1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/515869
エバン容疑者は友人らと日本を旅行していて、エバン容疑者らは事件前に被害者女性にぶつかり女性が持っていた弁当を落としたことでトラブルになっていて、警視庁は犯行に及んだ経緯を調べている。

2023/04/18(火) 20:58:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは黙っちゃ居られねぇ!!

2023/04/18(火) 20:59:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
唐突な江戸っ子感w

2023/04/18(火) 21:04:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
容赦ねーな

2023/04/18(火) 20:59:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる

2023/04/18(火) 20:59:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だな

2023/04/18(火) 20:59:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
事件を起こすのなら、日本に来ないで欲しい

2023/04/18(火) 20:59:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう奴ってとことん日本人(アジア人)下に見て、日本にも「来てやってる」みたいな感覚でいそうだよね
マジで害人来るなって思う
フレンドリーで日本大好きな外国人は大歓迎

2023/04/18(火) 21:03:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人捕まったんだね。良かった。

2023/04/18(火) 20:59:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どっかで話題になってたの?

2023/04/18(火) 21:06:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
Twitterで回ってきた

2023/04/18(火) 21:08:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
私も見たわ
どうなったかとずっと気になってた
結構な勢いで容赦ないパンチだったよね
国にそのまま送り返されればいいのに

2023/04/18(火) 21:12:52


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
フェイク動画とかまで言ってるやついたし、捕まってよかった

2023/04/18(火) 21:35:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と日本に来るな

2023/04/18(火) 20:59:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いつも思うけど日本で逮捕されたやつって入国禁止措置とかになってるのかな?
罪の軽い重い関係なしに二度と日本に入れなくして欲しいんだけど。

2023/04/18(火) 21:07:35


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本人に危害を加えた外人は日本刀で切り捨て御免でもいいと思う。

幕末時代もフランス人が日本の婦女子に狼藉して侍に切り捨てられる事件あったし、こいつらの本性は変わらない。

2023/04/18(火) 21:20:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ拡散されてたね
犯人逮捕されたからツイート消えてるのか
http://matomebu.com/wadai/roppongi20230417/

2023/04/18(火) 20:59:49


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最後にフランス人を追いかけてくれてる男の子
スマホか何か落としてるけどお構いなく追いかけてて偉い
落とした荷物も無事だといいな

2023/04/18(火) 21:12:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女の人も「中韓人?」いうくらい強いわね!w

なかなかよっばらってる外国人にコンビニの弁当弁償しろとは言えないわよね

2023/04/18(火) 21:12:32


375. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
失礼かもしれないけど見た目に反して英語喋れるみたいだし、日本人じゃないのだろうかと思ってしまった…

2023/04/18(火) 21:45:47


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
顔面殴るなんて…

殴ろうとしながら笑っている容疑者が怖い

http://matomame.jp/user/yonepo665/2abac8d5de42f1014e32

2023/04/18(火) 21:28:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
走り方変なやつね

2023/04/18(火) 20:59:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチゴーホーム!

2023/04/18(火) 21:00:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行中に人をよく殴ろうと思うなー

2023/04/18(火) 21:00:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、とうとう日本でもアタックやっちまったなフランス人

2023/04/18(火) 21:00:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど凄い勢いで殴ってた
あんな奴2度と日本に入れるな

2023/04/18(火) 21:00:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
外国人は女性でも容赦ないからね。手加減しないから。だから3日に1人、フランス人女性がDVで無くなってるとか言われるんだよ。

2023/04/18(火) 21:07:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ヒェー...
フランス男怖い

2023/04/18(火) 21:12:07


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
イタリアはもっと男尊女卑
フランスはまし
てか専業だらけの女性に甘い日本はある意味日本ぐらい

2023/04/18(火) 21:22:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
動画撮れたのも凄いね
友人が撮ってたのかな?

2023/04/18(火) 21:12:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日この動画見たわ
捕まってよかった

2023/04/18(火) 21:00:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と日本に入国できないようにお願いします

2023/04/18(火) 21:00:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に来るな

2023/04/18(火) 21:00:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いあの動画で特定されたんだ😳

2023/04/18(火) 21:00:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性の顔を殴るとかクソ最低な男だな

2023/04/18(火) 21:00:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう来ないでね〜

2023/04/18(火) 21:00:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
殴られた女の子大丈夫なのかな。
殴られた拍子で転んでたし

2023/04/18(火) 21:01:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これか

2023/04/18(火) 21:01:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
倒れてる人も外国人に見える

2023/04/18(火) 21:05:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当代払え!

