1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はとりあえず映画見に行きます。

2023/04/18(火) 19:30:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行く

2023/04/18(火) 19:30:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚を最前列の人の前で見ます。

2023/04/18(火) 19:30:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私なら同じステージの真横に立って観るわ
あなた偉いね

2023/04/18(火) 20:06:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機に乗って海外に行く

2023/04/18(火) 19:30:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかして自分の口座に金を入れたい

2023/04/18(火) 19:30:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
盗み以外でどうやったら稼げるだろうね
フリーの記者にでもなって秘密暴きまくるとか?
企業の機密握って投資に役立てるとか?

2023/04/18(火) 19:41:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
口座に入れるとバレるからお金だけ盗む方が効率良くない?

2023/04/18(火) 19:50:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
上司殴る

2023/04/18(火) 19:30:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいね殴りに行こうか👍

2023/04/18(火) 19:48:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のそばにいたい

2023/04/18(火) 19:31:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
推しの匂いを嗅ぐ

2023/04/18(火) 19:31:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
推しのライブを最前列で。

2023/04/18(火) 19:31:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹の一日を覗きに行く。

2023/04/18(火) 19:31:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人の私生活を覗き見すると思う

2023/04/18(火) 19:31:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブや舞台を見まくる

2023/04/18(火) 19:31:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議事堂の首相室やら大臣室はいって
ちゃんとしっかり仕事してんのか監視してくる

2023/04/18(火) 19:31:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人を尾行して家の中に脱糞して逃げる

2023/04/18(火) 19:32:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
脱糞は透明なのかな?
出した途端に色付くのかな?

2023/04/18(火) 19:35:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
DNA鑑定されたら終了するから、何か身代わりのブツを。
と、真剣にコメしてみた。

2023/04/18(火) 19:38:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金庫破り

2023/04/18(火) 19:32:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所の闇を暴きに
社長室で寝泊まりする

2023/04/18(火) 19:32:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
義母を殴る。

2023/04/18(火) 19:32:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人に嫌がらする

2023/04/18(火) 19:32:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
悪さをする

どんな悪さをするかは、ヒッヒッヒッ、、、

2023/04/18(火) 19:32:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
治安が悪い海外の観光地に行きたい。

2023/04/18(火) 19:33:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
国会の居眠り議員の頭ひっぱたく

2023/04/18(火) 19:33:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
その国会中継面白そうw

2023/04/18(火) 19:34:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
笑える!最高だな

2023/04/18(火) 19:37:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岸田のオフレコ録音します!

2023/04/18(火) 19:34:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず芸能人の楽屋行きまくる。

2023/04/18(火) 19:34:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場で私を集団イジメしたヤツらをボッコボコにする。

2023/04/18(火) 19:34:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お手伝いしま〜す。

2023/04/18(火) 20:07:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も手伝うよ😃👊

2023/04/18(火) 20:11:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人に会いに行く

2023/04/18(火) 19:38:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
入院してる祖母の側にずっといたい

2023/04/18(火) 19:44:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかして金を盗む

2023/04/18(火) 19:46:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の集会に参加したい。
(台東区谷中の集会)

2023/04/18(火) 20:29:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ抽選会場へ行き、マトを手持ちの番号に合わせる

2023/04/18(火) 20:38:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新幹線とか飛行機に乗って出掛ける。
温泉に浸かってそのまま寝たいけど布団はなかなか無理だろうから冬以外ならロビーにソファーある旅館のソファーで寝る予定。

2023/04/18(火) 20:45:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の幼稚園と学校の様子を見に行きたい

女の子2人だから外と中で顔が違うからこっそり見たい

2023/04/18(火) 21:28:18


編集元: 【ネタ】透明人間になったら何がしたい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニーリゾート総合
個人的に無駄金だと思ってるもの
みんな何が楽しくて生きてる?
♥あわせて読みたい♥