1. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画、アニメ『ONEPIECE』が好きな方で語りましょう!
私は連載が始まった時からリアルタイムで読んでましたが、サンジ→ゾロ→ローに推し変してきて、ワノ国編でようやくルフィのカッコよさに気がつきました!
ポジティブしかない主人公ってやっぱりいいですね!

2023/04/18(火) 19:35:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/18(火) 19:36:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ローとコラソンのコンビが好きです

2023/04/18(火) 19:37:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィが太陽神になってからもうわけがわかりませんっ

2023/04/18(火) 19:38:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トラファルガー家が代々何をしてきた家系なのか気になる。

2023/04/18(火) 19:39:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタバレすると、トナカイみたいなやつが喋ります

2023/04/18(火) 19:39:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
主人公は伸びるしね

2023/04/18(火) 19:59:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イム様の正体を知るまでは死ねない

2023/04/18(火) 19:43:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/18(火) 19:44:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ダメな方に自信満々いいね
ウソップがいなかったら一味ここで全滅してた

2023/04/18(火) 19:55:59


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
人間味あって好きなんだよな
ルフィとかゾロとか化け物級に強いキャラだらけの中唯一読者目線で怖がったりつっこんだりしてくれるよね

2023/04/18(火) 21:26:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ひばりちゃんが可愛すぎる!!!
おつるさんの孫が出てきたくらいだからやっぱり何かあるよね

2023/04/18(火) 19:46:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コミックス毎回買ってるけどある程度貯めてから一気見してる~内容複雑で忘れちゃうから。。
ワノの国も終わったよって知人に聞いてから一気に読んだ。105巻からまた読まずに貯め中です(´;ω;`)

2023/04/18(火) 19:47:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の果てってなんだろね

2023/04/18(火) 19:47:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ワノ国以降マルコにハマってます

2023/04/18(火) 19:48:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
赤犬は嫌いな人が多いという認識でOK?

2023/04/18(火) 19:49:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
青キジ VS ガープめっちゃ面白そう
じいちゃん死ぬなよ

2023/04/18(火) 19:50:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の本誌が面白すぎる。
連載25年を超えて、シャンクスの初戦闘シーン。ついに…!と感慨深かった。

2023/04/18(火) 19:50:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかシャンクスが神避を使えるとはね

2023/04/18(火) 19:53:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマトかっこよくて好き。

2023/04/18(火) 19:53:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメってあんなダラダラ続ける必要あるのかね
鬼滅の〇〇編みたいにある程度まとめてアニメにしてから放送すりゃいいのに
現行間延びしまくってて見るのしんどい

2023/04/18(火) 19:54:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私が死ぬまでには終わってね
結末知りたい
お話知るまで死ねないです

2023/04/18(火) 19:56:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ローがどうなったのかとても気になる!!

2023/04/18(火) 19:57:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イゾウが死んだ実感、いまだにない

一瞬で、しかもそこまで重要そうでもないシーンで倒れたし、普通に生存してると思ってたのに

2023/04/18(火) 19:58:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はミホークの過去が気になります
ミステリアスなのがいいけどやっぱり色々知りたい
海兵狩りってなんだよおお

2023/04/18(火) 19:58:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
画集買いました?
相変わらず魅力のあるカラーイラストだらけでした

2023/04/18(火) 20:00:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートの海賊団が黒ひげ海賊団に勝てるビジョンがひとつも浮かばないもんな
全員が能力者=全員海が弱点とはいえ、ハートはローしかチート能力を持ってないし
しかし黒ひげのところは全員絵面が汚らしいからあんまり登場して欲しくない

2023/04/18(火) 20:02:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
間違いなく勝てないだろうけどこのままローが負けてフェイドアウトとも思えないから何かしら取引とかしそう。

2023/04/18(火) 21:11:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
マックとのコラボ、明日からだよね

2023/04/18(火) 20:06:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
この画像、ゾロが地図を眺めてることに不安しかないよねw

2023/04/18(火) 20:17:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久々にワンピーストピキターーーーーー
最近ダレてたけどシャンクス、ガープの実力がわかってきて今また盛り上がってるよね

2023/04/18(火) 20:11:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ベックマンが優しくて好き

2023/04/18(火) 20:34:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
両翼最高
普段いがみ合ってるけど信頼し合ってる感じが良い

2023/04/18(火) 20:36:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ストロングワールド観返したんだけど、やっぱりこのシーンかっこよすぎて。
この後ルフィがシキの所に行くまでに幹部が出てくるんだけど、当たり前のようにゾロとサンジが道を開けてくれて
ルフィがシキぶん殴る流れまであわせて大好き(伝われ)

2023/04/18(火) 20:46:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロの「副船長感」好き過ぎる
一番ルフィを立ててるよね

2023/04/18(火) 20:50:06


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/18(火) 20:55:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
胸熱

2023/04/18(火) 21:00:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース好きすぎるから楽しみ

2023/04/18(火) 21:04:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
このシーン好き

2023/04/18(火) 21:10:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156

2023/04/18(火) 21:11:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ミホークペローナ好き
ワンピースの小説があるんだけど、その話の中でペローナはココアが大好きだけどクライガナ島には中々売ってなくて、ミホークがカカオ栽培してた

2023/04/18(火) 21:21:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビン、サウロと早く再会して欲しいな

2023/04/18(火) 21:26:59


172. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンピードのハンコックの蹴りが好き
ハイヒールで化け物よろけさす女帝めっちゃカッコイイ

2023/04/18(火) 21:35:27


編集元: 【ネタバレOK】ONE PIECEを語ろう【アンチ厳禁】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髪型がカワイイと思うキャラ
途中から急に面白くなったアニメを教えて
【漫画】ベビールームで娘のオムツを変えようとしたら、真後ろに男が立っていて…… ママを襲った恐怖体験に「怖すぎる!」と反響
♥あわせて読みたい♥