1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://nordot.app/1020970269518708736?c=768367547562557440
コメント欄には「かわいすぎる、、、」「くっっっそかわええ」「綺麗すぎる」「可愛すぎる」「これは惚れる」「女でも惚れる」「破壊力やばい」「可愛すぎて無理」「ビジュ良すぎて解像度上がる」などのコメントが殺到している。

2023/04/18(火) 19:08:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ何着たって可愛い

2023/04/18(火) 19:08:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そらそうよ

2023/04/18(火) 19:08:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎ!

2023/04/18(火) 19:09:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白のときの衣装も可愛かった

2023/04/18(火) 19:09:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも可愛いからさほど衝撃はない

2023/04/18(火) 19:09:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ

2023/04/18(火) 19:09:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
紅白の時がとにかく可愛くみえた
あの衝撃ほどではない

2023/04/18(火) 19:10:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
白よりピンクとか赤とか華やかで明るい色のが似合ってる気がする

2023/04/18(火) 19:18:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
赤似合ってたねー
ミニスカも似合ってた
やっぱりアイドルやな

2023/04/18(火) 19:25:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今も可愛いけど昔の橋本環奈の透明感は凄かった

2023/04/18(火) 19:09:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こないだのピンクのもよかったけど白もやっぱりかわいい!

2023/04/18(火) 19:09:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こっちのが好み!
妖精みたい

2023/04/18(火) 19:13:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ピンクのネイルも可愛い💅

2023/04/18(火) 19:15:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
目が茶色くて色白くてかわいいな
高岡早紀も色素薄いもんなぁ
羨ましすぎる来世は色素薄く生まれてきたい

2023/04/18(火) 19:17:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お色直し何回でも見たい!

2023/04/18(火) 19:31:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
実物すごく可愛いんだろうなぁ。
羨ましい。私は飾らないところも好き。

2023/04/18(火) 19:09:34


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
千と千尋の舞台で間近で見れたけどマジで信じられないくらい可愛かった!!

2023/04/18(火) 19:58:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
想像どおりすぎて…

2023/04/18(火) 19:09:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出っ歯に見えるの気のせい?

2023/04/18(火) 19:09:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可愛いけど元々出っ歯だよ

2023/04/18(火) 19:12:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この程度を出っ歯とは…!片腹痛いわ泣

2023/04/18(火) 19:25:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちゃんと矯正すれば良かったのに削って貼っつけちゃったよね。
もともとそんなに酷い出っ歯じゃなかったから、急いでやらなくて良かったのにもったいない。

2023/04/18(火) 20:05:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってるね
可愛い

2023/04/18(火) 19:09:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前世でどれだけの善行を積めば、こんな美女に着られるドレスに生まれ変わるのかしらね

2023/04/18(火) 19:09:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美女に着られるとしてもドレスに転生はしたくないわw

2023/04/18(火) 19:58:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私、前世は大量殺人犯だったんだろうな…

2023/04/18(火) 20:04:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かんなちゃんじゃなくてドレスの方か〜い😂

2023/04/18(火) 20:04:56


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ドレスなんだw

2023/04/18(火) 20:53:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
予告のウエディングドレスで上目遣いで見つめるシーンが顔綺麗過ぎて羨ましい

2023/04/18(火) 19:09:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ、環奈はかわいいなー
山田くんと環奈って、目の保養になる

2023/04/18(火) 19:09:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目は相変わらず可愛いんだけど、口元?歯茎?があまり可愛くなくなってきたと今日のTVで思った。

2023/04/18(火) 19:10:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
口元がやや残念なのは昔からだよ

2023/04/18(火) 19:11:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
原作読んだけど主役にハシカンのイメージない
山田くんはもっとイメージ違う

2023/04/18(火) 19:11:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
全然原作無視だよね

2023/04/18(火) 19:15:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
原作とは別物として見ないとツラいです(原作ファンより)

2023/04/18(火) 19:22:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルお人形だわ…✨
かわいい!!!

2023/04/18(火) 19:11:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
超かわいいけどなんか子供っぽい

2023/04/18(火) 19:14:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽しそう

2023/04/18(火) 19:14:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対口もとと輪郭おかしくなった

2023/04/18(火) 19:15:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
松島トモコに似てきたな

2023/04/18(火) 19:15:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
滅茶苦茶かわいいのはわかるんだけど、なんかずっと子供っぽいっていうか、年相応に見えない。

2023/04/18(火) 19:18:31


編集元: 橋本環奈のウエディングドレス姿にネット騒然「破壊力やばい」「これは惚れる」「可愛すぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表
新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感
ジャニー氏報道はメディアに突き付けられた〝踏み絵〟? 取材出禁となる媒体も
♥あわせて読みたい♥