

2023/04/18(火) 21:39:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱っぽくなってなかった?

2023/04/18(火) 21:14:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじかよ?

2023/04/18(火) 21:14:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず出川とみかんが優しかったな

2023/04/18(火) 21:14:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ね!
みかんのフォローが友だちな感じがして良かった!

2023/04/18(火) 21:16:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
みかんはめちゃめちゃ鈴木奈々の事情知ってて助けてあげてる気がした

2023/04/18(火) 21:18:47


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ね!奈々ちゃん愛されてるなって思った。鈴木奈々のモノマネして説明してるのも良かったし、さんまの俺は30年前も良かったw

2023/04/18(火) 21:45:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結構びっくりかも
仲良いと思ってた

2023/04/18(火) 21:14:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結婚後すぐに旦那はプライベートな事詳細にはあんま話すなって感じじゃなかった?

ちゃんとしてる人なんだなって思った記憶

2023/04/18(火) 21:20:22


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
奥さんが芸能人でも、そこに頼る事なく茨城県内のどこかの工場の工場長として頑張ってたみたいだしね。

2023/04/18(火) 21:26:54


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
班長とか言ってなかった?工場長まで昇格したの?

2023/04/18(火) 21:33:04


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
あっ、班長か。工場長じゃないかも。すみません。

2023/04/18(火) 21:36:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え~!!
あんなにのろけていたのに!?

2023/04/18(火) 21:14:15


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういう人ほど…なこと多いなぁ
snsとかと一緒かな
わざわざ見せびらかしたりしないもんなぁ

2023/04/18(火) 21:23:35


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その惚気が元旦那さんにとっては嫌だったんだろうね
夜の生活のこととか全国ネットで言うことじゃない
旦那さんの仕事のこととかも話してたことあったし、あーこれ絶対旦那さん職場でイジられるなって、関係ない自分でも思ったくらいだし

2023/04/18(火) 21:25:06


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとそれ
ラブラブやってたカップルが別れるのを見ると
結局、結婚してもうまくいくカップルって
何が合えば幸せになれるのかわからん

2023/04/18(火) 21:33:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!
夫婦仲良いのかと思ってた!

2023/04/18(火) 21:14:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活雑誌にまで出て語ってたのに離婚したんか

2023/04/18(火) 21:14:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
妊活がうまくいかなくて別れちゃったのかな…

2023/04/18(火) 21:17:20


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
妊活からの不仲ってあるだろうし、告白してたななちゃん元気なさげで可哀想だったな

2023/04/18(火) 21:33:19


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
占いで助言されてて、ボロボロ泣いてた。悩んでたのだろうよ。

2023/04/18(火) 21:41:59


377. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
元々レスな上に、妊活でギクシャクしちゃったのかな
なんせ、レスはつらい。

2023/04/18(火) 21:46:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あー色々あったんだろな、言えてよかったね
おつかれさまでした

2023/04/18(火) 21:14:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びっくり!すっごく仲良さそうだったのに。

2023/04/18(火) 21:14:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
相手が一般人だから、この人みたいに別れるまで一切相手の悪口を言わずのろけてて、離婚したあとも相手の非を言わないのはかっこいいと思う

2023/04/18(火) 21:23:04


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
むしろレスのことをあの口調で何度も繰り返しながらテレビで話してて「うわー、これは旦那は嫌だろうなぁ」っていつも思ってた。
仕事だろうと台本だろうと、夫婦の性のことをまで言われたら旦那さんきついだろうなって。
旦那さん一般人だし。

2023/04/18(火) 21:36:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活してるものかと思ってた

2023/04/18(火) 21:14:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにアピールしてたのに…
ちょっと体調不良で休んでたときあったけど、そのせいなのかな

2023/04/18(火) 21:14:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで!?
そういえば、病んで休業していた時期もあったよね…
うまくいっているものだとばっかり…
何があったのかはわからないけど、なんかショック…

2023/04/18(火) 21:14:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
休養してたよね?色々大変だったんだろうな

2023/04/18(火) 21:14:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁごく一般の方と大金稼げてチヤホヤされる芸能人じゃ、合わないことも出てくるよね…

2023/04/18(火) 21:14:36


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
長く付き合ってからの結婚じゃなかったっけ?
今更芸能人と一般人の差で?
結婚当初かな?夜が雑で〜とか言ってたしいろいろあったんだろうね

2023/04/18(火) 21:23:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
付き合ってる途中で鈴木奈々が芸能界入ったんじゃない?

