1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230418-OHT1T51027.html
ファンから「ゆうこりん美人健在」「可愛らしい」「美人~」などの声が寄せられている。



2023/04/18(火) 15:12:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
VERYでたまに見る気がする

2023/04/18(火) 15:13:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だけどあまり好きな顔ではない

2023/04/18(火) 15:13:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガル民ってブスのくせに好みはうるさいよね

2023/04/18(火) 15:21:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なにさまw

2023/04/18(火) 15:31:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっとだけ男っぽいよね全体的に

2023/04/18(火) 16:20:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
家に洗面台4つあるらしいね。いいな〜

2023/04/18(火) 15:13:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 掃除面倒そうよ。

2023/04/18(火) 15:17:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お手伝いさんにやって貰うんじゃない?
私がこの人ならそうするわ。

2023/04/18(火) 15:26:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヒルズだっけ?

2023/04/18(火) 15:20:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2つなら羨ましいけど4つは掃除が面倒くさそあ

2023/04/18(火) 15:22:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと良い写真あるのでは🤔

2023/04/18(火) 15:13:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイージみたい

2023/04/18(火) 15:13:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってファンいるの?

2023/04/18(火) 15:13:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ファンではないけど
VERYで見るとフツーに綺麗な人だなーと思う

ガル民はフェンシングの妻とかも嫌いそうだねw

2023/04/18(火) 15:23:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーなのかな

2023/04/18(火) 15:13:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アナ時代から肌質的にそうなのかな?って思ってた。

2023/04/18(火) 15:15:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう人って本当デリカシーないと思うわ
前通ってた美容皮膚科で看護師にアトピーっぽいですよねっていきなり言われた
首のところにトーンアップの日焼け止め塗っててそう見えたのかもしれないけどアトピーじゃないのにさ
いや、アトピーだったとしても本当失礼だわ

2023/04/18(火) 19:17:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
美容皮膚科の看護師ならいいんじゃない?皮膚と関係ある仕事じゃん

2023/04/18(火) 20:59:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
矢部の奥さんだったこと忘れてた
全然変わらないね

2023/04/18(火) 15:14:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この方もゆうこりんって呼ばれているの?

2023/04/18(火) 15:14:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やべっちがおしいちゃんに見える時が最近よくある

2023/04/18(火) 15:14:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の旦那別におもしろくない

2023/04/18(火) 15:15:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
岡村と組めたのが超絶ラッキーだっただけ

2023/04/18(火) 15:25:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ40歳なんだ。
やべっちとまあまあ年の差婚だったんだね。

2023/04/18(火) 15:15:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼ですが旦那さんかと思いました

2023/04/18(火) 15:15:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦ともに整った顔立ちだから子供もきれいな顔してそう

2023/04/18(火) 15:16:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話だけど
もっといい男捕まえられただろうにとは思った

2023/04/18(火) 15:17:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やべっちは良い人だよ
面白くはないけど

2023/04/18(火) 15:20:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
義実家まで養わなきゃいけないのはしんどそう

2023/04/18(火) 15:58:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いいともか何かでエガちゃんがガチでパニックみたいになっまとき、ぎゅっと抱きしめて落ち着かせてたの見ていい人だと思った
どなたか記憶にある方いらっしゃいますか?

2023/04/18(火) 17:52:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
親の事とか知ってたのかなあと他人ながら思う。

2023/04/18(火) 15:24:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人意地悪そうであんまり好きじゃないんだよね
不倫して他人の家庭壊しといて自分は違う人と結婚してるのがちょっと無理

2023/04/18(火) 15:35:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ベッキーと一緒やん

2023/04/18(火) 16:25:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔職場にTBSの取材でこの人来たけど感じ悪かったなぁ

2023/04/18(火) 15:39:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2023/04/18(火) 15:48:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か見たことあるけど正直綺麗とか美人とは思わないな
いつも思うけど美人とか誰がつけるんだ
記者の好みかな

2023/04/18(火) 16:14:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
やべっちと結婚して芸人達が青木の過去を言わなくなったよね
それは石橋と結婚した保奈美と通じるものがある

2023/04/18(火) 16:28:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家庭何個壊した人だっけ?

2023/04/18(火) 17:48:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人かなあ??
女子アナ時代からなぜ人気あるかわからなかった。
和泉元弥に似てると思ってた。
男顔だよね。

2023/04/18(火) 17:59:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人ヒルナンデスで、家でも料理してます~なんて言いながらフリンジの着いた長袖まくらずに料理しだして、まな板や食材にフリンジこすり付けまくってて、そんな衛生観念の人が本当に家で料理してるのか疑わしかった。

2023/04/18(火) 22:20:28


編集元: 「ナイナイ」矢部の美人妻・青木裕子アナ、2児ママになった40歳現在!子供と公園行く私服姿も「美人」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「高倉健さんが最後に愛した女性」すべての遺産を相続した養女・小田貴月がNHKで“顔出し解禁”、レシピ本も出版予定で目論む“厚顔ビジネス”
元AKB48板野友美、1歳の娘とともにシンガポールへ コスメブランドの出展
演じた役名で呼んでしまう芸能人
♥あわせて読みたい♥