1. 匿名@ガールズちゃんねる
叶美香さんが保育士資格と幼稚園・小学校の教諭免許を持ってること

2023/04/18(火) 22:46:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
HYDEさん ドラえもん好き

2023/04/18(火) 22:47:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
以前 TVでhydeは蕎麦が好きすぎて鰹節を削って蕎麦つゆを手作りすると話していて意外だなと思った
鰹節削ってる姿を想像したら結構シュールだなと

2023/04/18(火) 22:55:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
納豆蕎麦も好きなんだっけ
何かで見た、パックの納豆コネコネしてるのもシュールだったw

2023/04/18(火) 23:07:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木奈々が離婚していた事

2023/04/18(火) 22:47:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
思わせぶりなタイトルでしたね
予想通りか…

2023/04/18(火) 22:48:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうなの?知らなかった

2023/04/18(火) 22:52:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろ「でしょうね」としか思わなかった…

2023/04/18(火) 22:56:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え?そうなの?
いつですか?
私は知らなかった…

2023/04/18(火) 23:04:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らなかった!そうなんだー
お教室とかやったらめちゃくちゃ流行りそう

2023/04/18(火) 22:47:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂラブの野田はカレー嫌い

2023/04/18(火) 22:47:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あかつは相撲経験なし

2023/04/18(火) 22:48:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんで私相撲経験あると思ってたんだろう

2023/04/18(火) 23:30:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1いまる
2にちか
3さんま
4しのぶ

2023/04/18(火) 22:48:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなしのぶのお母さんの名前はえすてるさん。

2023/04/18(火) 23:08:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わー、何か素敵。
離婚しちゃってるのは残念だけど、今も仲良しみたいだからいいよね。
でも3のさんまは、芸名だよねw
本名、たかふみ?だっけ。

2023/04/18(火) 23:18:36


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
たかふみに戻るのは寝てる時だけって言ってたな

2023/04/19(水) 00:43:26


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>249
ショートスリーパーだから高文でいる時間短いんだね

2023/04/19(水) 00:47:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美香さん堅い学生時代だったのね
ミス日本だよね?
映画も出てたよね

2023/04/18(火) 22:48:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
根が真面目そうだもんね。

2023/04/18(火) 22:48:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
IKKOさんダイエットしすぎてハゲてから
ずっとウィッグを被ってること

2023/04/18(火) 22:48:56


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうなの?
何かでヅラを被りやすいように剃ってるって言ってた気がするけど気のせいかな
丁度ダイエット頑張ってた頃だったと思う
テレビでウォーキングしてる所とかも出てた

2023/04/18(火) 23:43:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
横山やすしは酒は好きだけどタバコは大嫌い

2023/04/18(火) 22:50:01


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本当は酒も嫌いだったんだよ。
呑んでおかないとあの破天荒を貫けなかったから無理して呑んでいただけ。

2023/04/18(火) 23:57:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたち濱家は相当遊んでる。某アイドルグループにも手を出した。

2023/04/18(火) 22:50:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
かまいたちに良い印象ない
エレベーターの件で炎上した時から

2023/04/18(火) 22:51:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それまで全然どういう人なのらなくて、少し前に何かの番組で見たけど、濱家ってなんとなくモラ感があるなって思ってそこから無理。

2023/04/18(火) 22:54:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
後輩を壮絶にイジメてたからね
そのうち消えて行くと思う

2023/04/18(火) 22:57:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
濱家は◯家学会員だよね。

2023/04/18(火) 23:01:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SnowManの宮舘涼太と渡辺翔太は同じ病院で生まれた幼馴染

2023/04/18(火) 22:50:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
幼稚園や大学も一緒
ファンの間では幼虫時代のクラスにちなんで「ゆり組」って呼ばれてるんだよね

2023/04/18(火) 22:57:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ごめんなさい間違えました
幼稚園時代だった……幼虫時代ってなに……
ファンの皆さまごめんなさい

