1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://www.oricon.co.jp/news/2275852/
KANAは、2人で寄り添った写真を添えて「報告が遅くなってしまったのは、結婚時、世の中がちょうどコロナ禍で落ち込んでいる時だったので、今報告するのは私達らしくないと2人で話し合って決めました。そして今、世間が開放的になってきて、ハッピーなニュースも届けれるように感じたので、改めて大切な皆様に報告する事を決めました」と説明。

2023/04/18(火) 18:12:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2023/04/18(火) 18:13:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
双子?

2023/04/18(火) 18:13:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だれ?

2023/04/18(火) 18:13:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これがいちばん有名な曲かな?
http://www.youtube.com/watch?v=YMGf3zyhG94

2023/04/18(火) 18:16:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私こっちの方が好き!
http://www.youtube.com/watch?v=z-aKOc5nN2c

2023/04/18(火) 18:18:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も好きー
ファンだからガルでトピ立つと開くの一瞬ためらうw

2023/04/18(火) 18:53:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
無茶苦茶演奏うまくてびっくり
もっとふわふわしてんのかと勝手に思ってたらゴリゴリだ。

2023/04/18(火) 18:28:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おめ

2023/04/18(火) 18:13:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の顔は主婦っぽいのね

2023/04/18(火) 18:14:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人は中身だよ

2023/04/18(火) 18:14:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2023/04/18(火) 18:14:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グループに可愛い子が1人もいないイメージ

2023/04/18(火) 18:14:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それが売りだから
ブスでもいいじゃん!ってグループ

2023/04/18(火) 18:27:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私CHAI好きだから、容姿至上主義のこんな掲示板にトピ立てないでほしかった。
中身も知らずに叩かれるのが目に見えてる。

2023/04/18(火) 19:12:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
私も彼女たちの音楽とか生き様好きだから叩かれて欲しくない

2023/04/18(火) 19:16:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
結婚を知って、ガルちゃんでトピ立たないでくれって願ってた。
開いてしまったけど、気分悪いよね

2023/04/18(火) 19:18:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
海外でめっちゃ人気よね

2023/04/18(火) 18:14:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオかわいいとか無理やり感があった

2023/04/18(火) 18:14:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
メンバーそれぞれコンプレックスがあって、褒める言葉が「(容姿が)かわいい」以外にあったらいいな、誰にも全員褒める部分があるっていうのを作りたくて「NEOかわいい」が誕生したんだって。

2023/04/18(火) 20:27:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
CHAIは ほれちゃった がかなり好き

2023/04/18(火) 18:14:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も好き〜

2023/04/18(火) 18:25:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
毎回、MVもオシャレだよね
大好き💕

2023/04/18(火) 19:16:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
タモさんにタメ口のイメージ

2023/04/18(火) 18:15:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のフェスに出てるのはYouTubeで見た事あるけど国内ではあまり知られてないよね?

2023/04/18(火) 18:15:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
mitski、リナ・サワヤマ、野口オロノ、JOJIとかもそうだけど
英・米で評価されても、日本語の歌で活動しないと
日本では人気出ないのかね

2023/04/18(火) 18:40:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ですか?

2023/04/18(火) 18:16:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いい曲いっぱいあって好き
顔だけだとどっちがどっちかわからないw

2023/04/18(火) 18:18:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuとアメリカツアー回ってたよね

2023/04/18(火) 18:21:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の方が容姿いいな

2023/04/18(火) 18:23:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男性とツーショット写真の女性、さくらももこさんを思い出したわ。

2023/04/18(火) 18:26:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見る人たちだからCHAIとKANAが結婚したのかと思った。chao!て人と結婚したのね。

2023/04/18(火) 18:26:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャイとチャオが結婚って
出席番号前後みたいだな

2023/04/18(火) 18:27:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿のことについてのコメントばっかだな
コンプレックスがあるんだろうな
この子らってそういうの関係なく明るい方が楽しいじゃん的なコンセプトでやってるバンドだよね

2023/04/18(火) 18:30:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ライブのときとか、無茶苦茶キラキラしててかわいいんだよこの子たち。

2023/04/18(火) 18:53:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/18(火) 18:30:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
がんばれるーや

2023/04/18(火) 19:48:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
正直初見だと強烈だな
曲聴いてみるわ

2023/04/18(火) 20:30:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも衣装が個性的で可愛いよね。
海外でのライブ映像見た時、堂々としていて格好良かったよ。演奏もかなり上手い

2023/04/18(火) 18:34:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも可愛い!みたいなコンセプトは別に良いとしてとにかく態度が横柄でそれが可愛くなかった。敬語使えないし横柄が自分流は違くない?ってなってきて消えてった感じ。

2023/04/18(火) 18:35:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
テレビ出てないと消えたって思っちゃう感じ?w

2023/04/18(火) 18:39:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
このバンドはガチで演奏力高いから好き。
しかもライブも堂々としていて、自信がない自分からしたらかなり羨ましい

2023/04/18(火) 18:38:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuがめちゃ冷めた目で見てたシーンがすごく印象に残ってるw

2023/04/18(火) 18:50:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
CHAIの曲かっこよくて好きだよ。
おめでとう。

2023/04/18(火) 20:07:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
CHAIのカナってメインボーカルのほう?それともギターボーカルのほう?
俳優のマナカナはどっちかわかるけど、こっちはどっちかわかんなくなる。私自身も双子なのにww

2023/04/18(火) 20:27:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイの曲、かっこいいよ
あんま知られてないのかな

2023/04/18(火) 20:59:07


145. 匿名@ガールズちゃんねる
CHAI大好きなんだけど、最近衣装の露出度が高すぎてちょっと気になる
マナカナが一時期ぽっちゃりして、その後ヴィーガンになってすごくきれいに痩せてすごいなぁって思ってたんだけど、痩せるとやっぱ見せたくなるのかな
くびれてない足太いもNEOかわいいって歌ってたときと、なんだか今の露出度の高さがなんだろう…結局自分達が一番見た目を気にしてるんじゃないかって
うまく言えないけどモヤモヤする

2023/04/19(水) 00:05:57


編集元: CHAI・KANA、2年前に結婚していた 今のタイミングで公表した理由「世間が開放的になってきて…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感
結婚式に来てもらえる自信がない
新井恵理那アナ「結婚しました」照れながら結婚&妊娠を発表後初出演で生報告 結婚指輪は作成中
♥あわせて読みたい♥