2023/04/18(火) 21:24:19


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
そういう夫婦のプライベートな事をテレビでしゃべるから旦那さん職場でからかわれたりして嫌がってたみたいよ話すなって
そらそーだ

2023/04/18(火) 21:33:31


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>266
お前夜が雑なんだって?ちゃんとしてやれよwみたいに言ってくる人がいたんだろうな
いちいち言ってくる人も意地が悪いけどメディアに発信しちゃう嫁さんにも参るよね

2023/04/18(火) 21:40:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくそんな気はしてた

2023/04/18(火) 21:14:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん冷めてたもんね

2023/04/18(火) 21:14:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前に離婚していたのビックリ…

2023/04/18(火) 21:14:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も36歳で離婚するかも
頑張ろう!

2023/04/18(火) 21:15:00


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は37!息子まだ4歳!がんばろうね涙

2023/04/18(火) 21:34:56


346. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
全く同じ
今別居中

2023/04/18(火) 21:41:33


388. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
やっぱり正社員でバリバリ働かれてるんですか?

2023/04/18(火) 21:47:36


408. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は36歳で離婚して5年目だよ!
子どもも小学生になった。
なんとかなるよ。頑張ろう

2023/04/18(火) 21:50:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!
もう2年くらいになるんだね。

2023/04/18(火) 21:15:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚理由は分からないけど、この人も元旦那さんも幸せになってほしいね

2023/04/18(火) 21:15:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サイオだっけ?
ポップティーンの時から付き合ってた人だよね
マジか

2023/04/18(火) 21:15:09


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
サイオはおバカな奈々ちゃんが好きだったのかなと思う

奈々ちゃんテレビ出るようになって賢くなったから
仕事サイドの人たちにはそれが良かったんだろけど
もしサイオがおバカな奈々ちゃんが好きで一緒にいたとしたら別人になってしまった感はあるかなと思う

2023/04/18(火) 21:26:17


407. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
逆におバカがテレビ用のキャラじゃない?

2023/04/18(火) 21:50:46


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
奈々ちゃんと同い年です

ポップで見てたサイオだよね
びっくりした

2023/04/18(火) 21:29:21


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>223
私も見てた世代だわ
まだブログに当時の思い出とか画像も残ってるね。こんな仲良かったのに…。理由は何であれ、2人とも道は別れたけど幸せでいてほしい

2023/04/18(火) 21:42:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「旦那が抱いてくれない!」とかテレビで大声で言ってた頃?

2023/04/18(火) 21:15:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
さんま御殿で
そんな話題でもないのに急に話し出して
さんまが普通につっこんでた
お笑いのツッコミじゃなくて普通のやつw

2023/04/18(火) 21:17:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
夜が雑!だよね。
それTVで言われたら普通の男は嫌になるだろうと感じてた。

2023/04/18(火) 21:22:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
さすがにね...

旦那外歩けなくなるよ、そんな事言われて...

2023/04/18(火) 21:23:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
旦那さんにそんなこと言ってたの?キモ!セクハラじゃん!そりゃ離婚するわ

2023/04/18(火) 21:23:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤茶の嫁と仲良くて入り浸ってたのは離婚前なのかな

2023/04/18(火) 21:15:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
最近カトちゃんの誕生日祝いだったかな?写真で一緒に写ってたから今も仲良しだと思う

2023/04/18(火) 21:17:15


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
前というかちょうど離婚して寂しくて入り浸ってたんだろうか

2023/04/18(火) 21:37:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
番組見てました。
一時期メンタルの不調で休養していたのって離婚が原因なのかな?

2023/04/18(火) 21:15:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木奈々の旦那こそガチの一般人だよね

他の芸能人の一般人は、はいはいって感じ

2023/04/18(火) 21:15:21


編集元: 鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニー氏報道はメディアに突き付けられた〝踏み絵〟? 取材出禁となる媒体も
小嶋陽菜、泡風呂で“美バスト”チラリ 美ボディショットに反響「セクシー」「素晴らしいスタイル」「天才!」
C-C-B元メンバーの関口誠人「エホバの証人の2世信者でした」「母は輸血拒否したまま…」
♥あわせて読みたい♥