1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々挙げていきましょう
デイリークイーンというアメリカ発祥のアイスクリーム・ソフトクリーム屋さん
とっても美味しかった記憶があるけど2004年に日本からは撤退

2023/04/18(火) 09:06:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイラーク

2023/04/18(火) 09:07:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガストより〜ジョナサンより〜すかいらーくが好っきーー!!
はぁぁぁい!!(涙)

2023/04/18(火) 10:04:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドムドムバーガー

まだ場所によっては店舗があるみたいだけど家の近くにはない

2023/04/18(火) 09:07:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/N7UP9RTZYi4i6J4_ehLwA_7.webp

2023/04/18(火) 09:08:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
知らんけどかわいくて美味しそう〜!

2023/04/18(火) 09:26:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
サンリオのたぁ坊にそっくり!

2023/04/18(火) 09:27:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高校の時、帰り道のスーパーの駐車場の片隅にあるころちゃんコロッケで、よくカボチャコロッケ買って食べてたな…青春…

2023/04/18(火) 09:38:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロちゃんにつられてやってきてしまったー
懐かしすぎる〜

2023/04/18(火) 09:43:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンキンドーナツ

2023/04/18(火) 09:08:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっぽ

2023/04/18(火) 09:08:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イトーヨーカドーとかフードコートにあるイメージ。

2023/04/18(火) 09:29:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっぽってまだある?

2023/04/18(火) 09:08:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
少し前にポッポトピ立ってたからあると思う🙂
http://girlschannel.net/topics/4544942/

2023/04/18(火) 09:13:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
東京チカラめし

2023/04/18(火) 09:08:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイラークガーデンズのサラダピザが大好きで時々真似して自分で作る。

2023/04/18(火) 09:08:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナミラーズ?

2023/04/18(火) 09:09:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドロブスター
昔はCMよくやってたけど今あまりないよね?
営業自体はしているんだろうけど

2023/04/18(火) 09:10:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴丹、RIO

2023/04/18(火) 09:11:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
懐かしいけど飲食ではない。

2023/04/18(火) 09:57:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、地中海ってレストランがあった。
多分スカイラーク系なんだと思うけど
家族でたまーに行ってた。

2023/04/18(火) 09:11:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コロちゃんコロッケ

2023/04/18(火) 09:11:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サンデーサン

2023/04/18(火) 09:12:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アトムボーイアトムボーイ回れ回れ回れお寿司♪

2023/04/18(火) 09:13:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小僧寿司

どさん子ラーメン

2023/04/18(火) 09:14:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小僧寿しチェーン

2023/04/18(火) 09:20:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フラカッソというファミレス知ってる人いる??
こういうトピにもあんまり出ないくらいマイナーなファミレスだけど
パスタとかめっちゃ安くて美味しかったなー

2023/04/18(火) 09:23:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今も一番あるみたいだけど、小僧寿し
子どもの時は持ち帰り寿司といえば小僧寿しだった

2023/04/18(火) 09:28:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
懐かしすぎて涙出た

2023/04/18(火) 09:51:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、飲食ではないけどこのコンビニだけど知ってる人いる?
私バイトしていました笑

2023/04/18(火) 09:29:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タカラブネ
シュークリーム好きだった

2023/04/18(火) 09:31:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元小僧寿しなんだけど小僧寿しすら見てない気がするわ

2023/04/18(火) 09:31:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンデーサン。
小学生の頃好きだったのに幻だったんだろうか

2023/04/18(火) 09:32:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今くるまやラーメンって見ないよね?

2023/04/18(火) 09:36:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
関東で何軒か知ってる
でもみんな繁華街から外れた道路沿いの微妙なところにある

2023/04/18(火) 09:38:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
千葉にはありまくるよ

2023/04/18(火) 09:40:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
地元じゃいつの間にか消えてた

2023/04/18(火) 09:36:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔長崎屋に入ってた

2023/04/18(火) 09:38:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
懐かしい!!SEIYUに入ってた!ブルーハワイのアイスクリームが好きだったよ泣。

2023/04/18(火) 10:01:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコア
行ってみたかったなあ。

2023/04/18(火) 09:58:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
サラヤのむすび

2023/04/18(火) 10:03:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あかさたな
らーめんやさん

2023/04/18(火) 10:09:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ
昔は店舗があったよね

2023/04/18(火) 10:21:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
サンテオレ

2023/04/18(火) 10:32:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
糸ぐるま好きだった

2023/04/18(火) 11:09:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家レストラン
今もあるのかな、地元のはかなり前に撤退してしまった

2023/04/18(火) 12:08:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デイリークイーンのソフトクリームが一番好きだった!
昔新宿にあって、会社の帰りによく食べてた。
無くなっちゃったんだよね~悲しい。

2023/04/18(火) 18:07:12


編集元: 【飲食】懐かしのチェーン店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おかず力の弱いおかず
食欲がなくてしんどいときも食べられるもの
1人で食べ放題のランチ
♥あわせて読みたい♥