2023/04/18(火) 21:01:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかってお弁当は落とすわ顔面殴られるわで散々だね
しかも全治3週間のケガなんて可哀想すぎる

2023/04/18(火) 21:01:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスってアジア人差別が酷いって聞いたけど日本人を馬鹿にしてるんじゃ。許せない

2023/04/18(火) 21:01:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
アメリカでアジアンヘイトの動画見ると
黒人もよくアジア女性殴ってるよね

2023/04/18(火) 21:03:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
やっぱり、黒人嫌いだわ
自分が差別されたら、差別するなとか言うくせに図々しい

2023/04/18(火) 21:12:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それならわざわざアジア圏に来ないでほしいね

2023/04/18(火) 21:04:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わざわざ日本に来てるのにね。嫌いなら来なくていいよ。

2023/04/18(火) 21:12:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
全治3週間って結構な怪我だよね…女性痛かっただろうな。

2023/04/18(火) 21:01:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
完治じゃなく治療期間だから結構酷いと思う。交通事故で骨折して手術した私も診断書全治3週間だったよ。

2023/04/18(火) 21:05:54


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
男の人に軽くどつかれて殴られたけどそれでも少しアザができたから、相当だと思う

動画まで撮られて顔も撮られて一生後悔してればいい
こういうやつは後悔すらしないか

2023/04/18(火) 21:20:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪歴あると暫くは日本に入国できなかったよね? 暫くと言わず、2度と来ないで欲しいけど。

2023/04/18(火) 21:01:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間Twitterで見た!
捕まったんだ、よかった。

2023/04/18(火) 21:02:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterってすごいよね

有耶無耶にされるかもしれなかった事件も解決早い

犯行動画が撮られてたから余計だろうけど

2023/04/18(火) 21:02:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
やっぱり動画や写真って強いよね。スマホ社会の利点。

2023/04/18(火) 21:07:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/18(火) 21:02:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
糞馬鹿ガイジンか
失せろ!

2023/04/18(火) 21:02:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもフランス人らしい名前でよろしい

2023/04/18(火) 21:02:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど立ち上がれてなかった。すごく痛そうだった

2023/04/18(火) 21:02:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐ国へ帰れ

2023/04/18(火) 21:02:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人の名前と馬鹿面は出ているの?

2023/04/18(火) 21:03:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女性を殴るってなかなかだよね。フランスの恥。

2023/04/18(火) 21:03:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに暴れたいならフランス帰ってデモしとけ
クソ野郎

2023/04/18(火) 21:03:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとフランスに籠ってろよ

2023/04/18(火) 21:03:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
しかもわざとぶつかってそう

わざとぶつかり男いるし

2023/04/18(火) 21:03:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ居合わせた男性が追いかけて行ったけど横断歩道にスマホ落としてた 善意の人だもんね
ちゃんと拾えてますように

2023/04/18(火) 21:04:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
国籍関係なく人の顔を殴るとか最低よ

2023/04/18(火) 21:04:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と日本には入国させないで。

2023/04/18(火) 21:04:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
白人女性が相手なら殴らなかったんたろうよ。2度と入国させるな。同じ目に遭わしてやりてえ。

2023/04/18(火) 21:06:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が同じフランス人女性なら絶対に顔殴ったりしないよね。
アジア人バカにしすぎ。

2023/04/18(火) 21:06:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木ってこういう海外の人多いイメージ
だからあんなに空気澱んでんだよ
女殴るとか一番だっさい

2023/04/18(火) 21:06:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
朝方の六本木歩いてたらイタリア系っぽい男に路地裏に引きずりこまれそうになった。

2023/04/18(火) 21:10:07


編集元: 六本木路上で20代女性の顔面パンチ 旅行中のフランス人の男を逮捕 弁当落としトラブル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大型連休中に旅行や帰省「しようと思わない」72%
1人で海外旅行に行ったことがある人
修学旅行の積立金1580万円着服、高校主事「ストレスで競艇に充てた」
♥あわせて読みたい♥