2023/04/18(火) 22:58:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60さなぎ時代があったと思ったわw

2023/04/18(火) 23:06:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
長いさなぎ(Jr.)時代を経て、今は立派に羽ばたいてるよね!(強引)

2023/04/18(火) 23:17:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
稲葉浩志さんも数学の教員免許もってるよね

2023/04/18(火) 22:51:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
芸能人って教員免許持っている人が多いよ。

大泉洋さんとかデーモン閣下とか。

ちなみに稲葉さんは小学校と高校の数学。
中学校と教員免許を持っていない理由はファンの間では有名www

2023/04/18(火) 23:03:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
なんで中学校はもってないの?

2023/04/18(火) 23:32:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀
レジに並んでた時、平野くんの前で会計してた女の子がお札と小銭をいっぱい握りしめてケーキを買おうとしてて、店員さんが小銭を数えたら10円足りなくておどおどと困りだしたらしく、それを後ろで見てた平野くんがその場でしゃがんで自分のお財布から10円出して「落ちてたよ」ってその子に渡してあげたらしい

他メンバーからのエピソードです

2023/04/18(火) 22:53:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そんな作り話し信じる人いるんだ…
ジャニーズの好感度アップ作戦エグいよなぁ…

2023/04/18(火) 22:56:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「これ使って」じゃなく「落ちてたよ」と咄嗟に言える機転がすごい。

2023/04/18(火) 23:05:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
そういう所がいかにも作り話っぽいんだよね

2023/04/18(火) 23:07:55


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
いやこれ、使い古されたネタ話…

2023/04/18(火) 23:43:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/18(火) 22:53:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
誰???

2023/04/18(火) 22:56:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
よこ
八年前の志田未来ちゃん
美少女だけどなんか特殊で好き

2023/04/18(火) 23:08:31


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
余計なお世話だな!w

2023/04/18(火) 23:27:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈 白川さん
元力士だった事が有る

2023/04/18(火) 22:54:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
腰を痛めて廃業したんだよね

2023/04/18(火) 23:06:25


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
めちゃくちゃイケメンじゃん…

2023/04/18(火) 23:40:01


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
純烈全員イケメンだよね
スタイルもキャラも良い

2023/04/18(火) 23:45:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、エガちゃんの地震のときの素敵エピソードを初めて聞いた時には感動したよ!

2023/04/18(火) 22:54:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
きんに君
調理師の免許と宅建の資格を持っている

2023/04/18(火) 22:55:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すげー!

2023/04/18(火) 23:15:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
酒に呑んだくれる役が多いが、泉谷しげるさんは下戸である

2023/04/18(火) 22:55:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
芸者遊びしてそうな高橋英樹も下戸なんだよね

2023/04/18(火) 23:27:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供のお世話をするより今は子供のような恭子さんのお世話をしてるんだね。

2023/04/18(火) 22:56:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
酒が出てくる歌を何曲も歌っている北島三郎は全く飲めない

2023/04/18(火) 22:57:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
Snow Man 向井康二はジャニーさんがタイでスカウトした

2023/04/18(火) 22:57:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
タイにまで触手を伸ばしてたのか…
世界中を漁ってたのかな…

2023/04/18(火) 23:01:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
じゃあ向井くん繋がりで

関西ジャニーズJr.時代、平野紫耀くんとKin Kanという3人組グループを組んでいた
(もう一人の方は退処されています)

2023/04/18(火) 23:09:26


編集元: へえ~意外と思った有名人エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
青田典子、55歳の最新ショット ガラリイメチェンに「とってもお似合い」「素敵」 夫は玉置浩二
元朝ドラヒロイン清楚女優・中江有里(49)が結婚! お相手は有名写真家(49)「人生の酸いも甘いも知ったアーティスト同士」「ついに腰を落ち着けた」
鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表
♥あわせて読みたい♥