1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の年上イケメンがよく指を鳴らすので気になるのですが指摘できません。

また、たまにとぼけていることもあり、少しイラッとしますが、それも言えません。

皆さんはイケメンにも物申せますか?

2023/04/18(火) 12:27:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
がる子はイケメンに強く言えない

2023/04/18(火) 12:28:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
TLのタイトルみたいなw

2023/04/18(火) 13:40:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気じゃないの?
顔で判断したことないわ

2023/04/18(火) 12:28:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だろうね。
このイケメンはたぶん圧があるんだろうと思う。
圧のある嫌な奴がたまたまイケメンだっただけ。

2023/04/18(火) 13:13:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに弱すぎじゃない?

2023/04/18(火) 12:28:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンだろうがブサメンだろうが高田純次だろうが物申せるよ

2023/04/18(火) 12:28:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
純次のあの大きい目で見つめられたら何も言えないわよ

2023/04/18(火) 12:31:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
純次はきっと上手いこと返してくれるね。知らんけど。

2023/04/18(火) 12:57:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イラッとしたらもうイケメンに見えないから言えるよ

2023/04/18(火) 12:28:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう、結局顔より言動。
特に仕事で関わる人は顔がいいから強く言えないとか絶対無いわ。

2023/04/18(火) 13:16:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/18(火) 12:28:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンはともかくとぼけているのをどうやって注意するのか

2023/04/18(火) 12:28:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/18(火) 12:28:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「なによう、アイツ…!」みたいに気になりまくってるだけじゃ…

2023/04/18(火) 12:28:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
指鳴らすって指パッチン?
イケメンなのにダサいね

2023/04/18(火) 12:28:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
指パッチンって今どきしないよね。イケメン(53)、ガル子(56)とかなんじゃない?

2023/04/18(火) 12:30:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それでもう私の中ではイケメンじゃないわ
私の中のイケメンは立ち振る舞いも込みだから

2023/04/18(火) 13:48:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン関係なく普通に言うよ。指を鳴らす音が気になるなら「さっきからボキボキ鳴ってますけど誰が鳴らしてるんですか~?」って。

2023/04/18(火) 12:28:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そのレベルで指摘出来るほど主は偉い立場なの

2023/04/18(火) 12:29:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
指鳴らすってポール牧みたいに?

2023/04/18(火) 12:29:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポキポキ鳴らしすぎたら
ごん太指になりますよ

ボソッと言っちゃえ

2023/04/18(火) 12:29:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも指パッチンなのか関節鳴らしなのかも分からん

2023/04/18(火) 12:29:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの大学生がイケメンでおばちゃん達あからさまに甘い
おじさん上司も呆れ気味だよ

2023/04/18(火) 12:30:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
バイトの女子におじさんたちがあからさまに甘いのと同じ構図だね

2023/04/18(火) 12:32:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あからさまに若い美形の異性に甘くなる人っているよね。男女共に。
いい年して色めきだってやる事は幼稚で、そりゃ上司も呆れるわ。

2023/04/18(火) 13:25:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ相手がブサメンだったら注意出来るの?
心不細工すぎない?

2023/04/18(火) 12:31:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに限らずイラッとしたから物申すなんてパワハラじゃない?どんだけ主さん偉い立場なの。

2023/04/18(火) 12:31:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
指を鳴らす人がいたら年齢容姿関係なく言えないわ

2023/04/18(火) 12:31:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろイケメンでちょっといいなって思ってても仕事でイラつくことされたら一気に苦手になる
だから職場恋愛できない

2023/04/18(火) 12:32:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美男子に弱い人の気持ちがわからない
顔良い癖にムカつく事されたら余計にイライラしない?

2023/04/18(火) 12:33:15


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
する
イケメンの方がむしろ強く言ってしまうわ
顔面自覚して調子乗ってたりするから

2023/04/18(火) 17:26:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ポキ、くらいでは指摘しようと思わない
指パッチンを謎に繰り返してたら「何かの合図ですか?」って訊く

2023/04/18(火) 12:33:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう顔や見た目で態度かえる人ってはたからみててすぐわかるよね。感じ悪い〜

2023/04/18(火) 12:33:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ付き合うわけでもないし気にせず言う

2023/04/18(火) 12:35:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンに限らず、指鳴らす程度なら指摘はできないかな。
私のことをいじめてくるとかでない限り、スルーする。

2023/04/18(火) 12:36:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
注意するのにイケメンもそれ以外も関係ないでしょ。
お前イケメンに弱すぎ

2023/04/18(火) 12:37:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもブサメンだろうが、イケメンだろうが他人に何かを指摘することがない。

2023/04/18(火) 12:37:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に言える。
イケメンじゃない人にも言える。

2023/04/18(火) 12:40:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りがイケメンを庇ってこちらが悪者になる可能性が高いのでよっぽどじゃないと言えないと思う

2023/04/18(火) 13:00:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿なんて関係ない、迷惑なら言うわ
社会人にもなって相手の見た目で態度変えるのは良くないよ…

2023/04/18(火) 13:04:22


編集元: イケメンに強く言えない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝ドラ「らんまん」蔵人の幸吉役・笠松将が綾野剛に似ていると話題「イケメン過ぎ」
【漫画】少女漫画のカッコいいイケメンキャラを教えて!【ビジュアル】
イケメンの若手芸人
♥あわせて読みたい♥